« 羊を丸飲みのニシキヘビ、動けなくなり御用 | トップページ | 9月7日 歓迎会☆ »

2006年9月 7日 (木)

北極星

に同じグループの女営業3人で行ってきました☆

ええ、ロケットでプィーっとね( ´,_ゝ`)プッ

軽く宇宙旅行だぁぁ!!(●´σД`●)ゞエッヘン

同期の女の子の萌え系をもってすれば、そこいらの金持ちおじちゃんなんか、ちょちょいのちょいだよさ(σ´Å`)σ⌒☆ドウダマイッタカ

ていうのは嘘で、オムライス屋さん( *ゝ∀・)b

今日は同期の女の子がお昼ごはんにオムライスを食べたいって言ったから、途中で横切った営業の1こ上の先輩においしいオムライス屋さんがないか聞いたところ、「北極星」って言うお店がおいしいで( *ゝ∀・)bって教えてくれたからそこに行くことに決定☆☆(。・ˇ∀ˇ・)ノ

「そこの○個目の信号を曲がってすぐやから。」
って教えてもらったから、3人で信号のところまでいって、探したけど、行けども行けども見当たらず!!(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!

3人で「ないで~、ないで~キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ」

って言いながら探して、あげくの果てには、そこらへんにいたおばちゃんに道聞いたよぅ(。-`ω´-)

そしたらもう1コ向こうの筋やでーって言われて、、、、1こ上の人にだまされたぁぁああ!!!笑"└( ̄Д ̄└ )┘"エ、エ、エビゾリ

時間が30分近くてめちゃダッシュC= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
(後輩の女の子の足がめちゃ速くて追いつけず!!!!(。-`ω´-)同期の女の子なんか最後には歩いてた!!!!笑(;☉ฺд☉ฺ)エエッ! )

てゆうか、オムライス・・・・

めちゃめちゃおいしかったよーーーーー♪♬♩♫♪♪♫♩♬ ♫♫♬

ほんとのほんとにおいしかった☆

なんだこの玉子のトロトロはぁぁΣ(・ω・ノ)ノ!
お米もやわらかぃぃぃ♪♪☆☆(。・ˇ∀ˇ・)ノ

北極星っていうオムライス・・・有名らしいよぅ( *ゝ∀・)b

ということことで大変なお昼ご飯だったとさ☆
おしまい☆

|

« 羊を丸飲みのニシキヘビ、動けなくなり御用 | トップページ | 9月7日 歓迎会☆ »

コメント

こんばんわ♪

北極星行ったんですか!?(ノб◇б)ノ

・・・ってオムライス屋ですか(。・▽・。) ホッ

僕は最近その玉子がとろとろになるやつ練習中です。玉子三つ使うんですよねぇ~。

でもなんかうまくいかないです。。。。(ノ>(ェ)<。)ノ

それにしてもうまいですよねオムライスは!!

投稿: タクミ | 2006年9月 7日 (木) 21時03分

アメリカ村のはずれの、お座敷のお店でしょ?
その「北極星」ってのは、オムライスの発祥のお店なんですよ。

投稿: たかゆき | 2006年9月 7日 (木) 21時09分

北極星のおむらしゅ美味だよね!!
いいなぁー( ̄(エ) ̄)←久々に食べたいらしいwww

大阪では有名だよね♪先週末天保山行ったらいつの間にかココにも出店してたよーーw(゜o゜)w

投稿: Vill-tty | 2006年9月 7日 (木) 21時23分

>タクミさんえ☆

卵のフワトロ練習中なんですか!?!?

すごいですねーーー(๑→‿ฺ←๑)

私はフワトロは失敗してそれから作ってません・・・
てゆうか作れましぇん!!!。゜゜(´□`。)°゜。

これは女子として致命的なのかも?!?∑(ФωФ;;;ノ)ノ

成功したらブログにアプしてください☆

オムライス大好きです!!!
おいしいですよね(人・㉨・)♡

投稿: ショコラ | 2006年9月 8日 (金) 00時01分

>たかゆきさんえ☆

∑(ФωФ;;;ノ)ノ
場所までも、、、ばばばばばれている!!!(o>ロ<)o

てゆうかそんなに有名なんですねーー(。-`ω´-)
知りませんでした・・・不覚!!

オムライス屋さんでたかゆきさんのベンツ見かけたら、「ショコラ参上」って書いていたずらしてやろっと☆・・(。+・`ω・´)シャキーン

投稿: ショコラ | 2006年9月 8日 (金) 00時03分

>Vill-ttyさんえ☆

天保山にもあるんですねぇ☆☆
味って、、、一緒なのかなあ??笑

今度ぜひぜひ行って下さい(人・㉨・)♡

北極星超美味しかったですよぅ!!

また行くので、見かけたら声かけてください(๑→‿ฺ←๑) ←見ず知らず


投稿: ショコラ | 2006年9月 8日 (金) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3355561

この記事へのトラックバック一覧です: 北極星:

« 羊を丸飲みのニシキヘビ、動けなくなり御用 | トップページ | 9月7日 歓迎会☆ »