« ハリウッドに認められた痛快コメディアクションホラー「アンデッド」 | トップページ | サトエリ本気でも海老蔵遊び? »

2006年10月19日 (木)

10月18日&19日  ラリホーマ

昨日は、本社から常務(兼事業部長・37歳)がきておりました(つ´∀`)つ

すんごいギザ良い人にゃのです!!(。→∀←。)

みんなからも慕われてるし、優しいし、太っ腹だし、私もダイスケ☆☆☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

ギザまいしてる~♪♪(つ´∀`)つ(●´ω`●)ゞエヘヘ

んでもって、昨日は久しぶりにこっちの事業部で飲み会を開いたのだ~(。→∀←。)

今回は常務の金欠のため初めて割り勘だった。笑

6割くらい無敵なゴールドカードもっているのにね(´・ノω・`)コッソリ

(自分でキャバクラの行きすぎっていってた。笑

多分半分冗談で半分本気。笑)

んでもうちら女性チームは1500円くらいしか出してないけど。。。汗

すみません・・・ま、いっか(。・ˇ∀ˇ・)ノ笑

月の雫」行ってんけど、そこで、ヨーグリートというめちゃ甘甘系のヨーグルト系のサワー?というおいしいお酒に出会ってきたーーー!!!!(つ´∀`)つ

めっさうまーーーい!!!(*♛ฺω♛ฺ)

めっさあまーーーい!!!(*♛ฺω♛ฺ)

でも甘すぎて2杯目いらなーーーい!!!(。-`ω´-)

あきるーーーー!!!

ということで、ヨーグリートお勧め(。→∀←。)

コンビニとかにも時々売っているらすぃ☆

うちの会社はすごいフランクだから飲み会もめちゃ楽しいのだ!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

おもしろい常務の武勇伝を聞いたので、ここで披露☆

常務は、昔めちゃイケイケで(実際若いときかっこいいってわかるくらいメポ)、よくナンパとか悪いこととかいっぱいしてたみたいで、18歳くらいの、あるとき、歌舞伎町で女性をいつものごとくナンパしてたみたい。笑

そしたらなんと断られたらしく、それに逆切れした18歳の常務が断った女性に対してドロップキックをかましたらしい。笑

最悪やーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

調子のってるーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

おもしろいーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

女性の敵や(。・ˇ∀ˇ・)ノ

刺されなくて良かったメポ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

     

ほいでから、次に飲みが終わってカラオケさ!!!

ええ、週の真ん中の水曜日から飲みにいってカラオケいってますが何か?笑

だって、おいらのまいしてるな常務がカラオケ行こうって言ってきたのに断れるわけがない!!!!(。-`ω´-)

ので、カラオケ決定。

ほぼ全員・・・笑

んでもって他事業部の人たちも東京から役員がきてたからカラオケに呼んで合流したのら(つ´∀`)つ

みんなで15人くらいになったけど、カラオケ楽しかったよ!!!

色々歌ったし、イケイケな感じ。笑

みんな歌った(。→∀←。)

そして腰がめっちゃ痛くなった!!!

なぜかひざも痛い!!!

足がガクガクします!!

疲労困憊MAXゲージ☆☆

終わったの余裕で2時AMすぎてました(つ´∀`)つ

後輩に押しかけられました☆

後輩が泊まりました☆

寝たの4時半AM☆

起きたの6時半AM☆

全然回復しねえ。。。(。-`ω´-)

てかめちゃくちゃ眠い(。-`ω´-)

ラリホーマかけられてる感じ(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!

Lv15くらいで、ラリホーマにかかるかかからないか微妙なところらへん・・・・

(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!

(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!

一日中こんな感じやった・・・(。-`ω´-)

ああ、、20代って、、、、もう若くないんだなって、改めて痛感させられた昨日と今日だったぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。

しかもめちゃ文章長いーー!!!

読みづらいーーー!!!

今日は明日になるまでには絶対寝るのが目標ですV ´^ิ益^ิ`)y―┛~ 

|

« ハリウッドに認められた痛快コメディアクションホラー「アンデッド」 | トップページ | サトエリ本気でも海老蔵遊び? »

コメント

あそびすぎっすーーー!!

ははは^^

でもうらやましいなぁ。

おれなんて

昼飯のとき

勝手に関係ない名前を

おたがい呼びあいしてるのが

唯一のたのしみなんです

まさるーー!!

キヨテルーー!!

ゆうて。

かなしいなぁ。

投稿: 悩める巨匠 | 2006年10月19日 (木) 23時19分

>悩める・ホセ・巨匠さんえ☆

ああああ遊びすぎですかぁ(o>ロ<)o
すみましぇぬ(●´・ω・)ショボーン・・・

てかてか、その遊び、めっちゃおもしろそうじゃないですかーーー(。♋ฺ‸♋ฺ。)
関係ない名前の呼び合い!!(人・㉨・)♡
だって、いきなり知らない人の名前呼んで目があうまでわからないっていう遊びが楽しそう!!゚+.(♡∀♡)゚+.
明日やりまするるる☆

投稿: ショコラ | 2006年10月19日 (木) 23時32分

たぶん、オイラとショコラっち、同い年くらいやと思いますが、もうオイラ達、若くないよね、、、ラリホーマって、確か1グループに効く魔法でしたよね、、、オイラとショコラっちは同じグループなのかもしれません、、、今のオイラ、どこでも寝れます。。。

