« モテモテ堤真一は「中年の星」 | トップページ | 10月22日 キアリク »

2006年10月21日 (土)

10月20日 バイキルト

昨日は。。。。。

もう、ランチのレベルでは最高のめっちゃ豪華なのを食べました(☞・㉨・)☞ゲッツ♬

昨日は企画戦略室の人(♂)が東京からきていて、うちの同期の女の子とおいらの3人でランチにでかけました。

大阪に来る前に、色々あって、おごってくれるって言ってたのです。

企画戦略室の人は私が東京に行ってるときに、まぁ、色々言い合いとか仕事についてとかで話してたのだけど色々会社に役立つものをくれたりする人です。

ガノタです。

ヲタクです。

37歳なのに独身です。

論理的です。

私とは合わないです。笑

でもとても親切です。

そして明らかに、企画戦略室の人は、同期の女の子のことをちょとお気に入りで、(ガノタだし、ヲタだし、なんだか萌え系が好きみたい。)おいらはその同期の女の子を誘いたいためのダシに使われたと思います(。-`ω´-)

なので、ランチはおいらが決めましたV ´^ิ益^ิ`)y―┛~ 

日航ホテルにしました。

自分がなんだかリッチな人になった気がしてちょっと優越感に浸れました。

「レ・セブリテ」という高級料理店なところです。

フランス料理でした。
( http://resbar.hno.co.jp/index.html )

メニュー名:レピュス

食前のお愉しみ

戻り鰹のカルパッチョ バルサミコビネガーと豆鼓醤風味
   又は
コールドローストビーフのサラダ仕立て クリスピーベーコンと温泉玉子添え
   又は
車海老のフリカッセ トマトとバジル風味
(スープを1品お選びください)
マロンのポタージュ 胡桃の食感で
   又は
薫り高き秋のきのこのコンソメ パイ包み焼き(800円UP)
(メイン料理を1品お選びください)
今朝入荷した鮮魚の網焼き 雲丹のソース
   又は
カナダ産オマール海老のポワレと帆立貝のシガール
            ピリッとした赤ワインソース(1,000円UP)
   又は
シャラン産仔鴨のロティー 生姜の薫り
   又は
ジューシーに焼き上げたローストビーフ セレブリテスタイル
   又は
牛フィレ肉のグリエ 秋を感じるマスタートソースで
デザートはワゴンよりお好きなだけ
コーヒー 又は 紅茶



てな感じです。
なんだかよくわけがわからない。笑

しかーーーーし!!!!とんでもなくデザートがおいしかったのです!!!!:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

おいらはプリンがうまかったと思います。

しかもお昼が短いということでめっちゃ急いでくれました。

良い人たちでした。

やっぱり有名で大きくてしっかりしたところはお客さまにもしっかりした良い対応をしてくれるんだと思いました。

かなり悪いことをしたと思いました(´;ェ;`)ウゥ・・・

みなしゃんごめんなしゃい・・・

お詫びにまた同期の友達が行くそうです。

「またきます☆」って言ってたから。笑

そして結局3人で15,015円しました。

ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

明らかに高すぎです。

C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

一人4000円って決められていたのにOverしました。笑

でも料理が4500円⇒3500円って言われたのでそれにしたけど、よく考えたら、ホテルとかのレストランにはサービス料なるものがとられるのを忘れていました。笑

みんなで理由が発覚して大笑いです。笑

企画戦略室の人は涙ながらに苦笑いしてました。笑

次企画戦略室の人が来たときは一人2,000円ということになりました。

今度は新卒も誘っても良いということだったので、今度行きたい新卒の子も連れていってあげようと思います*゚+。v(*´・Д-`*)ゞ゚*_+←私がおごるわけじゃないけど。笑

次もまたどこかランチを予約しておこうと思います(●´ω`●)ゞエヘヘ

ごちそうさまでした(☞・㉨・)☞ゲッツ♬
ありがとーございました(。・ˇ∀ˇ・)ノ
そしてまたゴチになります(。・ˇ∀ˇ・)ノ

ちょとテンションあげます。笑

んでもってさらに昨日は、ハナキンだったので!!

夜に焼肉屋さんにいってきました☆☆(。→∀←。)

8人という大所帯で♪・ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

肉肉肉肉にくニクNIKU!!!!

牛タンだいすけ☆☆☆☆

肉の中で1番かもしれないくらいダイスケ!

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

あわわわわ、牛タンがぁぁぁ食べられる~~!!!

でれしししでれししし(*♛ฺω♛ฺ)

でもめっちゃ高かった!笑

上タンだったみたいで、1皿1600円もした!!(。☉益☉)

でもほんとにギザうまス!!!

