« 9月14日のこと。 | トップページ | 9月18日 ぐずぐず »

2006年9月15日 (金)

仲間由紀恵 熱愛 上川隆也…

NHK大河ドラマ「功名が辻」(日曜・後8時)に出演中の俳優・上川隆也(41)と女優・仲間由紀恵(26)が熱愛中であることが14日、スポーツ報知の取材で明らかになった。関係者によれば、2人は同ドラマをきっかけに親密になり、多忙な中でも携帯電話のメールなどでまめに連絡を取り合うなど交際は真剣という。「功名が辻」はこの日、スタジオ収録がクランクアップし、あとはロケを残すばかり。ドラマの内容もさることながら、大型カップルの今後の動向から目が離せなくなってきた。

 女優デビューから12年になる仲間にとって初めてのロマンスだ。関係者の話では2人は撮影が始まって間もないころから交際。付き合い始めて約1年もたつという。この間、奇跡的にも公にならなかったのは、2人があまりに多忙だったから。かけがえのない存在になった2人の生活の軸が大河の収録だった。

 自由なデートはままならないが、収録の現場に行けば、会うことができた。この1年間に数えきれないくらい顔を合わせ、語り合うこともできた。山内一豊とのその妻・千代を演じる過程で自身をさらけ出したこともあっただろう。2人から報告があったのかどうかは定かでないが、真剣交際を知っているのは限られたスタッフやキャストのみ。見守られ、支えられて、大事に愛をはぐくんできた。理解を得られたのも仕事現場で公私混同の振る舞いを一切せず、役に集中してきたからだった。

 まだ交際が始まっていなかった昨年4月。京都にある一豊と千代の墓参りをした際「かわいくて、賢くて、つつましい千代に近づけるよう頑張りたい」(仲間)、「歴代の大河の中でベストカップルになりたい」(上川)と当時から呼吸ぴったりで、いつ熱愛に発展してもおかしくない雰囲気を漂わせていた。

 初ロマンスの仲間に対して上川は過去に松嶋菜々子(32)、財前直見(40)、竹内結子(26)との交際が報じられたことがある。ドラマの結末以上に、今回のビッグカップルの恋の行方は注目を集めることになりそうだ。

 ◆仲間 由紀恵(なかま・ゆきえ)1979年10月30日、沖縄県生まれ。26歳。94年に沖縄テレビ「青い夏」に出演したのをきっかけに上京し、95年日テレ系「日本一短い母への手紙2」でデビュー。代表作に「トリック」「ごくせん」。大河の次は映画「大奥」(12月公開)の撮影に参加。趣味はスキューバダイビング、ドライブ。特技は琉球舞踊、2級小型船舶操縦士。

 ◆上川 隆也(かみかわ・たかや)1965年5月7日生まれ。41歳。中央大学在学中の89年に演劇集団キャラメルボックス入団。95年、NHK放送70周年記念番組のドラマ「大地の子」で主役を務める。96年、NHK連続テレビ小説「ひまわり」にも出演した。主な出演作に「竜馬がゆく」「毛利元就」「お水の花道」「白い巨塔」など。

  • 上川隆也 - タレント名鑑。Yahoo!カテゴリ
  • 仲間由紀恵 - Yahoo!カテゴリ
  • 功名が辻 - Yahoo!テレビ
  • 功名が辻 - Yahoo!カテゴリ
  • スポーツ報知から抜粋→ http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060915-OHT1T00015.htm

    ★えええ!付き合ってるんや??笑

    ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

    そうなんやー!

