« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月29日 (金)

9月29日 サボり??

今日は、午前中に営業いって、営業終わったらそのまま梅田に友達に会いにいきました☆☆

しかも営業してるとこ反対側やったのに梅田に行った☆(;´Д`A ```

なんか、高校のときの友達が結婚するぽくて(赤ちゃんができたんだって♪)、その準備をしてるアパレルの女友達と待ち合わせしたのです☆うちの写真撮って、メッセージカードを書いて渡したのだ☆(o・ω・o)

もぉなんか私がいた高校でわそういう人いっぱいいるみたい!!!

確かに田舎だからかなぁ・・・笑

でもっ!!めちゃかわいいこだし幸せになってほしいです(人・㉨・)♡

んでもってアパレルの友達とお昼ご飯というかお茶してバイバイしたよ☆

んでから。。。ま、俗にいうちょっとオサボリして、お買い物した。笑

今日は白いニットのロングカーディガンを買った☆

めちゃんこかわゆす☆

あと、グレーのロンT買った☆

うむ。2つで15000円もした・・・

ええーーん。゜゜(´□`。)°゜。

お金なくなったーー!!!←自業自得

しかも明日から熱海いかないといけないから。。。

会社の研修なのに・・・自腹ーーーー!!!!。゜゜(´□`。)°゜。

(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ナンデヤネン

しくしく。。。

熱海の伊東温泉への切符を買い。。また破産・・・

ショコラ、、、伊東温泉、、、死に物狂いで楽しみます!!!

明日6時AM起きファイトーーー!!

しかも課題全く手つけてないから徹夜ファイトーー!!

もう壊れてきたぽい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でわみなさままた近々♪ιоνё(●´Å`)ε`**)снц♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年9月28日 (木)

9月28日 

V6010124 「やぁ!僕ガチャペン君。よろしくね!」

そうです。

私のお友達のガチャペン君です(人・㉨・)♡

PCを写メでとろうとしたら写ってきました☆笑←自分の指うつってるけど気にしない。

この友達のガチャペン君は。。。多分半年以内に誰かからパクってきたやつとみた!!!

貯金箱なのです。

1円もたまってません。

いつもPCの上で立ってます。

かわいいやつです。

・・・・・・

私、、、風邪をひいておかしくなったのかも・・・(。-`ω´-)

てかてか、今日ついに会社休んでしまったーー(☼Д☼)

しかも結構会社に行ける状態だったのに・・・

自分に甘くしてしまった(o>ロ<)o

ちょとずる休みみたいで嫌悪感が・・・汗

でも今週も研修で休みないし、、、これぐらいいっか☆笑

でもだいぶん楽になったので、ほんとにあとは咳を治すだけだぽー(o・ω・o)

あとは気合で頑張るねん(。・ˇ∀ˇ・)ノ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

美咲 今度のお相手はヒルズ族

 またしても熱愛スキャンダルが発覚した。

 伊東美咲(29)がウワサの“恋人”とのデート現場を「フライデー」に報じられた。

 お相手は元ラグビー日本代表で現在はスポーツジムを経営する天野義久氏(33)。いわゆる“ヒルズ族グループ”のメンバーのひとりで、かつてはフジテレビの高島彩や滝川クリステルとの交際がウワサされたプレーボーイだ。

 2人は今年3月にお互いのマンションを行き来するほどの親密交際が報じられ、今回は東京・白金のイタリア料理店で食事をした後、天野氏のクルマで一緒に夜の街へ消えたという。

 この熱愛発覚で、伊東はいよいよ大ピンチに追い込まれそうだ。

 伊東はこれまで数々の“熱愛スキャンダル”に見舞われている。かつては佐藤浩市、押尾学、速水もこみちといった相手とウワサになり、昨年10月には「DA PUMP」のISSAとのデートが明らかになった。今年3月からは今回の天野氏との熱愛をたびたび報じられている。まさに“スキャンダル女優”である。

「彼女がウワサされた相手は、いずれも過去に数々の女優やタレントと熱愛騒動を起こしている“遊び人”です。しかも、彼女は短期間にそういった相手とのスキャンダルを連発している。これでは、彼女もチャラチャラ遊んでいる女と思われても仕方がないし、イメージが悪い。ISSAとの交際が報じられたときは、彼女の所属事務所が激怒して“もう絶対にスキャンダルが出ないようにさせる”と宣言していたはずなんですが……」(マスコミ関係者)

 伊東は昨年放送された初の主演ドラマ「電車男」(フジ)が平均視聴率21.2%をマーク。続けて主演した“月9”ドラマ「危険なアネキ」(同)も平均視聴率18.9%を記録して、一躍「視聴率女王」の座に上り詰めた。

 しかし、人気アイドルグループ「KAT―TUN」の亀梨和也(20)とコンビを組んで鳴り物入りでスタートした夏ドラマ「サプリ」(同)は平均視聴率14.2%と伸び悩んだ。

スキャンダル連発の上に本業もイマイチでは、立場がどんどん悪くなってしまう。

 伊東はここ1、2年の間に一気に注目を集める存在になった。本人は自分が視聴率女優だということをもっと自覚した方がいいのではないか。

(ゲンダイネットから抜粋)

★そそそそそんなに伊東美咲って遊んでいるようには見えないけどなぁ(☼Д☼)

プレイボーイっていっても色んなお友達が多いだけとかじゃないのかなぁ??

違うのかなぁ???

でも断る理由もないから行くことだってあると思うんだけど、芸能人になったらそんなのも許されない世界になっちゃうのだねー(o・ω・o)

厳しス!!!

| | コメント (3) | トラックバック (10)

2006年9月27日 (水)

今日はお休み☆

今日は寝ます(。-`ω´-)

ただいま37.6度です。

おとといよりは下がったのだけど

まだまだ油断できないです!!

なので今日は寝まするる。

おやすみまんもすZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

V6010123

| | コメント (4) | トラックバック (0)

珍種のサメの解剖を公開

巨大な頭と口から「メガマウス」と呼ばれる珍しいサメの解剖が27日、神奈川県三浦市の水族館「京急油壺マリンパーク」で報道陣に公開された。

世界最大級の雌(体長5・67メートル、体重約1・2トン)で、5月に同県湯河原町沖の相模湾で定置網に掛かって死んだのを冷凍保存していた。

同水族館によると、メガマウスは1976年に米ハワイ州オアフ島沖で初めて発見されて以降、捕獲や目撃されたのは、今回が世界で36例目(国内10例目)。「プランクトンを食べるおとなしいサメ」というほかに、生態はほとんど解明されていない。

子宮内で母体が排卵する卵を子どもが食べて成長する「卵食型」とされ、解剖では繁殖のメカニズムなどを中心に詳しく調べる。解剖する藤田清・元東京海洋大教授は「捕獲例では、シーラカンスよりも少ない珍しいサメ。隅々まで調べ、貴重なデータを集めたい」と話した。解剖後、同水族館ははく製標本にして来春から展示する予定。

060927samekyd00299

  • メガマウスのすべて - マリンワールド海の中道
  • メガマウスシャーク - 全36個体一覧表。危険動物JAPAN
  • サンスポから抜粋→ http://www.sanspo.com/sokuho/0927sokuho012.html

    ★サメ嫌いーー!!!

    こわいもん!!

    でもじんべいザメは好きー(●'3`♥)♪゚◈+。

    いいサメやし☆

    でもそれ以外の人を襲ったりするサメは怖い。゜゜(´□`。)°゜。

    でもめずらしいサメっていってもサメなんか全部おっきいかちっちゃいかしかわからへん(´・ノω・`)コッソリ

    | | コメント (0) | トラックバック (1)

    あつさむい・・・

    なんだか、昨日もう熱さと寒さに耐えられずに病院に行きました。。

    初めて行くところだったから、ヤブ医者だったらどうしようとか色々考えてたけど、結構キレイなところだったよ☆

    まずさせられたのが尿検査・・・

    そんなの病院行って今までやったことなかったのに!!(;☉ฺд☉ฺ)マジデスカ??!

    しかも熱はかったら38度以あったんですけど・・・

    こういうのって結果が分かったとたんしんどくなるもんだね。笑

    めちゃからだがボロボロやっていわれちゃったよ・・・

    尿検査からでもタンパク質がでてるから身体の細胞がこわれてるんだって・・・(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!

