« 「CSI」のロケ地2か所で本物の死体 | トップページ | 浜崎あゆみ・長瀬智也 同棲発覚!! »

2006年9月22日 (金)

映画「NANA」に賭ける中島美嘉

●そして誰もいなくなった…

 12月公開予定の話題作「NANA2」にまたしても降板劇だ。昨年、大ヒットを記録して社会現象にまでなった「NANA」。公開直後に同じキャストで続編を作ることが発表されたが、主演の中島美嘉(23)を除く主要キャストが次々と降板する事態が起きている。

 中島演じるナナの親友役の宮崎あおい(20)と恋人役の松田龍平(23)は早々と降板を表明。さらに先週、ナナのバンドのメンバー役、松山ケンイチ(21)までもが「スケジュールの都合」を理由に降板した。

「中島の場合は“ハマリ役”だから代役は考えられないが、降板した3人は売れっ子で出演作が目白押し。『NANA』にこだわる必要もありませんからね。とはいえ、ひとり残された中島は面白くないはず。意地でも続編を成功させたいでしょう」(映画関係者)

 中島にとって「NANA」は思い入れの強い作品だろう。感情を表に出さないクールな演技が評価され、昨年は日本アカデミー賞などの主演女優賞を総ナメにした。主題歌の「GLAMOROUS SKY」も50万枚を超える大ヒット。中島は初のオリコンシングルチャート1位を獲得した。

「ところが最終的には、新人歌手の伊藤由奈が歌った『NANA』の劇中歌が、中島の主題歌を上回るヒットとなった。中島は“新人のくせに”とブチ切れたそうです。この映画に心血を注いでいるということでしょう」(音楽ライター)

 中島は今年に入って3枚のシングルをリリースしたが、どれもパッとしなかった。「2」で歌う主題歌はなんとしてもヒットさせたいところだ。

 櫛(くし)の歯が欠けるように主要キャストが抜けたが、対照的に中島の意気込みは際立ってみえる。その思いのたけを演技と歌にぶつければ「NANA」ブームの再来も夢じゃない。

ゲンダイネットから抜粋→ http://gendai.net/

★なぁぁぁぁ!!!∑(-x-;)

中島美嘉ぶちキレちゃったのかゃ??(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!

でも宮崎あおいってそんなに売れっ子なのかなーー?良くわかんないんだけどな。。TVみないし。笑

しかも松田龍平ていう人とか松山ケンイチっていう人はそんなに忙しいの???

今人気なんだねー?

全然知らなかった。。。

松田龍平ていうひとはなんか、俳優の息子なのは知ってるけど、、NANA2も成功するといいね★

|

« 「CSI」のロケ地2か所で本物の死体 | トップページ | 浜崎あゆみ・長瀬智也 同棲発覚!! »

コメント

宮崎あおいは売れっ子ですよ~~。
いまはNHKの朝の連ドラでてるし、
再来年(?)のNHKの大河の主役が決まったみたいだし。

TVっ子のおいらがいうので売れっ子なのは間違いありません!!ww

投稿: しょうた | 2006年9月22日 (金) 23時26分

>しょうたさんえ☆

そそそそうなんですかっ?(;☉ฺд☉ฺ)
宮崎あおいはめちゃ売れっ子なんですか??
私は最近はあんまりTV見れてないから知らなかったです!!
大河の主役まで・・!!!∑(ФωФ;;;ノ)ノ
(๑→‿ฺ←๑)
確かにかわいいし、、若いのにすごいんですねーー!

投稿: ショコラ | 2006年9月24日 (日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3534114

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「NANA」に賭ける中島美嘉:

« 「CSI」のロケ地2か所で本物の死体 | トップページ | 浜崎あゆみ・長瀬智也 同棲発覚!! »