« 8月31日☆ ぶるぶる(☼Д☼) | トップページ | 9月1日☆ ねむねむ(。-`ω´-) »

2006年9月 1日 (金)

大阪で軽乗用車が横転、3人が死亡

こわかったけど、、、調べてみた。

心の中にとどめるために載せるんだ。

大阪で軽乗用車が横転、3人が死亡

28日未明、大阪の国道で軽乗用車が横転し、乗っていた20代の男性3人が死亡しました。

 事故があったのは大阪府豊中市の国道で、午前3時40分頃、男性4人が乗った軽自動車が道路標識にぶつかった後、高速道路の橋げたに衝突しました。通行人が119番通報し、4人は病院に運ばれましたが、3人が死亡、1人が打撲などの軽いケガをしました。

 死亡したのは、伴一秀さん(23)、撫中譲二さん(22)、梶谷直矢さん(23)と見られる3人で、警察で身元の特定を急いでいます。

 調べによると4人は大阪市内のブランドショップの従業員で、車は伴さんと見られる男性が運転していたということです。現場は、片側1車線の緩いカーブを曲がりきったところで、警察はスピードの出し過ぎなどで曲がり切れなかったと見て調べています。(28日11:36)

http://news.tbs.co.jp/20060828/headline/tbs_headline3367013.html

http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/shakai/20060828/20060828a4360.html

2006082801000517

|

« 8月31日☆ ぶるぶる(☼Д☼) | トップページ | 9月1日☆ ねむねむ(。-`ω´-) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3280993

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪で軽乗用車が横転、3人が死亡:

« 8月31日☆ ぶるぶる(☼Д☼) | トップページ | 9月1日☆ ねむねむ(。-`ω´-) »