    しかも最後に、なんか、のどち○ことのどの奥にへんなもんつっこまれて、おえーってなったーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

    しかもゲキまずい!!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

    なんか、お医者さんの話聞いたらほんまにしんどくなってきて、15時半くらいに帰っちゃった。。。。

    寝てても汗がどんどんあふれるし・・・

    でも熱かったり寒かったりするし・・・・

    寝ても寝ても良くならにゃいよぅ。゜゜(´□`。)°゜。

    クビがなぜか痛い。。。

    咳しすぎてお腹がめちゃ痛い。。。

    今日も仕事、、、頑張るぞう。。。

    | | コメント (6) | トラックバック (0)

    2006年9月26日 (火)

    結婚秒読みに入った 柴咲コウと妻夫木聡

    これが柴咲コウ(25)の「独身最後のドラマ出演」になるかもしれない。10月12日スタートの連続ドラマ「Dr.コトー診療所2006」(フジテレビ)だ。

     柴咲はこのドラマで看護師の彩佳役を演じるが、初回から重病という設定のため、早ければ3回ほどで“降板”するとみられている。早々に“お役御免”となることに柴咲が不満かといえば、そうでもないらしい。20日の完成披露記者会見では、フリフリのキャミソール姿で現れて笑顔を振りまいていた。

    「柴咲は沖縄・与那国島の長期ロケに乗り気ではなかったから、“早期降板”は願ったりかなったりでしょう。それに彼女には東京から離れたくない別の理由もあったようです」(芸能ライター)“別の理由”とは交際が伝えられる妻夫木聡(25)の存在だ。柴咲と妻夫木は2年前にドラマ「オレンジデイズ」(TBS)で共演して知り合い、“朝までデート”や“婚前旅行”が報じられた。最近では柴咲が妻夫木の近所に居を構え、“結婚秒読み”とみられている。

    「柴咲は今年8月の誕生日に、和食料理店で妻夫木を父親に紹介したと報じられました。双方の所属事務所も2人の結婚について話し合い、了解済みといわれています。結婚はいよいよ間近のようです」(前出の芸能ライター)

     柴咲は今年に入って「県庁の星」「日本沈没」など立て続けに4本の映画に出演。来年は妻夫木との共演で話題の映画「どろろ」、宮藤官九郎の脚本で前評判が高い「舞妓Haaaan!!!」に出演する。
     柴咲は「Dr.コトー」以降にドラマ出演の予定はない。このドラマは結婚前の最後の作品になる可能性大だ。

    「Dr.コトー」で病魔に侵される柴咲にガ然注目が集まりそうだ。

    ゲンダイネットから抜粋

    ★・・・・・そういえば、妻夫木と優香っていつ別れタンだろう??ちょと疑問・・・でもけけけ結婚しちゃうのかーー!!!(。-`ω´-)

    そんなに真剣だったなんて!!!∑(ФωФ;;;ノ)ノ

    んーー・・・結婚するんだったら、、、離婚しないで幸せに暮らしてほしいな(o>ロ<)o

    | | コメント (0) | トラックバック (3)

    9月26日

    今日、仕事中に買い物しちゃった☆☆笑(๑→‿ฺ←๑)

    しかも通販・・・会社にいるのに!!!(☼Д☼)

    うちってほんまに悪い子やー(o>ロ<)o

    でもやめられへんーー!!

    違うの、これは、買い物する時間がないから通販でってわけじゃなくて、ちらっとみたら欲しくなったからついつい。。。計画的犯行でわない!!!

    でもちょっぴり最近通販だいすけになってきた☆

    このピンクのカーディガンを買ってしまった!!

    めちゃかわいくないーーー??(人・㉨・)♡

    えへへ☆

    52500605_1_pc_mこんなんだいすけ☆

    その名もPJ!!!

    (PEACH JOHNね☆)

    下着とかめちゃかわいいからついつい買ってしまうのです(o>ロ<)o

     

    あ、そういえば、今日は咳がですぎて死にそうになった。。。

    ていうか現在進行中なのだけど、ほんとにつらかったけど、今も喉イタイけど、一個だけ咳がですぎていいことがあった!!!

    それわ・・・

    多分咳するとき、腹筋めっちゃ使うと思うんやけど、めっちゃ咳がでたからめっちゃ腹筋が鍛えられたような気がするのだ!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ イエイイエイ

    だってお腹イタイのです!!!(。+・`ω・´)シャキーン

    だから勝手にお腹のお肉が鍛えられていると思ってオル!!!!(。-`ω´-)←ひろしさんの真似。笑

    あわわ、今日は早く寝るんだーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

    | | コメント (10) | トラックバック (0)

    2006年9月25日 (月)

    楽しい散歩が一瞬に暗転 泣き叫ぶ川口園児の子ら

    子どもたちが笑顔で散歩するほほえましい光景が、一瞬のうちに暗転した。埼玉県川口市で25日朝、16人が死傷した交通事故。現場には園児の泣き叫ぶ声が響き、はね飛ばされて道路に横たわる子どもたちを前に、近所の人は立ちすくんだ。事故を起こした白いワゴン車が撤去されたあとには、白やピンクの小さな靴が残されていた。
     「楽しそうな園児の列を見た直後に、バーンという音がして、子どもが泣き叫ぶ声がした」。事故現場のすぐ脇に住む女性(42)は、興奮気味に話す。家を飛び出すと、路上には、血だらけの園児や保育士が4、5人倒れ込み、必死に声を掛けても、ピクリとも反応しない子もいる。脇には前部が破損した白いワゴン車が止まっていた。
     「大丈夫だからね」。女性は、周囲に立ちすくみ泣きじゃくる園児に声を掛け、抱きかかえて救急車を待った。
     近くの時計店経営、今井良雄さん(65)は、うずくまる園児と、救急隊が心臓マッサージする光景を間近で見た。「涙が出て、見ていられなかった」。事故を起こした白いワゴン車も現場付近にあったが、運転手の男性が「すいません」と言っていたという。
     飼い犬の散歩中に事故を目撃した近くの専門学校生、鈴木明恵さん(18)は「道路の中央を走っていた車が、少し斜めになったと思ったら、後ろから子どもたちに突っ込んだ。逃げる間もなかった」と話した。
     近所の人によると、事故があった路地は信号機がない「裏道」で、近道として利用するドライバーもいるという。「こんな狭い道なのに40~50キロぐらい出して走る人もいて、何度も怖い思いをした」と憤る女性もいる。
     園児たちが通う小鳩保育園は、園長らが事故の状況確認や関係者との連絡に追われた。職員の一人は取材に「保護者などの関係者に電話で連絡をしている。子どもたちの容体など、詳しいことは分からない」と困惑した様子で話した。
     関定夫園長(57)は「親御さんに申し訳ない」と涙ぐんだ。園長によると散歩は日課で、この日は園児33人が5人の保育士に引率されて公園に向かう途中だった。

    yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060925-00000040-mai-soci

    ★この記事よんで、胸がぎゅーってなった・・・

    めちゃ怖いしむかつく。

    なんでこんなんなるんやろう・・・

    | | コメント (2) | トラックバック (1)

    2006年9月24日 (日)

    9月24日 にちよーび

    この土日は東京に行ってきましたーー☆

    3ヶ月に1回ある会議で支店全員の社員が本社がある東京に集まって会議をする日☆

    今回は決算時期で、あわせてパーティもやったのだ☆☆

    3ヶ月に一回同期の人たちと会えるからいつも楽しみ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

    会議はめちゃ眠いけど今回は立食パーティあったし、東京に転勤してたこともあって、東京の人たちと会えたのもすごい楽しかったのだ(人・㉨・)♡

    今回はじゃんけん大会とか○×ゲームとかあって商品も豪華だった!!!

    私はもちろんじゃんけんも弱いし頭も弱いからダメだったけど・・・涙

    立食パーティが終わってから、事業部で飲み会をしたんやけど、普通の飲み会と思わせて、事業部長兼常務と私の東京の上司の誕生日パーティをしようということでみんなで裏で動いてて、常務も上司も普通の飲み会だと思ってたから、ハッピーバースディのケーキが登場したときはすごい喜んでたよ♪♪

    私とあと一人女の子でハッピーバースデイ歌った。笑

    上司にお誕生日おめでとうのお手紙とプレゼントをあげたら、感動してちょっと泣いてた。笑

    でも喜んでもらえて良かった良かった(๑→‿ฺ←๑)

    みんなに痩せたーー?って言われた!!(☼Д☼)

    ほほほほんと???

    それはほんと?笑

    やたねーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    でも相変わらず二の腕はモミモミされるくらい太いみたい。。。涙

    あと、立食パーティ終わってから(3次会?2次会?の)カラオケ行って12時まで歌って、会社の同期の女の子と、会社の同期の人の家に一緒に泊まらせてもらった☆

    起きたら13時すぎててビックリしたけど、ご飯食べて色々話して帰ってきたよ(o・ω・o)

    楽しかったなーー(๑→‿ฺ←๑)

    もっとみんなとしゃべりたかったけど、、、また3ヵ月後に会えるのを楽しみにしとくぞっ(人・㉨・)♡

    でも来週、私の部署は東京と合同で合宿が行われるのだ!!10人くらいだけど、夜とかいっぱい遊べそうで楽しみ☆☆

    でも、、、休みがないな・・・泣

    | | コメント (8) | トラックバック (0)

    2006年9月22日 (金)

    浜崎あゆみ・長瀬智也 同棲発覚!!

    発売中の写真誌「フラッシュ」が、歌手の浜崎あゆみ(27)が東京・港区内の自宅マンションで男と半同棲している現場をスクープしている。

     相手はかねて交際がウワサされていた「TOKIO」の長瀬智也(27)。同誌には長瀬がシャンプーを片手にあゆのマンションに通う姿や、コンビニ袋を提げて用心深く周囲をうかがう姿がバッチリ掲載されている。

     2人の交際期間はすでに5年。結婚もいよいよ秒読み段階に突入か!?