牛タンのこと、、、まいしてる(●'3`♥)♪゚◈+。V6010192

V6010197     

お酒もまたまたいっぱい飲んじゃった*゚+。v(*´・Д-`*)ゞ゚*_+

てか、結局みんな、全部食べられなかった!!!

おなかいっぱいすぎたのだーーー(。☉益☉)

おなかがハチキレそうだった(´;ェ;`)ウゥ・・・

昨日はなんだか、一日高級食材に囲まれてすごい幸せな日でした(。・ˇ∀ˇ・)ノ

またこういう日がくることを祈って☆(*♛ฺω♛ฺ)

あ、昨日はうちのお母さんの誕生日だった!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

忘れていた!!

お母さん、お誕生日おめでとーーー。o.゚。(´・Å・。`人)。o.゚。

プレゼントはお給料日まで待ってくらはい!!

お金がないのです(´・ノω・`)コッソリ

|

« モテモテ堤真一は「中年の星」 | トップページ | 10月22日 キアリク »

コメント

ほぇーー

いいもん食ってますねー^^

ぼくは

サイダーで

晩飯一週間乗り切れるおとこです。。

すべてが

寂しい。。。。

投稿: 悩める巨匠 | 2006年10月21日 (土) 17時04分

>悩める巨匠さんえ☆

5000円のランチは私もビツクリです。笑
いいもん食べました(人・㉨・)♡
なので、夜はお腹をこわしました・・・
ショコラです。←ひろしです。のパクリ

サイダー私も好きですー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
というか、炭酸はあまり飲まないのですが、サイダーと乳製品の炭酸はいっぱいのめるので、今度サイダーパーリーしませう☆

投稿: ショコラ | 2006年10月21日 (土) 18時17分

ショコラさん、お昼はおフランス料理、夜はお焼肉だなんて、素晴らしくセレブな一日だったざますわね。
僕は今、部屋に転がってたレーズンパンをほおばりながらこのコメントを書いているっていうのに…。

しかし、「デザートはワゴンよりお好きなだけ」って、この世で一番素敵な日本語ですね。
お、お好きなだけって…。(よだれ)

そして、ショコラママお誕生日おめでとうございます!
プレゼントは、給料日にショコラさんよりお好きなだけ。(笑)

投稿: たかゆき | 2006年10月21日 (土) 19時41分

>たかゆきさんえ☆

そうなんです!
私の中ではもうシンデレラになった感じでした(人・㉨・)♡
しかも24時にほんとにとけました。笑

お母さんの誕生日祝ってもらってありがとうございます!!(。♋ฺ‸♋ฺ。)
お母さんにも言っときます☆

そして今、私もサクマ式ドロップ食べながら書いています(o・ω・o)

投稿: ショコラ | 2006年10月21日 (土) 21時29分

はは^^

是非是非

サイダー祭り

いたしましょう

声かけてください^^

投稿: 悩める巨匠 | 2006年10月21日 (土) 21時56分

こんばんはっ
(`~;´)ムシャ ムシャ お土産くだたいっ..o
(ノTωT)ノあぅぅ自分ばっかり美味しいものを食べて龍ぅ~
てかフランスにコリアなんて贅沢な
食生活をしてると糖尿病になっちゃうのですっ(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ
悲しいけどまぎで値段に比例する美味しさの動きは確実なので
本間辛いのですつ!!
でも良い上司とか言っても結局は女の人狙い
ッポイところが
なかなかやり手ですねぃv(´∀`*)イェイ

投稿: ひろし | 2006年10月22日 (日) 00時18分

いいっすねー!!

ダシに使われたとはいえ最高の食事じゃないっすか!!
ヲタ君にとってその食事は意味のあったものでありますように☆

そして、焼肉。。。ジュルッ。

ちなみに今日の僕にとってのゴチソウは・・・オクラです・・・。

ネバネバァァー

投稿: かえる | 2006年10月22日 (日) 00時29分

5000円のランチ~!?(+_+)

その話を聞いただけで、オイラK.O.です。。。

オイラ、

“ドラクエってナニ??”

ってぐらい、ゲームなんかやったことないんで、そんな呪文の意味とかは全くわからないんですよね。

で、ショコラっち、もしかして、体重がバイキルト??(笑)

・・・怒ったショコラっちの攻撃を受けないように、“トヘロス”唱えときます。。。

投稿: marakazu | 2006年10月22日 (日) 00時35分

いいなぁぁ!!!
今日の私のささやかなご褒美ランチは450円だったのにッ(笑)
ショコラ上司さん。私もダシに使ってください♡(爆!!)
しかも、ショコラさん。
また牛タン食べてる~!!!!!
ウチもタンだいすけ~♡♡♡
前にもこんなコメしたような気が・・・。確かそのときはショコラさんに牛タンパーテーに誘われたような気が・・・。
タン。
食べたい。おなか空いた。(笑)

投稿: さくら* | 2006年10月22日 (日) 01時31分

>悩める巨匠さんえ☆

絶対ですよーー(o・ω・o)
サイダー祭りわ、サイダーと、セブンアップと、三ツ矢とーー・・・とにかく全種類制覇のオールナイツです☆☆笑
覚悟してくださいね!!!