    なんか、おめでとうございます??。o.゚。(´・Å・。`人)。o.゚。

    幸せになれるといいね~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

    |

    « 9月14日のこと。 | トップページ | 9月18日 ぐずぐず »

    コメント

    15才差ってなんかドッキドキだね(*/∇\*)キャ

    男の人って40とか50でも相変わらず恋できちゃうのが

    うらやましいぉ。

    また遊びにくるねβyё βyё...φ(・ω・ )

    投稿: モモ | 2006年9月16日 (土) 18時47分

    こんばんは☆
    仲間ちゃんって同世代だと
    ぶつかりそうだから
    上川さんとかゆー人が
    ピッタリかもしれないですよねっv(´∀`*)

    投稿: ひろし | 2006年9月17日 (日) 00時21分

    そうなの??
    へぇ~~~~!!!
    もし大河を見たらなんか違う見方しちゃいそう。ww 
    15歳差ってことは、いまのおれなら上は34?下は4・・・・・。下はないな。ww

    投稿: しょうた | 2006年9月17日 (日) 00時26分

    ショコラさん、こんばんは☆

    仲間由紀恵・・実はかなりのファンです。。
    確かに今までロマンスとは何故か無縁の人でしたけど、まさか相手が41歳とは!?

    でも上川隆也って、見た目もっと若く見えるから、思ったより不自然ではない気もするけど。

    それでもファンとしてはやっぱり複雑な心境ですね。。(スイマセン、何か今回は愚痴っぽくなっちゃいまして・・汗)

    投稿: レモネー | 2006年9月18日 (月) 19時46分

    >モモたんえ☆
    そうだよねーー(o>ロ<)o
    男の人って歳とっても全然恋愛できるから羨ましいよにゃ(๑→‿ฺ←๑)
    でも私は40歳とか50歳だとパピーの年になるからダメだぽ(。・ˇ∀ˇ・)ノ 笑

    投稿: ショコラ | 2006年9月18日 (月) 22時30分

    >ひろしさんえ☆
    ももももしかして仲間ゆきえの性格を知っているのですか???(☼Д☼)
    おそろひい(o>ロ<)o
    知りたい!笑

    でも年齢は別として大人の男性にはあこがれますね(๑→‿ฺ←๑)

    投稿: ショコラ | 2006年9月18日 (月) 22時31分

    >しょうたさんえ☆
    4歳の女の子だったら、、、しょうたさんつかまっちゃいますよ。笑
    上の人になると逆に女の人がつかまっちゃいそう!笑

    15歳差ってむずかしいかもですね(;´Д`A ```

    投稿: ショコラ | 2006年9月18日 (月) 22時33分

    >レモネーさんえ☆

    でもでもさすがに最初のラブ報道が相手が41歳で15歳差だと、ビックリですね。笑
    若く見えるけど、41歳。。。
    仲間さんもなかなかおじさんキラーですね(。+・`ω・´)キラーン

    ファンとして上川さんがすきか嫌いかで応援するかしないか悩むところですね!!
    私は、、、あんまり上川さん好きというところまでではないですけど。。。笑

    投稿: ショコラ | 2006年9月18日 (月) 22時36分

    皆さん、ご存知でしょうが。。。

    ガセです。

    投稿: 通りすがり | 2006年9月23日 (土) 11時13分

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3449570

    この記事へのトラックバック一覧です: 仲間由紀恵 熱愛 上川隆也…:

    » こんにちわ。私は風林火山の情報のファンサイトです。 [風林火山情報局]
    来年から始まるNHKの大河ドラマ風林火山のふぁんさいとです。あまり人が来ないのでTBしてみました。うちのさいとにも遊びに来てください。また、よろしければ相互リンクしませんか宜しくお願い致します。 ‥ ご迷惑ならこのTBさくじょしてください。では、また。 [続きを読む]

    受信: 2006年9月15日 (金) 14時29分

    » ビタミン、ミネラル、サプリメント特集 [秘密神社]
    マルチビタミン   ライフエクステンション・ミックス(プレミアム マルチビタミン)100粒 93種類のオールスター総出演、マルチビタミン&ミネラル&植物栄養素! 93種類の栄養が、ギューッ! ギョエーッ!  今日から始め... [続きを読む]