    ゲンダイネットから抜粋→ http://gendai.net/

    ★結婚・・・したらきっとかわいい子とかかっこいい子が生まれるに違いない!!!(つ´∀`)つ

    離婚しない結婚なら許すっ☆←偉そう

    | | コメント (4) | トラックバック (1)

    映画「NANA」に賭ける中島美嘉

    ●そして誰もいなくなった…

     12月公開予定の話題作「NANA2」にまたしても降板劇だ。昨年、大ヒットを記録して社会現象にまでなった「NANA」。公開直後に同じキャストで続編を作ることが発表されたが、主演の中島美嘉(23)を除く主要キャストが次々と降板する事態が起きている。

     中島演じるナナの親友役の宮崎あおい(20)と恋人役の松田龍平(23)は早々と降板を表明。さらに先週、ナナのバンドのメンバー役、松山ケンイチ(21)までもが「スケジュールの都合」を理由に降板した。

    「中島の場合は“ハマリ役”だから代役は考えられないが、降板した3人は売れっ子で出演作が目白押し。『NANA』にこだわる必要もありませんからね。とはいえ、ひとり残された中島は面白くないはず。意地でも続編を成功させたいでしょう」(映画関係者)

     中島にとって「NANA」は思い入れの強い作品だろう。感情を表に出さないクールな演技が評価され、昨年は日本アカデミー賞などの主演女優賞を総ナメにした。主題歌の「GLAMOROUS SKY」も50万枚を超える大ヒット。中島は初のオリコンシングルチャート1位を獲得した。

    「ところが最終的には、新人歌手の伊藤由奈が歌った『NANA』の劇中歌が、中島の主題歌を上回るヒットとなった。中島は“新人のくせに”とブチ切れたそうです。この映画に心血を注いでいるということでしょう」(音楽ライター)

     中島は今年に入って3枚のシングルをリリースしたが、どれもパッとしなかった。「2」で歌う主題歌はなんとしてもヒットさせたいところだ。

     櫛(くし)の歯が欠けるように主要キャストが抜けたが、対照的に中島の意気込みは際立ってみえる。その思いのたけを演技と歌にぶつければ「NANA」ブームの再来も夢じゃない。

    ゲンダイネットから抜粋→ http://gendai.net/

    ★なぁぁぁぁ!!!∑(-x-;)

    中島美嘉ぶちキレちゃったのかゃ??(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!

    でも宮崎あおいってそんなに売れっ子なのかなーー?良くわかんないんだけどな。。TVみないし。笑

    しかも松田龍平ていう人とか松山ケンイチっていう人はそんなに忙しいの???

    今人気なんだねー?

    全然知らなかった。。。

    松田龍平ていうひとはなんか、俳優の息子なのは知ってるけど、、NANA2も成功するといいね★

    | | コメント (2) | トラックバック (0)

    2006年9月21日 (木)

    「CSI」のロケ地2か所で本物の死体

    人気ドラマ「CSI:ニューヨーク」の撮影が行われていたビルの中から本物の死体が発見された。見つかった死体はすでにミイラ化していたという。ロケはロサンゼルスのビルの7階で行われており、死体は5階で見つかったとのこと。撮影関係者によると、その部屋の住人が家賃を滞納していたためビルの管理人が調べに行ったところ死体を発見したらしい。ゲイリー・シニーズやメリーナ・カナカレデスなどの主要キャストは現場にいなかったという。

    一方、「CSI:マイアミ」のロケが行われていたマイアミのビスケーン湾でも、水死体が発見された。死体を発見したホームレスの男性は、セットの警備にあたっていた非番の警察官に知らせ、警察が駆けつけたという。

    2006092100000013flixentview000

    CSI→ http://www.watch-csi.jp/

    yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060921-00000013-flix-ent

    ★この人は多分ニューヨークのほうのの方の人だ!!(つ´∀`)つ

    でも私はCSIはニューヨークじゃなくてマイアミの方でもなくて、ラスベガスの普通のやつが好き☆☆

    犯罪を科学で解明していくのがめちゃおもしろいからラスベガスが舞台の方は毎回見ておりますぞ(●'3`♥)♪゚◈+。

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    人類最古の子どもの化石発見

    人類最古の子供化石=330万年前、アファール猿人-エチオピアで発見・国際調査

     アフリカ東部エチオピアの約330万年前の地層から、現代人の遠い祖先であるアファール猿人の子供の化石を発見したと、ドイツのマックスプランク研究所などの国際調査隊が21日付の英科学誌ネイチャーに発表した。
     3歳ぐらいの女児とみられ、ほぼ全身の骨格が残っている化石としては、人類最古の子供の化石。3歳で既に直立二足歩行をしていたことが分かるなど、当時の人類の成長過程を探る重要な手掛かりになると期待される。 

    Hominid evolution and development(英語) - 写真も。nature

    Skulllarge

    yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060921-00000002-jij-soci

    ★これが子供の化石なんや、、、なんか頭がでかいし、長細いなーー!!∑(-x-;)びっくり!ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

    でも最古な化石だからとっても貴重ぽいね☆

    | | コメント (4) | トラックバック (0)

    9月20日 締め日

    今日は月に一度の締め日だった。。。

    ノルマ=固定っていうのだけど、固定達成できずーー。゜゜(´□`。)°゜。

    もうちょとだったのにーーー!

    ショック・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

    でも自分のせいだからしょうがないよね。。。しくしく。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

    明日は一日中営業マン同士の報告とかあるから嫌だなーー・・・

    一人ひとり発表するんだけど、固定達成できてない人の順になると雰囲気がいきなり悪くなるのだもんねー(;´Д`A ```

    はぁ・・・

    あ!!!!

    そういえば!!

    今週の土曜日、会社全体で決算パーチイがあるんだけど、その日、東京にいる29歳バツイチの上司のお誕生日だった!!!

    なんかサプライズでプレゼントしようと思うんやけど。。

    男の人って、男の人って、、どんなのあげたら喜ぶのかなーー???(o>ロ<)o

    何が一番無難なのかなーー(o>ロ<)o

    私、全然わかりゃにゃいからどうしていいのかさっぱりです。。。

    どうしようどうしよう!

    いつも迷惑かけてるのとありがとうな感じであげたいのだけど。。。

    去年はハンカチあげたのだ☆

    でも、今年何あげていいのかわからにゃい。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

    助けてーーー!

    な今日この頃です。。。

    にゃぁぁ(>_<;)

    | | コメント (6) | トラックバック (0)

    2006年9月20日 (水)

    安田美沙子と柏原収史が熱愛!?「週刊文春」が報じる

     アイドル、安田美沙子(24)と俳優、柏原収史(27)が熱愛交際していると、20日発売の「週刊文春」が報じた。

     2人は昨年公開された安田の初主演映画「ルナハイツ」で共演。同誌によると、今年に入って交際がスタートし、わずかなオフを利用してお互いの自宅を行き来しているという。これに対し安田の所属事務所は「本人から一切聞いていません」、柏原の事務所では「仲のいいお友達と聞いています」と話している。

    柏原収史→ http://dir.yahoo.co.jp/talent/6/m95-0152.html

    公式ホームページ→ http://www.merrygoround.co.jp/shujikashiwabara/

    安田美沙子→ http://pyramid.jap.co.jp/misako/

    公式ホームページ→ http://www.princess-collection.com

    yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060920-00000037-sanspo-ent&kz=ent

    ★・・・・・二人ともあんまり最近でてないような気がするけど、、、でもかわいい子とかっこいい人どうしで、ラブラブで、二人がハッピーなら良いとおもいます(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    | | コメント (0) | トラックバック (2)

    9月19日 あつーー(o>ロ<)o

    なんか、今日は暑かったり寒かったりで大変だった、、、私だけ。。。笑

    久しぶりというか何ヶ月ぶりにひいた風邪は、なってみて思い出すけど、、、しんどいね。笑

    なんか、朝とかめちゃ寒かったのに、今は汗がとまらないくらい暑いし、、、どっちかにしてーーって感じ。。。

    でもお薬飲んだし(ご飯食べてなくて薬飲んだだけでも効くかな・・・・???)、滋養強壮のアリナミンも飲んだし!!!

    バッチリだぃ!(あとは睡眠時間がもっとあればぁ(o>ロ<)oニャア )

    風邪で腰が痛いのでもう寝ようっと☆

    今日は「結婚できない男」のドラマの最終回だったけど、一応ハッピーエンドで終わってよかったよ(人・㉨・)♡

    やっぱ人生でもドラマでも漫画でもなんでもハッピーエンドが大好きだー☆

    夏川結衣さん、前はなんも思ってなかったけど、最近このドラマで好きになった!!

    塚本高史っていう人もかっこいいことが判明!!(๑→‿ฺ←๑)

    うぬぬぬぬ・・・・・・

    あー、何もしなくても汗がでるー(。-`ω´-)

    ∑(ФωФ;;;ノ)ノ !!!!

    や、痩せる???(。・ˇ∀ˇ・)ノ ヤタ

    よし!

    あ!!!あと、この前さくら*さんと話してたポストカードをちょこっとだけ公開してみました☆ほんとはまだまだあるけど、あんまりいっぱいありすぎてドン引きされたら悲しいから、かわいい程度に写真におさめてみたよ。笑

    どどどどうかな(o>ロ<)o

    ぱくったやつとかもあるから見せるの微妙だけど。。。

    いや、万引きじゃないよ。笑

    友達からね。笑(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    1_1 てか、その1って描いてある時点で次もあるってバレるかもだけど。。。´^ิ ౪ ^ิ)

    | | コメント (10) | トラックバック (0)

    2006年9月18日 (月)

    9月18日 ぐずぐず

    実家に帰って風邪をひいてしまった。゜゜(´□`。)°゜。

    喉が痛いし、鼻水がじゅるじゅるでるー(o>ロ<)o

    ううぅ・・・

    風邪薬って闇で高いのを知って買うときショックをうけました。。。(。・ˇ_ˇ・。)

    実家ってば、、寒い!!!

    全然一人暮らしの家と実家の家の温度が違う・・・

    そしてお母さん、、、こんな季節にクーラーをつけるなぁぁ(o>ロ<)o笑

    風邪ひいたの絶対お母さんのせいですからーー!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

     

    あ、そういえば、、今日X-MEN3の映画を知り合いと見に行ってきた!!

