« 11月13日 クルックー | トップページ | 室井佑月さん、9歳下からプロポーズ »

2006年10月15日 (日)

10月14・15日 ホイミ

ただいまにゃろめ~~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

土日は実家に帰っておりまひた☆☆

でも起きたの14時。笑

実家に福岡と熱海と色々お土産持って帰らないといけなくて、めっちゃ重かった!!!(o>ロ<)o

てかてか、実家、、、寒すぎる。。。。

あわわわわ(☼Д☼)

夜、毛布ないとダメだ!!!

んなバナナ~(o>ロ<)o

でもほんとに寒かった!!

しかし、実家は良い!!

何もしなくてもご飯出てくるし、布団も引いてあるし、お風呂だって!!!!

一人暮らし、、、やめようかなぁ・・・(。-`ω´-)

家賃払うのを貯金に回したら、すごい大きい額の貯金ができると思うの!

一人暮らしって、メリットいっぱいあるけど、やっぱり、実家に帰ると色々恋しくなっている今日この頃です・・・(●´・ω・)ショボーン・・・

帰るときに、お母さんにいっぱい持たされた!!

そして何故かタオル!!笑

バスタオルとかスポーツタオル、なんか、いっぱいあるみたいでいっぱいかばんにつめられてた!!!(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!

わ、私もそんなにいらないのだけどな・・・

でも、貧乏性だからくれるものを拒むことはできない!!

カップスープとかお菓子とかなにやらその他色々もらって帰ってきたよ☆

てか、帰りにスーパーにも寄ったから荷物いっぱいになって、めっさ重かった!!!!

そしてこういうとき、チャリンコがないのと、持ってくれる彼氏がいないのがとっても寂しいショコラなのでした・・・。o゜(p´□`q)゜o。。 

  

そぉいえば、結構前からなのだけど、会社内でG-mailとGoogleトークをはじめて、GoogleトークをするとMSNメッセンジャーみたいにチャットができるのだ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

それで、グループ内とか、社内の子とかと、色々こっそりとチャットでおしゃべりしております☆

まぁ、営業中では上司に見つからないかドキドキしているのだけどねぇ・・・(థεథυl|l 笑

でも、東京の上司もGoogleトークしてるし、怒られはしないかもだけど、グループチャットができないのが残念だす・・・

みんなも良ければしてくらはい☆

|

« 11月13日 クルックー | トップページ | 室井佑月さん、9歳下からプロポーズ »

コメント

実家いかがでしたか?

僕は実家には

ここんとこ

もどっておらず

戻るたびに

コンビニができています

いやはや

発展途上国はおそろしいですね。

投稿: 悩める巨匠 | 2006年10月15日 (日) 23時17分

>悩める巨匠さんえ☆

実家楽しかったですーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
癒されました!
ちょとホイミかけられた感じです!

巨匠さんのおうちは今、発展途上国なのですか??!!(☼Д☼)
すすすすすげーーぃ(。・ˇ∀ˇ・)ノ
コンビにあって羨ましいです!
私の実家は、半径300m~500m以内にはなさげです。笑

投稿: ショコラ | 2006年10月15日 (日) 23時20分

ショコラっちょ、荷物多かってんやったら、ちょっと一声かけてくれたら、一夜限りの、彼氏になって、車出してあげたのに~。(笑)


まあ、でも実家でホイミされてなによりです♪


とゆうわけで、勇者だけが使える、雷系最高呪文、“ギガデイン”をショコラっちょに食らわせて、勇者マラカズは去ります。


(タラララ タッタタ~ン♪)


おっ!!


ショコラっちを倒した結果、経験値1ゲットで、レベルが上がりました。。。(寒ッ!ニゲローーー!!)


投稿: marakazu | 2006年10月16日 (月) 14時39分

>marakazuさんえ☆

ほんとですかーー(つ´∀`)つ
くくくく車だしていただけりゅ!!??Σ(・ω・ノ)ノ!
今度からよろしくお願いいたします(つ´∀`)つ
多分めちゃとおいですけど。笑
ショコラはマダンテじゃないと死にましぇん。笑←微妙

しかも経験値1って、、、少なすぎやしっ!(。-`ω´-)
もちょとあると思いますよ!!笑

投稿: ショコラ | 2006年10月16日 (月) 17時35分

お久しぶりですね!
お元気でしたか??

やっぱりひとり暮らしは寂しいんですね。
でもやっぱり羨ましい!!!w

遊びに来てくださいねー!^^

投稿: かえる | 2006年10月16日 (月) 20時34分

>かえるさんえ★

おお!
かえるさん、戻っていらしたのねー(。→∀←。)
お帰りーーー!
ただいまー!笑

元気でしたよ♪

ブログにはもちろん遊びにいきますぞー(●´ω`●)ゞエヘヘ

一人暮らし、嫌でも大人になったらできるメポ★

投稿: ショコラ | 2006年10月16日 (月) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3819619

この記事へのトラックバック一覧です: 10月14・15日 ホイミ:

« 11月13日 クルックー | トップページ | 室井佑月さん、9歳下からプロポーズ »