投稿: ショコラ | 2006年10月22日 (日) 03時29分

>ひろしさんえ☆

フランスでコリアって、、インターナショナルな人になったみたいで嬉しいです(。→ˇ艸←) ヤタネー
でもでもおいしいものを食べている量はひろしさんには全然かなわないので、ひろしさん目指して頑張ります☆
お土産、今度もっていきまぷ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

経営戦略の37歳は行動はやり手ですが、、、実際やぱり彼女できないのです。www
早く良い人みつかるといいなーー(o・ω・o)

投稿: ショコラ | 2006年10月22日 (日) 03時34分

>かえるさんえ☆

まぁダシに使われたので代わりに思いっきり高いの食べてやったりだったのでよかったですメポ☆゚+.(♡∀♡)゚+.
あーー!
オクラいいなーー(o>ロ<)o
私納豆とかトロロとかオクラとかネバネバだいすけなんですよーー(。♋ฺ‸♋ฺ。)
ネバネバって素敵ですよね・・・❤ฺ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.❤ฺ

投稿: ショコラ | 2006年10月22日 (日) 03時37分

>marakazuさんえ☆

くそーーーぅ(o>ロ<)o
体重がバイキルトなんてうまいこと言ってるしーー!!!(o>ロ<)o
しかも全然ゲームとかわからないとか言ってるくせに全然呪文わかってるやーんっ!!
しかも絶対ゲームしてるしー(。-`ω´-)

ゲームヲタとみた!!!!笑(。+・`ω・´)キラーン

投稿: ショコラ | 2006年10月22日 (日) 03時39分

>さくら*さんえ☆

私もいつもはマクドとか定食屋さんなのですよーー(。-`ω´-)ビンボウ・・・
フランス料理なんておごりじゃなかったらよっぽどじゃない限り行かないですます(o>ロ<)o

牛タン、、、お肉で世界一うまいお!゚+.(♡∀♡)゚+.
さくら*さん!!!
是非牛タンパーリーしませう❤ฺ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.❤ฺ
最近は牛肉高いけど、、、牛タンパーリーめちゃんこしたいです!!!(。♋ฺ‸♋ฺ。)
ああ、、、よだれがー(。→ˇ艸←)

投稿: ショコラ | 2006年10月22日 (日) 03時44分

ココロはハタチのしょうたです。ww
実際はあと一年でハタチのしょうたです。ww
 
ごしぇんyenのランチ。。。。。
いいなぁ。。。。
今度おごってくだしゃい!!!!ww

そして、肉ニク肉ニク29292929!!!!!
これまたおごってくだしゃい!!!!!ww

お願い星人のしょうたでした☆

あっ!おいらのブログでもコメント返しはじめちゃいました。

投稿: しょうた | 2006年10月22日 (日) 20時51分

>しょうたさんえ☆

ごしぇんイエンのランチも焼肉も、是非私の方におごれるようになるのでちょっと何年かまっててくらはい。笑

その前にしょたさんのほうがおごってくれてもいいですぞ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

コメント返しはじめたのですね゚+.(♡∀♡)゚+.楽しみにしておりまする☆

投稿: ショコラ | 2006年10月22日 (日) 20時57分

お~いいもんを食ってるなぁ

おいらは昨日、現場視察にいったときにとんかつを食べてひさびさのご馳走だぁと思ってしまいました。
とんかつチェーン店のみせのとんかつで…

やばい、貧しい生活になっている…。

投稿: くろ | 2006年10月22日 (日) 23時53分

>くろさんえ☆

私もトンカツめちゃだいすけですよー❤ฺ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.❤ฺ
いつも商談の帰りとか、トンカツ屋さんとか、、、「一人」で行きます!笑
もうすでに女性の域を超えています。笑
でもトンカツって、結構高かったような気がしますようΨ( ●`▽´● )Ψ
トンカツ、、食べたくなってきました☆(。・ˇ∀ˇ・)ノ

投稿: ショコラ | 2006年10月22日 (日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3906802

この記事へのトラックバック一覧です: 10月20日 バイキルト:

« モテモテ堤真一は「中年の星」 | トップページ | 10月22日 キアリク »