    アメコミとかアクションとか大好きな私は、X-MENも好きなのです(人・㉨・)♡

    女の子であんまり好きな子いないかもだけど、、、見たかったから見にいってみた☆

    でも、、でも、、、

    そりゃアクションとか、なんかすごい良かったし、最後はそりゃもうPIECEだったんだけど、、、でも私の中ではあんまり・・・だったにゃ(。・ˇ_ˇ・。)

    あ、、これはー・・・まだ見てない人は見ない方がいいのですけど、、、

    ハッピーエンドだけどハッピーエンドじゃなかった・・・

    私は全部がハッピーエンドが良かったのだけど、、、

    全部ハッピーエンドじゃなかったぁぁぁああ。゜゜(´□`。)°゜。

    これ以上はいえないけど、、、人死にすぎなんだよーーぅ!!涙

    いっぱい色んな人が死んじゃったし・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

    ということで、、、ちょと不満だった(。-`ω´-)

    んー、でもこの連休は楽しかったし、満足だったな☆☆

    風邪ひいちゃったし、今日は早く寝るぞう!!!

    | | コメント (10) | トラックバック (0)

    2006年9月15日 (金)

    仲間由紀恵 熱愛 上川隆也…

    NHK大河ドラマ「功名が辻」(日曜・後8時)に出演中の俳優・上川隆也(41)と女優・仲間由紀恵(26)が熱愛中であることが14日、スポーツ報知の取材で明らかになった。関係者によれば、2人は同ドラマをきっかけに親密になり、多忙な中でも携帯電話のメールなどでまめに連絡を取り合うなど交際は真剣という。「功名が辻」はこの日、スタジオ収録がクランクアップし、あとはロケを残すばかり。ドラマの内容もさることながら、大型カップルの今後の動向から目が離せなくなってきた。

     女優デビューから12年になる仲間にとって初めてのロマンスだ。関係者の話では2人は撮影が始まって間もないころから交際。付き合い始めて約1年もたつという。この間、奇跡的にも公にならなかったのは、2人があまりに多忙だったから。かけがえのない存在になった2人の生活の軸が大河の収録だった。

     自由なデートはままならないが、収録の現場に行けば、会うことができた。この1年間に数えきれないくらい顔を合わせ、語り合うこともできた。山内一豊とのその妻・千代を演じる過程で自身をさらけ出したこともあっただろう。2人から報告があったのかどうかは定かでないが、真剣交際を知っているのは限られたスタッフやキャストのみ。見守られ、支えられて、大事に愛をはぐくんできた。理解を得られたのも仕事現場で公私混同の振る舞いを一切せず、役に集中してきたからだった。

     まだ交際が始まっていなかった昨年4月。京都にある一豊と千代の墓参りをした際「かわいくて、賢くて、つつましい千代に近づけるよう頑張りたい」(仲間)、「歴代の大河の中でベストカップルになりたい」(上川)と当時から呼吸ぴったりで、いつ熱愛に発展してもおかしくない雰囲気を漂わせていた。

     初ロマンスの仲間に対して上川は過去に松嶋菜々子(32)、財前直見(40)、竹内結子(26)との交際が報じられたことがある。ドラマの結末以上に、今回のビッグカップルの恋の行方は注目を集めることになりそうだ。

     ◆仲間 由紀恵(なかま・ゆきえ)1979年10月30日、沖縄県生まれ。26歳。94年に沖縄テレビ「青い夏」に出演したのをきっかけに上京し、95年日テレ系「日本一短い母への手紙2」でデビュー。代表作に「トリック」「ごくせん」。大河の次は映画「大奥」(12月公開)の撮影に参加。趣味はスキューバダイビング、ドライブ。特技は琉球舞踊、2級小型船舶操縦士。

     ◆上川 隆也(かみかわ・たかや)1965年5月7日生まれ。41歳。中央大学在学中の89年に演劇集団キャラメルボックス入団。95年、NHK放送70周年記念番組のドラマ「大地の子」で主役を務める。96年、NHK連続テレビ小説「ひまわり」にも出演した。主な出演作に「竜馬がゆく」「毛利元就」「お水の花道」「白い巨塔」など。

  • 上川隆也 - タレント名鑑。Yahoo!カテゴリ
  • 仲間由紀恵 - Yahoo!カテゴリ
  • 功名が辻 - Yahoo!テレビ
  • 功名が辻 - Yahoo!カテゴリ
  • スポーツ報知から抜粋→ http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060915-OHT1T00015.htm

    ★えええ!付き合ってるんや??笑

    ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

    そうなんやー!

    なんか、おめでとうございます??。o.゚。(´・Å・。`人)。o.゚。

    幸せになれるといいね~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

    | | コメント (9) | トラックバック (9)

    9月14日のこと。

    昨日はあまりにも眠くて、ほぼ毎日の日記が書けずに寝てしまった(。-`ω´-)

    しかも今日は家を出る時間に目が覚めて大変だったー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

    昨日はね、会社が終わってから女の子の営業同士で飲みに行ったんだ~☆

    いつものメンバーで、同期の女の子と後輩3人の私合わせて5人にゃのだ☆(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    ちょっとオサレなBARっていうかそんな感じのお店を発掘してきました☆

    店員が大沢たかおに似てた*゚+。v(*´・Д-`*)ゞ゚*_+トウシシチャウゾ

    しかも二人とも顔が似てた。。。

    このお店っって大沢たかおに似てる人しか入れないのかな??笑

    でも二人とも良い人だったよ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    お酒もおいしかったし、飲み放題90分で3,000イェンだった。o.゚。(´・Å・。`人)。o.゚。

    高いのか安いのか微妙だったけどねん(。-`ω´-)

    会社の悪口もちょっと言っちゃったし、商談での出来事とか色んな話がでてきたよぅ(♦▽♦)キラーン

    まぁでもお酒いっぱい飲みすぎて何を話したかあんまり覚えてないのら。

    昨日はお酒があまり強くなかったからいっぱい(4杯くらい?)飲めてよかったぽ。o.゚。(´・Å・。`人)。o.゚。

    今日はものすごく眠いけど、寝てるのがバレないように頑張るぞう(´・ノω・`)コッソリ

    | | コメント (3) | トラックバック (0)

    2006年9月13日 (水)

    9月13日  発見!!!

    今日ね、今日ね、会社の帰りにななななんと、初めて有名人ぽい有名人見た!!∑(ФωФ;;;ノ)ノ

    今まで北斗とか青汁のおじさんくらいしか見たことなかったけど、こんどは本物のTVにいっぱい出てる人☆

    関東ではあんまり出てないから知らないかもしらないけど、関西ではバリバリTVに出てると思われる!!!!(o>ロ<)o

    てか、そんなに言うほどBIGな人じゃなかったんだけどね。。。汗

    しかも会ったっていうより、いつの間にか私の前を歩いてたのだ。

    なんか、聞いたことある人の声に似ている!と思って前の人の顔みたら

    ハイヒールモモコさん月亭 八光(はちみつさん)

    だったよ☆☆

    ハイヒールモモコは小さい頃はあんまりだったけど、最近好きです(o・ω・o)

    しかもなんか超いい人っぽい感じだった(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

    ハチミツは、本人はおもしろくないけど、ごきげんブランニュ見てるからおもしろい。笑

    でも、、、私、めちゃ人見知りで、サインとかもらえばよかったのに、ハチミツと目があったのに、、、そのまま下向いてしまった。。。ハイヒールモモコさんとかのサインほしかったよう。゜゜(´□`。)°゜。

    絶対しゃべれたもん!!。゜゜(´□`。)°゜。

    5分くらい後ろ歩いてて、ちょっと電車の時間に間に合わなさそうだったかったから、走りぬいたけど、、、なんか誰かに言いたくてたまらなかったよーー(o>ロ<)o

    興奮がさめやらぬ・・・(。-`ω´-)

    ま、でも案外みんな普通の人なんだなって思いました(o・ω・o)

    お笑いの人だったからかなーー???

    次はもっとビッグな人と出会いたいなーー(人・㉨・)♡

    今日はこれに運を使いすぎて良い事があんまりなかったよ。。。(;´Д`A ```

    会社の帰りにアップルストア寄ってi pod nanoの新製品を見てきたけど、やっぱかわいい☆特にピンクが☆

    ピンク買おうかなーーー。。。グリーンもかわいいけど、やっぱピンクがいいなーー。。。

    きっと夢にでてくるよ・・・

    | | コメント (10) | トラックバック (0)

    「iPod nano」新モデルはアルミボディー。5色をラインナップし最大8Gバイト

     米アップルコンピュータは、ボディーにアルミニウムを採用した「iPod nano」の新モデルを発表した。色はシルバー、ピンク、グリーン、ブルー、ブラックの5色。フラッシュメモリーの容量は2Gバイト、4Gバイト、8Gバイトの3種類。

     アップルストアでの価格は、2Gバイトモデルは17,800円、4Gバイトモデルは23,800円、8Gバイトモデルは29,800円。いずれも、24時間以内に出荷とされている。

     iPod nanoの新モデルでは、ボディーに酸化被膜処理されたアルミニウムを採用。高さ90mm、幅40mm、厚さ6.9mmとなっており、以前とのモデルと同様にコンパクトだ。また、1.5インチのカラーディスプレイの明るさは40%向上。バッテリーは90分で80%まで充電でき、約24時間駆動する。

     なお2Gバイトモデルはシルバーのみ、4Gバイトモデルはシルバー、グリーン、ブルー、ピンク、8Gバイトモデルはブラックのみとなっている。
    3389920060913nano01s

    RBBから抜粋→ http://www.rbbtoday.com/news/20060913/33899.html

    ★。。。。∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

    めっっちゃかわいいやんかぁぁ(♦▽♦)キラーン

    ぴぴぴぴピンクがいいな!ほしい!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    てか2ギガで1万7千円くらいでGETできるなんて、めちゃ素敵だ☆☆

    ほしいほしい!!

