« 「パイレーツ3」の正式タイトルが明らかに | トップページ | 9月6日 くもりと雨 »

2006年9月 6日 (水)

トム・クルーズの娘、写真が初公開

トム・クルーズさんとケイティ・ホームズさんとの間に生まれた娘の写真が5日、初めて公開された。
 バニティ・フェア誌が2人の娘スリちゃんの写真を22ページに渡って掲載した号の発売に先立ち、写真の一部をテレビ局CBSに提供。クルーズさんにとって初の実子が初めて世間の目に触れることとなった。
 スリちゃんは4月18日に生まれたが、これまで写真は公開されておらず、娘の存在を疑問視する声も含めさまざまなうわさが流れていた。

Vanity Fair Exclusive: Katie Holmes and Tom Cruise Talk About Baby Suri; 22-Page Family Portfolio by Annie Leibovitz(英語) - 写真も。Vanity Fair

060906mapr01

yahooから抜粋→   http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/hollywood_stars/?1157524209

★かわいいいいーーー!!( *ゝ∀・)b

めちゃかわいい!!(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

かわいすぎる☆☆

あの赤ちゃんほしい!!笑

|

« 「パイレーツ3」の正式タイトルが明らかに | トップページ | 9月6日 くもりと雨 »

コメント

こんばんニャー♪
うひゃ(´∀`)スリちゃんやっぱりかわいいーー!!

愛しのトム様のお子様がようやく公開されましたね(≧∇≦)/いいなぁーーケイティ(´・ω・`)

あたしもほしいから立候補だぁ!(爆)(*・艸・)

投稿: Vill-tty | 2006年9月 6日 (水) 22時01分

じゃあ、俺も!

投稿: たかゆき | 2006年9月 6日 (水) 23時13分

>Vill-ttyさんえ☆

こんばんわん(๑→‿ฺ←๑)
めちゃめちゃかわいいですよねええ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
スーリちゃんほしすぎる!!!(o>ロ<)o

お父さんに似てる気かなぁぁ??

あ、立候補された!!
負けないぞーー!笑

投稿: ショコラ | 2006年9月 7日 (木) 00時09分

>たかゆきさんえ☆

え!!∑(ФωФ;;;ノ)ノ
たかゆきさんもスーリちゃん狙いですか??(๑→‿ฺ←๑)

いやまてよ、、、もしやケイティ狙いでわ?!?!(。-`ω´-)

投稿: ショコラ | 2006年9月 7日 (木) 00時10分

こんばんはショコラさん☆
スリちゃんかわゆすナァv(´∀`*)
なんか凄く溺愛しちゃいそうな感じですよねッ。。
日本にも次世代の王様候補が生まれたし
とっても良いナッヽ(*゚▽゚)ノ

投稿: ひろし | 2006年9月 7日 (木) 00時21分

>ひろしさんえ☆
スリーちゃんかわゆいですねー☆
絶対お父さんは溺愛するに決まってますよねーー(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
良い子に育つことを祈りつつ☆

そうですよね!!
男の子生まれてよかったです(๑→‿ฺ←๑)
みんな一安心ですね(人・㉨・)♡

二人ともどんな子に育つのか楽しみです♪

投稿: ショコラ | 2006年9月 7日 (木) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3343113

この記事へのトラックバック一覧です: トム・クルーズの娘、写真が初公開:

» ケイティ・ホームズ、ヴィクトリア・ベッカム役で映画復帰か? [芸能☆極秘☆ニュース]
娘スーリちゃんの出産後、映画復帰が待たれるケイティ・ホームズがヴィクトリア・ベッカム役でスクリーンに戻ってくるかもしれない。作品は、デヴィッド・ベッカムの半生を描く伝記映画で、ホームズの婚約者であり、ベッカムの友人でもあるトム・クルーズもホームズがヴィクトリア役を演じることに賛成しているようだ。クルーズを通してヴィクトリアとの親交を深めているホームズはすでに役柄のためにイギリス英語の練習をしてい�... [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 19時17分

« 「パイレーツ3」の正式タイトルが明らかに | トップページ | 9月6日 くもりと雨 »