« 米映画「ワイルドスピード3」ヒット 背景に日本車人気 | トップページ | 北村「水野と交際」ブログ発表 »

2006年10月10日 (火)

10月10日 一喜一憂

今日は良いことがあったと思ったら、悪いことがあったり、、、めっちゃなんか見えないものに振り回された気がする~・・・。゜゜(´□`。)°゜。

疲れた・・・

悪いことあって、良いことあって、悪いことあって、、、その繰り返し・・・

結局それが良いことで終わってくれたので良かったけど。。。

大阪の上司(支店長)にまでめっちゃ心配された・・・笑

それが、受注できるか出来ないかの瀬戸際で、、、それが受注できないと今月のノルマがまじで未達成に終わっちゃうところで、、、激詰めされるところだったのだ・・・

あわわわわーー。゜゜(´□`。)°゜。

ほんっと、良かっためぽーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

ほんと、ライライオの中村屋!!!

てか、最近、グループ魂の中村屋にハマリつつアル!!!

何回見てもおもしろス!!!

中村屋ギザおもしろス!!!!

みんな知ってるかもだけど、、、絶対また見てほしい!!!

マックスだいすけ(´♡ω♡`)

お腹かかえて笑えるくらいマックスにゃろめ!!

嫌なことあったときもなかったときも中村屋見て元気だすべし!!

うつべしうつべし!!!

中村屋~~~!!!!(σ●´Д`●)σ

これこれ!!!中村屋→ http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22968

渋谷のTSUTAYAのそばのモツ鍋屋!!!!!

中村屋~~~!!!!!(σ●´Д`●)σ

カイヤ!カイヤ!カイヤ!Ψ( ●`▽´● )Ψ

※疲れすぎておかしくなっています。ご了承ください。中村屋!

|

« 米映画「ワイルドスピード3」ヒット 背景に日本車人気 | トップページ | 北村「水野と交際」ブログ発表 »

コメント

中村屋!中村屋!!中村屋!!!

やっぱコレおもろい!!!!!!!ww
笑いすぎた~!中村屋!

最高屋!!!!!!!!

投稿: しょうた | 2006年10月10日 (火) 23時27分

>しょうたさんえ☆

でしょでしょーー!!!??
バリおもしろいんだってばさ!Ψ( ●`▽´● )Ψ
私も何回も見ても笑ってしまうのです!!
もうこのままお気に入りに追加してください。笑
中村屋~~!!
カイヤ!!!Ψ( ●`▽´● )Ψ笑

投稿: ショコラ | 2006年10月10日 (火) 23時39分

こんばちはショコラさん☆
カレーの中村屋だったら知ってたけど
こんな中村屋は初めてですっoo
段々笑いがこみ上げてくる感じでタノシスナァv(・∀・*)
まったく知らなかったけどカテゴリー的には
お笑いなんですか!?

てゆか大変な一日でしたねぇ(´Д`;)
悪い事の後には良いことイパーイ!!
と思って頑張って行きましょうーーd(ゝc_,・。)

投稿: ひろし | 2006年10月11日 (水) 00時32分

中村屋!!
私の旧バイト先TUTA屋!!!
 
すんません(笑)

日付を超えた0時半。
一人部屋で腹抱えて笑ってしまったぜぃ(笑)
これ、ギザやばス!!!(笑)
あぁ~。にやけ止まらなーいぃ!!
よッ!!中村屋♡

投稿: さくら* | 2006年10月11日 (水) 00時35分

>ひろしさんえ☆

お、お笑い系です!笑
2人でやってるお笑い芸人がほんとわやってはるのですー(つ´∀`)つ
カレーの中村屋・・・
今日のお昼ご飯はカレィにしますぞーー(。→∀←。)
私も、良いことが起これー!!
と思いながらずっと悪い時は念じておりましたです(o´・_●・)っ
今日もがんばりまーーす☆

投稿: ショコラ | 2006年10月11日 (水) 08時16分

>さくら*さんえ☆

さくら*さんも気に入ってくれたのですねーー(つ´∀`)つ
ギザうれしス!!!☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
またいつか思い出して中村屋、、見てください。笑
てかさくら*さん!!!
さくら*さん、もっと早く寝ねばだめですよーー!
身体壊しますぞーー(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

投稿: ショコラ | 2006年10月11日 (水) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3761480

この記事へのトラックバック一覧です: 10月10日 一喜一憂:

« 米映画「ワイルドスピード3」ヒット 背景に日本車人気 | トップページ | 北村「水野と交際」ブログ発表 »