    あわわわーー、興奮してきたよー"└( ̄Д ̄└ )┘"エ、エ、エビゾリ

    | | コメント (7) | トラックバック (4)

    中島美嘉&伊藤由奈 映画「NANA2」も主題歌&劇中歌を担当!!

     昨年、国内映画トップクラスの興行成績を叩きだした映画「NANA」。すでに矢沢あいの人気コミックとして絶大な人気を誇っていた「NANA」を更なる大きなムーブメントにしたあの映画の続編「NANA2」が今年12月9日に公開されるのですが、この度、同映画のオフィシャルサイトがオープン。そこに主題歌をNANA starring MIKA NAKASHIMAが、劇中歌をREIRA starring YUNA ITOが担当することが明記されています。「NANA2」は、ハチこと小松奈々を市川由衣が新たに演じることも話題になっていますが、この中島美嘉と伊藤由奈のナナとレイラの曲が再び音楽シーンに旋風を巻き起こし、大きな話題になることも間違いなさそうです!

    <映画「NANA2」オフィシャルサイト>
    http://www.nana2-movie.com

    <中島美嘉 アーティストページ>
    http://www.hotexpress.co.jp/artist/246/

    <伊藤由奈 アーティストページ>
    http://www.hotexpress.co.jp/artist/384/

    <市川由衣 アーティストページ>
    http://www.hotexpress.co.jp/artist/52/

    <hotexpress>
    http://www.hotexpress.co.jp

    yahooから抜粋→ http://music.yahoo.co.jp/music_news/d/20060912-00000001-exp-ent

    ★「NANA2」も中島美嘉と伊藤由奈なんだね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) とっても楽しみだよう♪

    てか映画のNANA見たことないけど。笑

    でも歌はめちゃ好きやから早く公開してほしいじょーー(σ´Å`)σ⌒☆йё

    | | コメント (0) | トラックバック (3)

    小出恵介&サエコ“早慶カップル”誕生

    日本テレビのドラマ「ごくせん」などで人気上昇中の俳優小出恵介(22)と、映画「バックダンサーズ!」が話題の女優サエコ(19)が交際していることが12日、分かった。今春のTBSドラマ「おいしいプロポーズ」で恋人役を演じ、意気投合。小出は慶大、サエコは早大に通う現役の“早慶カップル”。来月からの連ドラでも共演が決まっており、目が離せない。

     芸能界では珍しい現役の“早慶カップル”の誕生だ。

     小出は慶応大文学部に通う4年生。この1年間で一気に注目度を上げた“成長株”で、日本テレビ「ごくせん」をはじめ、フジテレビの特別ドラマ「ウォーターボーイズ」「白線流し」、TBS「白夜行」など話題作ばかり。映画も「パッチギ!」「リンダ リンダ リンダ」などに立て続けに出演。海外で生活するなど語学も堪能で「笑顔が母性本能をくすぐる」(テレビ関係者)と女性に人気だ。

     一方、サエコは今春に早稲田大人間科学部(通信制)に入学。「日テレジェニック」出身で、高校時代の03年4月からTBS「学校へ行こう!」にレギュラー出演し、キュートなキャラクターとアニメ声でお茶の間の人気者に。女優としてもTBS「ドラゴン桜」、映画「バックダンサーズ!」などに出演し、注目を集めている。

     交際のきっかけは、今春放送された「おいしいプロポーズ」。ドラマの中で演じた恋人役がそのままプライベートでも発展した。東京・渋谷区内の飲食店などでたびたびデートしており、親しい仲間にも“恋人”として紹介している。2人を知る関係者も、スポニチの取材に「仲のいいお友達として食事に行くなどしているとは聞いています」と交際を認めている。

     2人が出掛ける渋谷周辺には早慶戦の舞台の神宮球場がある。来春には“ハンカチ王子”こと早実の斎藤佑樹投手(18)が入学するだけに、2人が“観戦デート”で訪れる可能性はありそう。

     また、来月スタートのフジテレビ月曜9時枠「のだめカンタービレ」でも共演することが決定。公私ともに充実した飛躍の年になりそうだ。

     ◆小出 恵介(こいで・けいすけ)1984年(昭59)2月20日、東京都生まれの22歳。小学生時代に海外で生活し、英語と中国語が得意。16日に初写真集「おいらと蒼い」の記念イベントを東京・紀伊国屋書店新宿南店で開催予定。趣味はビリヤード、川柳。特技はバスケットボール。身長1メートル75、血液型A。

     ◆サエコ(さえこ)1986年(昭61)11月16日、宮崎県生まれの19歳。先月放送の日本テレビの終戦記念ドラマ「最後のナイチンゲール」での熱演が高く評価された。18日に写真集「サエコ大百科」の記念イベントを東京・銀座福家書店で開催。趣味はネイルアート。特技は陸上、バレエ。身長1メートル57、血液型O。

  • 小出恵介 - アミューズ
  • http://www.amuse.co.jp/koide/

  • サエコ - 日本タレント名鑑。Yahoo!カテゴリ
  • おいしいプロポーズ - TBS
  • yahooから抜粋→ http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/wide_show/?1158098950

    ★ふーーーーーーーーん(。-`ω´-)

    小出君かっこいいもんねえ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    そりゃモテモテですわ(o´・_●・)っ

    多分未来は見えているけれど、仲良くしてくらはい(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!

    ↑ちょっと毒づいている私・・・

    | | コメント (0) | トラックバック (10)

    2006年9月12日 (火)

    小栗&ユースケ「萌え~」!?映画でアイドルおたく初挑戦

    小栗が、ユースケが、オタクになった? イケメン俳優、小栗旬(23)が来年公開の映画「キサラギ」(佐藤祐市監督)で、アイドルオタク役に初挑戦することが11日、分かった。

     同作は自殺したアイドル、如月ミキをめぐって熱狂的なファン5人が論争を繰り広げる密室サスペンス。小栗をはじめ、ユースケ・サンタマリア(35)、塚地武雅(34)、小出恵介(22)、香川照之(40)ら旬な俳優たちがオタクに扮し、自殺の真相を解明していく物語だ。

     実際に小栗は「15歳まで内田有紀さんの大ファンでした」といい、ユースケは「ジェニファー・コネリーとキョンキョン。大好きだったなぁ」と意外な一面を告白。小出は「ザ・ブリリアント・グリーンの川瀬智子さんが好きでファンクラブに入ってました」、塚地も「西村知美さんのファンで、中学のときお宝ポスターを舐めた友達をボッコボコにしてやった」と、それぞれ経験を生かして役に挑んでいる。

     ユースケは「しばらくなかったタイプの映画。みなさんビックリして失禁、脱糞、ズッバズバ!」と興奮しながらPR。事件の行方とともに5人の巧妙な掛け合いも楽しみだ。

    yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060912-00000033-sanspo-ent

    ★なんか、すごい楽しそう☆

    (映画を見に行く行かないは別として。。笑)おもしろそう!!

    お笑いとか俳優とかいろんな人が混ざってでてる映画っておもしろいから好き☆(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

    良い映画になるといいなっ♪(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    | | コメント (3) | トラックバック (0)

    9月11日 ミュンヘン

    ミュンヘンに行ってきた!!!

    そう!ドイツの!!!!(。+・`ω・´)シャキーン

    ・・・・・・

    ・・・・・・

    ええ、嘘ですとも☆

    んとねー、飲み屋さんみたいな室内ビアガーデンみたいな感じなとこ!!

    てかピザがめっちゃんこおいしいのだ☆(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

    本当は、会社の人4人で行ってたんだけど、後から電話かかってきて今から行くって言われて、ほんとにきた!!!笑

    会社に残ってた人全員きて、全部で11人か12人になった!!!∑(ФωФ;;;ノ)ノ

    ふ、増えすぎですけどっ!!!笑

    でも、楽しかった♪♪(๑→‿ฺ←๑)

    やっぱ人数多いと楽しい☆

    意外と30代とか40代の男の人も「あいのり」のTV見てるんだねぇ。笑

    めちゃ話盛り上がったんですけど!!

    スーザンVS田上君どっちか!!!っていう話とか。笑

    (どっちでもいいやん的な話ばっかりやった。笑)

    いっぱい食べたけど、何故か後から来た人たちのほうがめっちゃ食べてるのにうちらの会計も一緒にされてた!!!笑

    えええ!!!

    明らかに後から来た人のほうがめっちゃ飲んで食べてたのにーー!笑

    って笑いながら抗議してたら、2000イェンで良くなった♪

    ラキーー(人・㉨・)♡

    えへへ☆ものは言いようだねっ(。・ˇ∀ˇ・)ノ ラキ

    今日は思い切って東京の29歳上司に会社やめたいって泣き言言ったら怒られた!(☼Д☼)

    しかも諭されて、結果的に俺みたいになれーー!って言われて終わった。笑

    でもテレビとかなくしたり布団一枚しかないのは嫌ですって言っといた。(。・ˇ∀ˇ・)ノジョウシガソウナノダ

    でもなんだかんだで心配してくれてちょと嬉しくてまた頑張ろうって思った(。・ε・。)ムー←なんて単純な私。。。。(o>ロ<)o

    でも今日楽しかったし、ちょっぴり頑張るぞう(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

    ミュンヘンのピザおいしかったからな・・・ウム(o・ω・o)

    | | コメント (8) | トラックバック (0)

    2006年9月11日 (月)

    オーランド・ブルーム&ケイト・ボスワースが破局?

