« 10月11日 ちょっと雨 | トップページ | “日本一まずい”ラーメン店のブッ飛びブログ大盛況 »

2006年10月13日 (金)

10月12日

今日も眠すぎて朝から思いっきり寝てしまったぁぁ(o>ロ<)o

というわけで、今日のお昼からの商談は、梅田から40分のところにある阪急の駅だったので、爆睡しました(。・ˇ∀ˇ・)ノ

めっちゃ快眠だったーー(人・㉨・)♡

しかも、今日めっちゃでっかい数字があがって、みんなからお祝いメールとかいっぱいもらったーー(´♡ω♡`)

めっちゃ嬉しかったーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

みんなにおめでとうって言われるのって、、、、素敵☆☆

みんなだいすけ☆(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

んでから、帰りしに、ちょと寄り道して、買い物してきたぁぁ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

あいかわらず悪い子でやんす・・・・(。-`ω´-)

V6010152_1 V6010151_1   

V6010153_1

                          1個がねー、、、HOT DOGのポストカードで、お店の人が犬を狙っているポストカードとみた!!!!

2個目がねー、、赤ズキンちゃんのお話のやつなんだけど、私的には赤ズキンちゃんがおじちゃんだったとみた!!!!

シュールちっくなハガキ好きなので買ってみた(人・㉨・)♡

2枚とも@¥150円で超安いべ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

まぁ、普通がこんなもんなのだけど・・・・(。-`ω´-)キニシナーーイ

ネイルのマニュキアのやつも300イェンだったし、安かった☆

いつもピンク系買うけど、なんだか、大人っぽくしてみようと思って、ベージュっぽいの買ってみたよ!!!

多分似合わない・・・・(。-`ω´-)

ま、いっか☆

そういえば!!!!

お昼に四ツ橋食堂ってところに、行ったのだけど、なかなか、食堂なんだけど、ハンバーグとお味噌汁がおいしくて気に入りました☆

私、食堂だいすけ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

安いし、量多いし、緊張しないし!!!!

オサレな店もだいすけだけど、食堂もめっちゃ良いのだ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

一人でさくら水産にだって行けるもんねーー!!!!

またいくぞーーー(´♡ω♡`)

|

« 10月11日 ちょっと雨 | トップページ | “日本一まずい”ラーメン店のブッ飛びブログ大盛況 »

コメント

こんばちわショコラさん☆
大口契約ケテーォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]
良かったですねッo(^-^ o)
ポストカードとか集めちゃうのが趣味なんですねッoo
ああゆうのって見てボーっとしてると色々
世界観を妄想できそうで裏山しいなつ(人´ω`)
安くて美味しくて気兼ねしない食堂って
とってもすてちでだいすちですっヾ( ~▽~)ツ

投稿: ひろし | 2006年10月13日 (金) 01時02分

>ひろしさんえ☆

ひろしさん、こにゃにゃちゅわん(´♡ω♡`)
ありがとおおおございます(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
良かったです☆☆×1000
ポストカードめちゃんこ集めてます(o・ω・o)笑
しかもめちゃんこ妄想得意です(。・ˇ∀ˇ・)ノ
ひろしさんも食堂いったりするのですね☆
ひろしさんもだいすちでおいらもウレシス!!!(人・㉨・)♡

投稿: ショコラ | 2006年10月13日 (金) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3785101

この記事へのトラックバック一覧です: 10月12日:

« 10月11日 ちょっと雨 | トップページ | “日本一まずい”ラーメン店のブッ飛びブログ大盛況 »