« 結婚秒読みに入った 柴咲コウと妻夫木聡 | トップページ | 珍種のサメの解剖を公開 »

2006年9月27日 (水)

あつさむい・・・

なんだか、昨日もう熱さと寒さに耐えられずに病院に行きました。。

初めて行くところだったから、ヤブ医者だったらどうしようとか色々考えてたけど、結構キレイなところだったよ☆

まずさせられたのが尿検査・・・

そんなの病院行って今までやったことなかったのに!!(;☉ฺд☉ฺ)マジデスカ??!

しかも熱はかったら38度以あったんですけど・・・

こういうのって結果が分かったとたんしんどくなるもんだね。笑

めちゃからだがボロボロやっていわれちゃったよ・・・

尿検査からでもタンパク質がでてるから身体の細胞がこわれてるんだって・・・(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!

しかも最後に、なんか、のどち○ことのどの奥にへんなもんつっこまれて、おえーってなったーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

しかもゲキまずい!!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

なんか、お医者さんの話聞いたらほんまにしんどくなってきて、15時半くらいに帰っちゃった。。。。

寝てても汗がどんどんあふれるし・・・

でも熱かったり寒かったりするし・・・・

寝ても寝ても良くならにゃいよぅ。゜゜(´□`。)°゜。

クビがなぜか痛い。。。

咳しすぎてお腹がめちゃ痛い。。。

今日も仕事、、、頑張るぞう。。。

|

« 結婚秒読みに入った 柴咲コウと妻夫木聡 | トップページ | 珍種のサメの解剖を公開 »

コメント

きゃー(涙)ショコラさ~ん!!
無理するな!!とか、仕事を休め!!!とか、そんなコトは簡単には言えないけど、
せめて、今日はブログお休みして、栄養あるもの食べて、お薬飲んで、早く寝ましょうね・・・。ただの風邪だと思って侮ることナカレ!!!
あぁ。。。心配じゃぁ。。。(泣)べそべそ。

投稿: さくら* | 2006年9月27日 (水) 22時05分

うわ~、大変だ~!!(>_<)

この前の僕と同じ感じです。

まあ、僕は病院言ってないし、バイト先にあったルルを飲みまくって治しましたけど・・・。

でも熱が出てきたなら、あったかくして寝て、汗かいたらだいぶマシになりますよ!

オカン曰く、朝方寒くなるらしんで、気をつけて!!

今夜が山だ!!

by:今夜が山田さん。。。

投稿: marakazu | 2006年9月27日 (水) 22時20分

なっなんかすごい辛そうですね・・・

僕も今風邪をひいてていろいろ辛いんですけどショコラさんと比べたらもう僕なんかクソですね・・・(笑)


がんばろ・・・(汗)


ショコラさん!早くよくなってくださいね(^^)/

投稿: タクミ | 2006年9月27日 (水) 22時22分

>さくら*さんえ★
にゃぁぁぁ(o>ロ<)o
さくらしゃんだいすけ☆(´♡ω♡`)
しゃくらさんがおねぃちゃんだったら良かったーー。゜゜(´□`。)°゜。
きょはブログ書くのやめときまふ。
コメントだけにしまふ。笑
明日仕事を休もうかどうか考え中ーー(。-`ω´-)ハイロッカヤメヨッカカンガエチゥー

投稿: ショコラ | 2006年9月27日 (水) 22時46分

>marakazuさん

うわぁぁぁん!!!。゜゜(´□`。)°゜。
marakazuさんの最後の逆のせいで咳がとまらんくなったーー!!!
ふきだしたらエンドレスで咳がでてくる!!!(☼Д☼) ゲホリンコ

汗・・変な汗はいっぱいでてきますが何か?笑

marakazuさんのマミーに感謝☆
今日は布団にグルグルまきで寝て冷えないようにします!!!(人・㉨・)♡

投稿: ショコラ | 2006年9月27日 (水) 22時49分

>タクミさん

タクミさんも風邪ひいたのですね!!!(o>ロ<)o
今年の風邪は、体験談からいってつらいのでお気をつけてくらさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今のうちに風邪さんを気合で治してくださいね・・・(風邪は気合らしいですぞ!)
タクミさんもお大事に☆

投稿: ショコラ | 2006年9月27日 (水) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3599445

この記事へのトラックバック一覧です: あつさむい・・・:

« 結婚秒読みに入った 柴咲コウと妻夫木聡 | トップページ | 珍種のサメの解剖を公開 »