投稿: marakazu | 2006年10月19日 (木) 23時38分

>marakazuさんえ☆

なにを言っているんだーーー!!
私は社会人だぁ(o>ロ<)o
大学生は2年前に卒業しているのだー(o>ロ<)o
全然年はなれMAXだー(o>ロ<)o
でもラリホーマはすぐに効くレベルなので相当低いです(。→ˇ艸←)
よぅし!レベルアップだー(。+・`ω・´)キラーン

投稿: ショコラ | 2006年10月19日 (木) 23時43分

こんばんはっ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮凄い長文ですぅ。。
大作ちゃんですねッ!!
てか良い飲みで良かったてですよねッoo
ヨーグルト系サワーは飲んだ事が無いけど
多分2杯目は無いだろうなァ(ノω`;)ペチッ
って感じなのでありまするっoo

ぼくは新宿生まれだけど新宿の女をけったら
大変な事になっちゃうのですぅ~(ノД`;)
てゆか大人数のかにゃおけは楽しくてえ~んど
凄かったんでしょうねッヽ(*゚∀゚)ノワァィ

投稿: ひろし | 2006年10月20日 (金) 00時21分

>ひろしさんえ☆

今回のブログは超大作です!頑張りました(。+・`ω・´)キラーン
てかてか、ほんとにヨーグリートは1口目はめちゃんこおいしいのですけど、常務も、2口目からはいらないな。。。って言ってたので、2杯目は飲まない方がいいです。笑

ひろしさんて新宿生まれなんですか??
すすすすすごーーーΣ(ΘдΘ)
なんか、生粋の都会っこって感じです(人・㉨・)♡
カラオケも飲みもめちゃんこエンジョイでした(。→ˇ艸←)
新宿の女をけったら大変なことになる・・・ワクワク(o・ω・o)

投稿: ショコラ | 2006年10月20日 (金) 00時47分

僕1浪、1留で3月生まれの23歳ですけど。

一緒くらいっしょ?(^^)

いや、どっちかゆうと僕の方が、精神年齢高いと思いますけど!!

小学生のショコラさんとは違って。。。(笑)

投稿: marakazu | 2006年10月20日 (金) 01時32分

ショコラさんは僕が今したいことをほとんどしている!!

酒飲んで、カラオケ行って、遅くまで起きる。。。
きぃーーーーー!!
うらやましスィイ!!(><)

投稿: かえる | 2006年10月20日 (金) 01時56分

>marakazuさんえ

そそそそそうなんですか!!笑
初めて知りました。笑
marakazuさんが1983年の3月生まれだったら決定的にうちと同い年です(つ´∀`)つ

わたしって、思ったより精神年齢高い系ですよ!(。・ˇ∀ˇ・)ノオモイシッタカ!
marakazuさんとどっちが低いか勝負ですねっ(* `( 0 0 )´ *)-3ブヒー!!

投稿: ショコラ | 2006年10月20日 (金) 09時26分

ジジィになると酒は静かに・・・・

いや、昔から酒は静かに飲むのが好きです

大学2年位までですね、飲んで大騒ぎしてたのは

ドロップキック・・・・

そんなの見掛けたら本物の蹴りを入れます。

投稿: 先走り | 2006年10月20日 (金) 09時27分

>かえるさんえ

おはようぐるとですー(つ´∀`)つ
じゃあ私がかえるさんの分もいっぱい遊んどくのでお勉強がんばってくらはい☆笑

酒飲んでカラオケいって遅く寝るのは金曜日だったらいいんですけど・・・社会人は6時起きなのに行かないといけなかったりするのです(。-`ω´-)
かえるさんも、大学受かったらウハウハですぞ(。→∀←。)


投稿: ショコラ | 2006年10月20日 (金) 09時28分

>先走りさんえ

ドロップキックと本物の蹴りはどう違うのですかねー?(。-`ω´-)ムゥ

昔はまだそんなのがあっても小さい事件かもですけど、今ドロップキック&蹴りいれたら裁判ものですよぅ!!!( ☉_☉)

お酒、静かに飲めないので、大人にはまだまだ程遠いかもと思った今日この頃・・・汗
早く先走りさんみたいな大人にならねば!

投稿: ショコラ | 2006年10月20日 (金) 09時31分

おぉ。。。。。
そんな生活してみたいジョ。。。。。。。

おぉ。。。。。
うらやましいジョ。。。。。。。

お酒が恋しいジョ。。。。。

投稿: しょうた | 2006年10月20日 (金) 23時44分

>しょうたさんえ☆

むむむ???(o・ω・o)
お酒って、、、しょうたさんて、未成年じゃなかったですか??!!笑
と、思ったのですけど、気のせい???笑

投稿: ショコラ | 2006年10月21日 (土) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3882198

この記事へのトラックバック一覧です: 10月18日&19日  ラリホーマ:

» 中国株の【ど素人達】が100万以上稼ぐ【中国人超投資術!】 [中国株で絶対儲ける会]
一部の中国株内情を知るものが荒稼ぎしている極秘の中国株投資ノウハウ暴露!昨年40部限定販売したところ、なんと【1時間で完売】!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到。知識・経験ゼロ、資金ほぼゼロで100万円以上稼いだ【ド素人】が続出してます。... [続きを読む]

受信: 2006年10月19日 (木) 19時55分

» 彼女の作り方 [彼女の作り方]
あなたが絶望的に彼女に恵まれない童貞であり、彼女を作るために行動を起こす決意があるならば、今すぐに、このページが削除されてしまう前にこの手紙を読んでください。人生が180度変わることを約束致します! ... [続きを読む]

受信: 2006年11月 2日 (木) 12時01分

« ハリウッドに認められた痛快コメディアクションホラー「アンデッド」 | トップページ | サトエリ本気でも海老蔵遊び? »