    受信: 2006年9月15日 (金) 15時52分

    » 西洋占星術 占いでみる仲間由紀恵さんと上川隆也さんの熱愛 [ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリングポイント]
    西洋 占星術 でみる自分達だけではない問題? 上川さんの男らしいところに惚れた? 物質面での安心感? [続きを読む]

    受信: 2006年9月17日 (日) 17時36分

    » 上川隆也 [おさいふくんブログ]
    http://www.caramelbox.com/members/ kamikawa.html(オフィシャルサイト) ラブコスメティック オフィシャルサイトの画像を見ても、誰?って感じでしたが、ウィキペディアをみて 「青の時代」でザテレビジョン最優秀助演男優賞を受賞。 誰の事かすぐにわかりましたよ!! 興和(キャベジンコーワSに出演) これもわかったwうまそうに食ってる人だ。 本家サイトおさいふくんも何卒よろしくおねがいします。 ... [続きを読む]

    受信: 2006年9月18日 (月) 10時35分

    » 上川隆也 [気ニナルコトバ]
    上川隆也(かみかわたかや、1965年5月7日 - )は日本の俳優です。東京都出身。血液型A型。 [続きを読む]

    受信: 2006年10月 2日 (月) 20時47分

    » 食品 栄養素 野菜 栄養素 必要 思春期 [食品 栄養素 野菜 栄養素 必要 思春期]
    食品こそ栄養素を取る唯一の方法。※注意!野菜の栄養素は栄養失調状態です。 必要な栄養素が現代人は取れてません。思春期に必要な栄養素も不足中。栄養素はビタミン等が不足しています。食材から栄養素を摂取できない現状があります。大豆の栄養素やトマトの栄養素、今なら柿から栄養素を摂取したいところ。栄養素の不足に気付いたら今すぐ改善をオススメします。... [続きを読む]

    受信: 2006年11月19日 (日) 11時18分

    » 世の中にはスゴイ人がいるものですね。 [携帯あふぃり]
    携帯電話を片手間に操作するだけで、月に六桁もの収入を得ている人がいるって信じられます?はい、絶対信じられませんよねでも実はちょっとしたコツさえ解っていれば誰にでもできることなんです。って言ったらどう思いますか?本当にコツだけです。コツさ...... [続きを読む]

    受信: 2007年1月18日 (木) 01時58分

    » 仲間由紀恵の熱愛真相発覚 [芸能人 噂(うわさ)のグラビアアイドル ブログ速報]
    NHK大河ドラマ「功名が辻」で夫婦役で共演する仲間由紀恵(26)と上川隆也(41)の熱愛が15日付の一部スポーツ紙で報じられた。 ... 共演する仲間由紀恵&上川隆也の熱愛報道の真相は…事務所としては仲間由紀恵(26)さんと上川隆也(41)さんのファンのことを考えるとそういう熱愛報道は問題ですね。 ... 紅白歌合戦司会に仲間由紀恵と中居正広に決定 ... 仲間由紀恵と上川隆也が熱愛報道を全面否定!... [続きを読む]

    受信: 2007年1月19日 (金) 11時37分

    » 仲間由紀恵の熱愛真相発覚 [芸能人 噂(うわさ)のグラビアアイドル ブログ速報]
    NHK大河ドラマ「功名が辻」で夫婦役で共演する仲間由紀恵(26)と上川隆也(41)の熱愛が15日付の一部スポーツ紙で報じられた。 ... 共演する仲間由紀恵&上川隆也の熱愛報道の真相は…事務所としては仲間由紀恵(26)さんと上川隆也(41)さんのファンのことを考えるとそういう熱愛報道は問題ですね。 ... 紅白歌合戦司会に仲間由紀恵と中居正広に決定 ... 仲間由紀恵と上川隆也が熱愛報道を全面否定!... [続きを読む]

    受信: 2007年1月19日 (金) 11時38分

    « 9月14日のこと。 | トップページ | 9月18日 ぐずぐず »