« ジョニー・デップがバネッサ・パラディとついに結婚? | トップページ | しずちゃん&河本W主演で純愛ドラマ »

2006年10月17日 (火)

10月16日 サンダー

サンダー並みのダメージをうけた。

まだ月曜日なのに・・・

お腹すいたけど、、お菓子食べたらあかんかなぁ・・・笑

ちょっとだけお菓子食べるのと、カップスープとか今から作って食べるのと、どっちが体にいいんやろーー(。-`ω´-)ナゾダ

あーでももう食べちゃった・・・ショコラです(。・ˇ∀ˇ・)ノ

最近、ソファを買おうかどうか迷い中!!!(థεథυl|l

でもソファ買ったらね、、、布団引くの大変なのです。。。(。-`ω´-)

私、ベッドじゃないんやけどね、布団引いたらソファ置くとこないような気がするんやけど、でもでもそれでもソファがめっちゃほしいのです!!!!

ソファあったら、転寝とか、めっちゃできそうやし、ゴロゴロできるし、すごいあこがれているのです!!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

でもめっちゃスペースとりそうでこわひ・・・。o゜(p´□`q)゜o。。

しかもしかも、相手もいーひんのに、二人用のソファとか狙ってみたりしてる!!笑

んとまぁ、将来のために。笑←嘘。寝ころぶため。

でもソファ買う前に・・・体重計を買わねば・・・・(o>ロ<)o

毎日乗ってるとやせるって聞いたのだ!!

だから体重計買って、毎日乗ったらやせるから、ソファよりそっちの方が大事なのれす❤ฺ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.❤ฺ

これでいっぱい食べても大丈夫だー(。→ˇ艸←) ヤタネー

|

« ジョニー・デップがバネッサ・パラディとついに結婚? | トップページ | しずちゃん&河本W主演で純愛ドラマ »

コメント

ふと思ったけど、ソファーに体重計を埋め込んだ物を発明してみてはどうだろうか。←アホ

そうすれば、ソファーに座るごとに体重がはかれるではないか。

カップルで座れば2人の愛の重さもはかれるわ。うふ。

急な来客にも最適。
「どうぞ、体重でもはかっていらっしゃって。」

きっと、バカ売れや。
これで俺も、億万長者やー。(。→ˇ艸←) ヤタネー

投稿: たかゆき | 2006年10月17日 (火) 09時14分

>たかゆきさんえ☆

ソファに体重計・・・
ソファに座りたくなくなるような代物ですな。笑
でもアイデア的にはめっちゃいいかも!!!(。→∀←。)さすがたかゆきさんや!
二人の愛の重さまで量れるなんて!!!
素敵ーーー☆

でもちょっと待って!!
もしその愛の重さが・・・軽かったときには・・・どうしたらいいのでしょう。。。笑

いや、愛は永遠よね!!!笑
ね☆たかゆきさん・・・(o´・_●・)っ

投稿: ショコラ | 2006年10月17日 (火) 09時45分

こんばんわんこ~。

おれね、最近ちょい痩せてきたのよ。。。
このダイエット法を教えてあげようか?

あんね、まずは受験生になってください。
・・・・・・
続きはなったら教えます。ww


ま、無理ですね。ww そして、おれは筋肉量が減っただけ。ww
期待させてしまってすまぬ。。。。。ww

毎日乗ったらやせるからいっぱい食べても大丈夫???
なんか違うような。。。。。ww

投稿: しょうた | 2006年10月18日 (水) 21時50分

>しょうたさんえ☆

最初の文読んで、おおお(。♋ฺ‸♋ฺ。) って思ったのに・・・
だまされたーー(o>ロ<)o
めっちゃ期待したじゃないですか!!!笑
痩せるっていうよりやつれる感じぽいー(。→ˇ艸←) 笑
やっぱり毎日体重計に乗ってもいっぱい食べたら太るのですかねーー??(。-`ω´-)

投稿: ショコラ | 2006年10月19日 (木) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3832311

この記事へのトラックバック一覧です: 10月16日 サンダー:

» 玄米ダイエットって?? [玄米ダイエット]
ダイエットって面倒ですよね。 健康になり、美肌効果も期待できる今話題の玄米ダイエットが・・・ [続きを読む]

受信: 2006年10月18日 (水) 19時31分

« ジョニー・デップがバネッサ・パラディとついに結婚? | トップページ | しずちゃん&河本W主演で純愛ドラマ »