    オーランド・ブルームとケイト・ボスワースのカップルが4年間の交際に終止符を打ったと報道され、話題になっている。2人に近い関係筋が、破局を認めたとのこと。これまで別れたり戻ったりを繰り返してきた2人は、最近も、それぞれの新作映画のPRのために2人揃って来日し、フジロック・フェスティバルに国際環境基金の紹介のために登場するなど仲睦まじい姿が目撃されていた。

     現在、オーランドは大人気シリーズ「パイレーツ・オブ・カリビアン/アット・ワールズ・エンド(原題)」の撮影のためカリフォルニア南部に滞在中とのこと。2人には今後、共演作「Seasons of Dust」の撮影が待ち受けているのだが、果たしてどうなる?

    eiga.comニュース&噂 フジロックにオーランド・ブルーム&ケイト・ボスワース登場

    yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060911-00000004-eiga-ent

    ★てか、付き合ってたことすら知らなかった!!(。-`ω´-)

    オーランド・ブルームは最初の頃からめちゃかっこいいやん♪と思っていたど、彼女がいたとわ!!

    でも別れてしまって悲しい。゜゜(´□`。)°゜。

    いや、でもすぐできるか(。・ˇ∀ˇ・)ノ二人とも美男美女やし♪

    | | コメント (0) | トラックバック (1)

    「おじゃる丸」原案者が自殺

     NHKの人気アニメ「おじゃる丸」の原案者で知られる女性イラストレーターの犬丸りんさん(48)が、東京都武蔵野市吉祥寺本町の自宅マンションの屋上から転落して死亡していたことが11日、わかった。警視庁武蔵野署は飛び降り自殺と見ている。

     調べによると、犬丸さんは10日午後1時30分ごろ、14階建ての自宅マンションの屋上から、隣にある5階建てのビルに転落し、死亡した。屋上にあったカバンの中には、母親あての遺書があったという。

     犬丸さんは東京都生まれ。筑波大学大学院修了後、1990年「モーニンツルカメ」でデビュー。以来、漫画やエッセー、小説などで活躍した。代表作のアニメ「おじゃる丸」はNHK教育テレビで98年10月から始まり、現在第9シリーズが放送されている。

    yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060911-00000305-yom-soci

    ★えええ!!ショック・・・何回か見たことあるけど、子供ウケしそうなアニメだったよう。゜゜(´□`。)°゜。

    | | コメント (4) | トラックバック (5)

    9月10日

    今日は梅田で買い物したよう(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

    会社に行くとき用のかばんをGETしました☆

    しかも白いかばんね☆

    えへへへーー☆

    白いかばんが前から欲しかったのだーー☆

    ようやく念願かなったって感じです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

    あと、かわいいポストカードもゲットできた☆

    ポストカード集めを最近している私としては、お買い物行ったら1枚は欲しいところ(。+・`ω・´)シャキーン

    今日はなかなか良いものをGETできたかも(๑→‿ฺ←๑)

    コムサのカフェのケーキもお腹の中にゲットできたし☆

    良いことがありすぎて、、、明日は会社に行きたくない・・・。゜゜(´□`。)°゜。

    もうなんか、1週間くらいで治る病気にならないかなーー!!!

    会社行くのがどうしようもなく嫌な今日この頃。。。

    てか、私のマンションから学校が見えるのだけど、、、、今日、洗濯モノ干してたら、なんか、窓から緑色のチカチカした光が点滅してたんだけどーーーー!!!!!!!∑(ФωФ;;;ノ)ノ

    こえええええええ!!!!

    何あれ?!?!何あれ??!!

    しかも光ったり光らなかったり!!!

    めちゃ怖かったんですけど!!!

    なぁぁぁぁああ(o>ロ<)o

    寝れない!!!

    Sample 1 2 ゲットしたコたち☆☆

    | | コメント (8) | トラックバック (1)

    2006年9月 9日 (土)

    9月8日 上司上陸

    昨日は、東京から29歳の上司がきたっ!!!

    久しぶりに見たけど、痩せたっぽい。笑

    それ言ったら喜んでたよう!単純な上司だ。笑(。+・`ω・´)シャキーン

    会社終わったら同じグループの人と上司と私の3人で焼肉を食べに行った!!!!

    私、焼肉屋さんの牛塩タンがめっちゃんこ好きで、一人で二人前も食べたし!!(人・㉨・)♡

    ほんとはもっと塩タン食べたかったけど、次から次へと色んなお肉を皆から入れられ、、、もうお腹に入らず。゜゜(´□`。)°゜。ヤラレター

    でも最後はきなこ餅をちゃんと食べてSTOP☆

    んで、それ終わったら3人でカラオケいってガンガン歌った☆私だけ。笑

    みんな最初はゴイゴイだったけどもう途中から疲れててグデングデンになってたよ。笑

    うちの上司は家にテレビがないのに、ORANGE RANGEの新曲とかめちゃ知ってて、めちゃ歌ってるんだけど、なんで知ってるんだって感じ∑(ФωФ;;;ノ)ノ

    TSUTAYAとかにも行かないって言ってて、聞いたら秘密って言われた!!(o>ロ<)o

    そんなことぐらい教えてくれてもいいのにーーー!!!(o>ロ<)o

    帰り着いたら3時AM前だった。。。

    おおぅ!!(。-`ω´-)

    と、思ってちょっと横になろうと思って横になったら次目が覚めたら13:00だった。。。笑

    今日も一日頑張るぞーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

    | | コメント (12) | トラックバック (0)

    2006年9月 8日 (金)

    しずちゃん、10年くらい片思い

    もう10年くらい片思い…ひとりごと山崎静代(2)

    異性が気になるようになったのは保育園の頃。当時はクラスに常に5人は好きな男の子がいて、「好き~ッ」と言いながら抱きついたりしてました。あれほど積極的だった頃の自分を、今の自分はうらやましいですね(笑)。

     今、つき合ってる人?

     いえ、いません。好きな人はいますけど…。イラストや絵を描く仕事をしている人で、もう10年くらい片思いしてるんです。メールを打てば返ってくるんですけど、なかなか振り向いてもらえなくて。たまにほかの人をイイと思う時も、その人に似ているから惹かれるような感じなんです。

     好きなタイプについては、う~ん…私は背が高い(182センチ)ですが、男の人の背丈は全然気にならないです。年齢も特には…。顔? 男前じゃなきゃダメってことはないですけど、男前はやっぱり好きですね。

     男前の人は気持ちいいというか、ずっと見ていたくなる。今まで会った中だと、木村拓哉さんはやっぱりオーラがすごい。もう何度も一緒に仕事をしているのに、今も「この人の視界に私が入ってる…」と思うと、顔がひきつり、うまく笑えなかったりするほどです。

     そういえば、山ちゃんの前にコンビを組んでた人もけっこう男前で、2人きりの時はいけないことをつい考えてしまいそうになってましたね。

     あと、今度一緒に「うす皮一枚」という舞台で共演する劇団ひとりさんも色っぽい人で…。

     実は私、男の人をすぐに意識しちゃうんです。その点、山ちゃんはテレビでネタにしている以上に「気持ち悪い」と本気で思っているので、その分、仕事に徹することができる気もしますね(笑)。=つづく

    yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060907-00000008-ykf-ent

    ★・・・・・・やまちゃんかわいそう。笑

    そんなに気持ち悪いって言ってあげなくてもいいのに。笑

    たしかに劇団一人はちょっと昔よりは全然さわやかになってきたかも!!!(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

    | | コメント (6) | トラックバック (2)

    9月7日 歓迎会☆

    なんか、、、窓を開けているのだけど、マクドナルドの匂いがする!!!!!

    おいしそうーーーー(o>ロ<)oハワハワハワ

    おおおお腹がすいてきたぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。

    でもでも今日は、大阪支店あげての飲み会だったのです!!!

    んとねーー、でも30人くらいしかいないのだけど、みんなで中途採用4人の営業マンたちの歓迎会をしたのです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

    去年なんか20人もいなかったような気がしたけど、1年で10人以上増えてるよ・・・

    私は実は、初めて会う人みんなが嫌いなのです。

    嫌いっていうか、人見知りするから、しゃべれないのです!!

    だから初めて会う人はしゃべれないから嫌なのです。

    えとーーー、、、仲良くなったら、めちゃしゃべるんだけど、初めての人はしゃべれない・・・

    だからみんな初めて会う人がはじめてじゃなかったらしゃべれるのだ!!←意味不明

    結局しゃべれず!!!(;´Д`A ```

    はぁーーー・・・

    だめだ・・・

    こんなことでわ!!営業失格だー(o>ロ<)o

    明日ちょっと勇気を出してしゃべりかけてみようかな。

    なんか、新しく入ってきたAさん(34)に同期の人が

    「結婚してるんですか?」

    って聞いたらしく、そしたらそお新しく入ってきたAさんが

    「結婚はしてないですが、好きな人はいます。」

    って言ったみたい!!!

