« 「パイレーツ・オブ・カリビアン4」で、ウィルが死亡? | トップページ | 10月12日 »

2006年10月12日 (木)

10月11日 ちょっと雨

今日は、んとーーー、特に何もないので!!!

おいらの今日営業帰りに買ってきた、いつも使っている柔軟剤を撮ってみた!!←かなり暇人

V6010153 じゃーーーんっ!!!

ダウニー(人・㉨・)♡

Downy(人・㉨・)♡

ダウニィだいすけ(´♡ω♡`)

匂いがだいすけ☆☆

しかもPINK!!!ピンクが一番~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

私が通ると、その匂いがするらしくて、めっちゃ言われるメポ(。-`ω´-)

いや、くさいんじゃないらしいよ!!

しかも会社の後輩が気に入ったらしく購入してた!笑

  

あとわー、、、

雑誌で見てたときに気になったのがこれ!!

V6010151 V6010152

この前、映画館いったときに、めっちゃおもしろそう!!

って思ったやつが載ってた(。・ˇ∀ˇ・)ノ

その名も!!

ナチョ・リブレ」っていう映画!!

おもしろそうじゃないーー??!!

私、この人だいすけΨ( ●`▽´● )Ψ

ジャック・ブラックだったっけな・・・(o・ω・o)

すごいおもしろい人やもんねーー(。≖ิ‿≖ิ)

おほほほほ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

そういえば!

今日、会社の帰りに、後輩3人と私で帰ったのだけど、別れ際に、、、

めっちゃ広い道路の反対側にお互いいるのにも関わらず、

「ショコラさーーーーーーーん!!!」

「ショコラさーーーーん!!!やったね☆」

とか、意味のわからないことを叫んできて、めっちゃ周りの人に見られて、恥ずかしかった!!!Σ( ̄□ ̄;)!!

女の子が、、そんな世間の目も気にせず私の名前を叫んできたことにビックリしたよ!

あとでメールで注意したのだけど、3人とも、まったく反省してなかった・・・笑

|

« 「パイレーツ・オブ・カリビアン4」で、ウィルが死亡? | トップページ | 10月12日 »

コメント

またまた中村屋をみてしまったしょたです。。。中村屋中村屋!!
あーゆー馬鹿っぽいのがもっすごい好きやから;;

いったい何が『やったね☆』なんですか?wwその意味は解明できましたか?ww

投稿: しょうた | 2006年10月12日 (木) 00時38分

>しょたさんえ

やぱり中村屋、見ました!!??笑
あの、中村屋~ってほんと癖になりますよね!笑
私も会社でずっと、ことあるごとに中村屋~って言ってるので、かなり変子になってます。笑
しかも、やったねの意味は全く理解できず。笑
本人もなんとなくって言ってました。笑

投稿: ショコラ | 2006年10月12日 (木) 00時47分

ショコラさん、やったね☆(フフフ・・・ニヤッ)

投稿: marakazu | 2006年10月12日 (木) 21時54分

>marakazuさんえ

ふふふって、、、その不適な笑みはなんだーー!!!
意味わかめだーーー(o>ロ<)o

投稿: ショコラ | 2006年10月12日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3774592

この記事へのトラックバック一覧です: 10月11日 ちょっと雨:

« 「パイレーツ・オブ・カリビアン4」で、ウィルが死亡? | トップページ | 10月12日 »