    なんか、素敵な感じ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

    いつまでたっても恋ってしたいものだよねぇ☆

    | | コメント (4) | トラックバック (1)

    2006年9月 7日 (木)

    北極星

    に同じグループの女営業3人で行ってきました☆

    ええ、ロケットでプィーっとね( ´,_ゝ`)プッ

    軽く宇宙旅行だぁぁ!!(●´σД`●)ゞエッヘン

    同期の女の子の萌え系をもってすれば、そこいらの金持ちおじちゃんなんか、ちょちょいのちょいだよさ(σ´Å`)σ⌒☆ドウダマイッタカ

    ていうのは嘘で、オムライス屋さん( *ゝ∀・)b

    今日は同期の女の子がお昼ごはんにオムライスを食べたいって言ったから、途中で横切った営業の1こ上の先輩においしいオムライス屋さんがないか聞いたところ、「北極星」って言うお店がおいしいで( *ゝ∀・)bって教えてくれたからそこに行くことに決定☆☆(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    「そこの○個目の信号を曲がってすぐやから。」
    って教えてもらったから、3人で信号のところまでいって、探したけど、行けども行けども見当たらず!!(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!

    3人で「ないで~、ないで~キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ」

    って言いながら探して、あげくの果てには、そこらへんにいたおばちゃんに道聞いたよぅ(。-`ω´-)

    そしたらもう1コ向こうの筋やでーって言われて、、、、1こ上の人にだまされたぁぁああ!!!笑"└( ̄Д ̄└ )┘"エ、エ、エビゾリ

    時間が30分近くてめちゃダッシュC= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
    (後輩の女の子の足がめちゃ速くて追いつけず!!!!(。-`ω´-)同期の女の子なんか最後には歩いてた!!!!笑(;☉ฺд☉ฺ)エエッ! )

    てゆうか、オムライス・・・・

    めちゃめちゃおいしかったよーーーーー♪♬♩♫♪♪♫♩♬ ♫♫♬

    ほんとのほんとにおいしかった☆

    なんだこの玉子のトロトロはぁぁΣ(・ω・ノ)ノ!
    お米もやわらかぃぃぃ♪♪☆☆(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    北極星っていうオムライス・・・有名らしいよぅ( *ゝ∀・)b

    ということことで大変なお昼ご飯だったとさ☆
    おしまい☆

    | | コメント (6) | トラックバック (0)

    羊を丸飲みのニシキヘビ、動けなくなり御用

    マレーシアの首都クアラルンプールから東に約200キロ離れた村で5日、羊を丸飲みした大きなニシキヘビが路上に現れた。
     現地紙によると、体長6メートルのこのヘビは、お腹が膨らみ過ぎて動けなくなっており、消防隊員らによって簡単に捕獲されたという。

    2006090600000391reuentview000 ←クリックするとでっかくなるけど、、、気持ち悪いから見ないほうがいいかも・・・(♉ฺA♉ฺ)

    yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060906-00000391-reu-ent

    ★・・・・興味本位で載せてみたけど、、、キモイーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

    気持ち悪すぎるんやけどーーー!!

    やけにリアルで最悪だーーー(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

    | | コメント (8) | トラックバック (0)

    9月6日 くもりと雨

    今日は、会社が終わったらラァメン食べに行きました☆

    なんか、仕事中、ふっとラーメンの匂いが私の中でしたのです!!!∑(ФωФ;;;ノ)ノ エエエ

    何故だろう・・・・汗

    だからたまらなくなって、友達を誘いました(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    私からそういうの誘うの珍しいって言われたけど、、、いっつも飲みにいってるのは、、誰が行こうって言い出してるんだろう。笑 

    私ってそんなに自分から誘わないのかな、、、もしや誘われてばっかり??!!

    これから誘わねば!!(o>ロ<)o

    四天王にいってきました☆

    チェェン店だけど、おいしいから好きーー(๑→‿ฺ←๑)

    シオラァメン食べたーーー☆☆☆(๑→‿ฺ←๑) (๑→‿ฺ←๑) うまーーー♪♪

    ラーメン大好きだぁぁーー(人・㉨・)♡

    でも梨のほうがすき☆

    でもラーメンはとんこつ味1番、塩味2番(。・ˇ∀ˇ・)ノ (。・ˇ∀ˇ・)ノ ゼッタイ!

    そんなこってりしたもんばっかり食べるから太るんだけど、、、やめられないのです・・・。゜゜(´□`。)°゜。

    だっておいしいんだもん!!

    友達の餃子を奪ってごちそうさましたよ☆

    明日は、会社に入ってきた人の歓迎会と、明後日は東京から上司がくるから、飲みに行かないといけないし、飲み会ばっかりやーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    うれしい♪

    楽しいこといっぱいで嬉しいおますー♪

    気合いれねば!!!

    とりあえず。。。。寝よう!!!

    | | コメント (2) | トラックバック (0)

    2006年9月 6日 (水)

    トム・クルーズの娘、写真が初公開

    トム・クルーズさんとケイティ・ホームズさんとの間に生まれた娘の写真が5日、初めて公開された。
     バニティ・フェア誌が2人の娘スリちゃんの写真を22ページに渡って掲載した号の発売に先立ち、写真の一部をテレビ局CBSに提供。クルーズさんにとって初の実子が初めて世間の目に触れることとなった。
     スリちゃんは4月18日に生まれたが、これまで写真は公開されておらず、娘の存在を疑問視する声も含めさまざまなうわさが流れていた。

    Vanity Fair Exclusive: Katie Holmes and Tom Cruise Talk About Baby Suri; 22-Page Family Portfolio by Annie Leibovitz(英語) - 写真も。Vanity Fair

    060906mapr01

    yahooから抜粋→   http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/hollywood_stars/?1157524209

    ★かわいいいいーーー!!( *ゝ∀・)b

    めちゃかわいい!!(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

    わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

    かわいすぎる☆☆

    あの赤ちゃんほしい!!笑

    | | コメント (6) | トラックバック (1)

    「パイレーツ3」の正式タイトルが明らかに

    「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズの脚本を担当しているテリー・ロッシオが、来年公開の第3作のタイトルが「Pirates of the Caribbean: At Worlds End」になると証言した。「Worlds End」も最終候補に挙がっていたが、最終的には「At」をつけることになったという。邦題はまだ決定していない。

    「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」オフィシャルサイト

    yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060906-00000003-eiga-ent

    | | コメント (2) | トラックバック (0)

    9月5日 んんーー

    こういうのって、書くことがなかったらどうしたらいいのだろうー!!(o>ロ<)o

    てか、書くなよって思われそうだけど、一応毎日更新するのが目標なので、よっぽどネット環境がないとかいう以外は更新しつづけたいのです!!!(☼Д☼) ワカリル?

    ああー、、、今日は、、、

    んんーーー!!!!

    はぁ・・・ないや・・・

    そういえば!!!!

    今日同い年の男の人が(同じグループなんだけど)わざわざ東京から私の営業の同行するためにきた!!

    その子は私と同い年なのにもうリーダーで、私と正反対の性格でとっても理論的なロボみたいな人なんだけど、プライベートではめちゃいい人なのに、仕事してるときは・・・・理論的すぎてついていけない。笑

    その人が来たんだけどねーー、やっぱり理論的だった・・・笑

    でもお昼ご飯おごってくれたし、タクシー代も出してくれたしめちゃいい人なんだよう!!!

    でも理論的なんだよう(o>ロ<)o

    リーダーだし忙しいから日帰りで帰っちゃったけど、今度金曜日に泊まりできたときは観光地にでも連れて行ってあげようと思った今日この頃(๑→‿ฺ←๑)

    それくらいしか書くことないなぁ・・・

    てか、女の子なのに、お昼ご飯トンカツがっつり食べるってありなのかな・・・汗

    普通にお昼ご飯ガッツリが良いって言ったけど、、、逆にパスタとか、オサレなところが良いって言ったほうが良かったかも!!!

    あ、でもその人にそんなの言ってもしょうがないけど、もしもし、そういう場面が違う人であったら、、、やっぱりイタメシ系!?!

    んーーー・・・もっと女の子度をあげなければ・・・・勉強になったぽ(。-`ω´-)

    | | コメント (10) | トラックバック (1)

    2006年9月 5日 (火)

    フジ中村アナ さまぁ~ず大竹と破局

     5日発売の写真誌「FLASH」がお笑いコンビ、さまぁ~ずの大竹一樹(38)と、フジテレビの中村仁美アナウンサー(27)の交際が破局したと報じた。2人は3年間の交際を経て、結婚間近とも言われていたが、中村の父の反対もあり、今夏交際にピリオドが打たれたという。大竹の所属事務所とフジテレビはともに「プライベートなことで分かりません」としているが、同誌の取材に対して大竹は「元から付き合ってねえよ」と言い放ったという。

    yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060905-00000007-dal-ent

    | | コメント (0) | トラックバック (2)

    ベッカム、ビクトリア夫妻に4人目の子供

    スペインのテレビが報じたところによると、サッカー・イングランド代表前主将のデービッド・ベッカムさんとビクトリアさんの夫妻に、4人目の子供が生まれるようだ。
     報道によると、車の運転中をつかまえて質問したところ、ベッカムさんは、英女性アイドルグループ「スパイス・ガールズ」で活躍した妻のビクトリアさんが妊娠しているとの報道を確認したようだという。夫妻には既に、ブルックリン、ロメオ、クルスの3人の男の子供がいる。
     最近、イングランド代表チームの選考から漏れたベッカムは、近く、所属するスペイン1部リーグのレアル・マドリードとの2009年までの契約更新で合意するとみられている。

    2006090500000017jijentview000

    yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060905-00000017-jij-ent

    ★おめでとーーーう!!!( *ゝ∀・)b

    なんか、なんだかんだ言われてたけど、結局ラブラブなんだねーー!

    良かった良かった(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

    | | コメント (0) | トラックバック (1)

    2006年9月 4日 (月)

    9月4日 運動会・・・・

    今日、、、会社全体の朝礼で・・・・

    テレビ会議越しに社長が全く最低なことを言ってきたぁぁあああ!!!!(o>ロ<)o

    「10月21日に社内全体をあげて運動会をします。大阪も福岡も全員参加です。」

    ・・・・・・・

    ・・・・・・・

    ワッツ?!?!

    運動会?!?!∑(ФωФ;;;ノ)ノ

    うそやーーー(o>ロ<)o(o>ロ<)o(o>ロ<)o

    絶対嫌だぁーーー!!!

    こ、この年になって、運動会!?!?

    しかも全社あげて!?!?

    無理無理無理無理×100!!!!(☼Д☼)

    だって、、、、もう何年走ってないのか思いも出せない・・・・。゜゜(´□`。)°゜。

    無理やぁーー。゜゜(´□`。)°゜。

    足ひっぱるもーん。゜゜(´□`。)°゜。

    怖い怖い!!!

    どどどどどうしよう・・・・

    とりあえず、なかったことにして寝よう・・・

    Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

    | | コメント (8) | トラックバック (0)

    宮崎吾朗監督 次も作る

    「第63回ベネチア国際映画祭」で特別招待作品の「叫(さけび)」(黒沢清監督)とスタジオジブリのアニメ「ゲド戦記」(宮崎吾朗監督)の公式会見と公式上映が行われた。宮崎監督(39)は緊張しながらも「アニメの仕事は大きな魔力があることが理解できました。もう一度作りたいと思います」と初めて次回作の意欲を語った。特別招待作品だが、新人監督賞の資格もある。

     世界の注目が集まるベネチアで新人監督が次回作を宣言した。会見で宮崎吾朗監督は「アニメの仕事は大きな魔力があるというのが理解できました。機会があればもう一度、よりよいものを作りたいと思います」。初めて次回作の意欲を口にした。

     デビュー作「ゲド戦記」を引っさげてのベネチア入り。最初は「素人から始めたボクを受け入れてくれるのに戸惑いがあります」と口にしたが、父親の宮崎駿監督(65)は一昨年、「ハウルの動く城」で技術貢献賞を、昨年は栄誉金獅子賞を受賞した。同じ場所で自らも“映画監督”を改めて実感したようだ。

     会見場は特別招待作品にもかかわらず満員で立ち見が出るほど。公式上映のチケットも即完売するなど、ジブリブランドの効果は絶大だ。父親との関係を聞かれ「昨年の夏からけんかしてそれ以降、話をしていません」と話すと、どよめきも起こった。特別招待作品ながら、「新人監督賞」の候補でもある。部門にかかわらずデビュー作の監督の次回作を応援しようという趣旨でフィルムや賞金などが贈られる。今回は約10人がノミネート。受賞の可能性も高い。

     なお、コンペ部門のアニメ「パプリカ」(今敏監督)の公式上映が2日の夜に行われ、5分以上のスタンディングオベーションに今監督が感極まる場面も。地元各紙の映画評論家の採点では20人中12人が観賞し、さまざまな反応。満点の5つ星が1人、4つ星が3人という内容。コンペ部門の本命と言われる英映画「The Queen」(5つ星=2人、4つ星=8人)には及ばないが健闘を見せた。

    yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060904-00000100-sph-ent

    ★んーーー、、、次はもっともっと良いの作ってほしいなぁ(。-`ω´-)

    声優といつもの絵はナイスチョイスかもしれないけど、話の内容がちょと私にはわかりにくかったから、もうちょっと易しい内容のものにしてほしい。笑

    でもまだまだ頑張ってほしいです(つ´∀`)つ

    | | コメント (1) | トラックバック (0)

    2006年9月 3日 (日)

    9月3日 GET☆

    今日は、友達の家から帰るとき、梅田に寄って、いっっっぱーーーーーーーーい買い物してしまった!!!(o>ロ<)o

    おかげで、、、明日から貧乏生活やぁぁああ。゜゜(´□`。)°゜。ヒーン

    まず、まず、、、、アルバム買ってしまった!!

    しかも衝動買い!!!!Σ( ̄□ ̄;)!!

    湘南乃風『Riders High』

    を・・・・買ってしまった・・・

    だって、、、好きなんだよーーぅ(。・ˇ∀ˇ・)ノ ヘヘーンダ

    また意味もなくポストカードとかも何枚も買っちゃったし・・・

    後、誕生日プレゼント買ったり・・・(自分のじゃないけどねっ(。・ε・。)ムー)

    もうあと、色々なんやかんやでいっぱい買ってしまった!!!

    やばいやばい(o>ロ<)o

    でも自業自得やんな・・・。゜゜(´□`。)°゜。

    これはもう湘南乃風を聞いて気持ちを紛らわせるしかない!!!(。+・`ω・´)シャキーン

        

    ・・・・・・

    でも、昨日友達の家でめっちゃ遅くまで映画鑑賞会してたから、、、めちゃ眠い・・・(。-`ω´-)ニャー

    V6010107 ←ポストカード・・・・

    こんなのとか・・・・

    衝動買い!!!!

    (。+・`ω・´)シャキーン

                                                                 

    湘南乃風 ~Riders High~
    湘南乃風 ~Riders High~ [new]
    2006年8月30日発売
    CDアルバム

    | | コメント (6) | トラックバック (1)

    9月2日

    今日は昼から会社の人たちとグエルムの映画みにいってきた!!!

    点数は
    ★★★☆☆☆☆☆☆☆
    ということで、10点中3点。

    ・・・・・・・
    ええ。

    あんまりだったのです。

    でも、ちょとおもしろくなさすぎておもしろかった。笑

    なんか、ええ???!!!そんな展開?みたいなのだった。


    それ終わったらボウリングの練習にいってきた☆彡

    レーンとボールが悪くてあんまり点数でなかったな。笑

    しかも腕を痛めた!!!!

    めちゃ痛い・・・(-_-;)

    これを口実に15日のボーリング大会も点数悪い言い訳にしてみよう。へへへ。笑

    それからそれ終わったら、ともだちとともだちの弟とそのともだちとカラオケ☆

    初めて会う人の前で歌うのは緊張・・・

    私人見知りだから、初めて会う人はあんまり好きじゃないのだ。。。汗

    直さねば!!!!

    んで、飲みにいったよ。

    おなかいっぱいだ☆☆

    今日はともだちの家にお泊りなので、ともだちの家から書き込み中。。。。

    なんか、一日にいろんなことしすぎて胸がいっぱいだ(●^o^●)

    | | コメント (4) | トラックバック (0)

    2006年9月 2日 (土)

    9月1日☆ ねむねむ(。-`ω´-)

    今日は、営業が同じグループの人の同行だった☆

    初めて同じグループの人と同行したけど、楽しかったぽ(๑→‿ฺ←๑)

    明日、同じグループの人と後輩たちと映画見にいっちゃうので、明日のチケットを今日のうちにGETしてきました☆(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

    NAVIOは売り切れてたから違うところでGETした!!!

    その名も・・・じゃじゃーーーん!!!

    グエムル』!!!

    キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

    キタかどうかわ置いといて。笑

    明日見にいくのです(๑→‿ฺ←๑)

    前売りチケット買ったら、グエニュルとかいう、ニュルニュルしたやつをもらった☆☆

    やったね~~(人・㉨・)♡

    ちょっとグロテスクなところがかわゆいです(๑→‿ฺ←๑)

    見せたいけど、携帯の画像が悪いので、、、見せれず!!!Σ( ̄□ ̄;)!!

    明日楽しみだにゃぁぁ(*♛ฺω♛ฺ)

    今日は、同期の女の子と、後輩の女の子と私の3人で飲みに行ったよ(๑→‿ฺ←๑)

    土間土間だったけど、ボンゴレウドンがすごいおいしいからとっても好きなのです♪♪

    いっぱい色んなことしゃべって楽しかった(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

    やっぱり女の子との飲みは楽しいね☆

    そしたら、もれなく後輩の女の子がついてきた。笑

    明日一緒に映画見にいくメンバーの一人なんだけど、終電なくなったらしくて、私の家に!!!∑(ФωФ;;;ノ)ノ

    急いで片付けて家に招きいれたけど、、、、私の家は事前予約が必要なのに!!!!

    早く明日のお昼にならないかなぁと一人でもくろみ中(。+・`ω・´)

    | | コメント (4) | トラックバック (2)

    2006年9月 1日 (金)

    大阪で軽乗用車が横転、3人が死亡

    こわかったけど、、、調べてみた。

    心の中にとどめるために載せるんだ。

    大阪で軽乗用車が横転、3人が死亡

    28日未明、大阪の国道で軽乗用車が横転し、乗っていた20代の男性3人が死亡しました。

     事故があったのは大阪府豊中市の国道で、午前3時40分頃、男性4人が乗った軽自動車が道路標識にぶつかった後、高速道路の橋げたに衝突しました。通行人が119番通報し、4人は病院に運ばれましたが、3人が死亡、1人が打撲などの軽いケガをしました。

     死亡したのは、伴一秀さん(23)、撫中譲二さん(22)、梶谷直矢さん(23)と見られる3人で、警察で身元の特定を急いでいます。

     調べによると4人は大阪市内のブランドショップの従業員で、車は伴さんと見られる男性が運転していたということです。現場は、片側1車線の緩いカーブを曲がりきったところで、警察はスピードの出し過ぎなどで曲がり切れなかったと見て調べています。(28日11:36)

    http://news.tbs.co.jp/20060828/headline/tbs_headline3367013.html

    http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/shakai/20060828/20060828a4360.html

    2006082801000517

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    8月31日☆ ぶるぶる(☼Д☼)

    つつつつ疲れたーー(☼Д☼)

    きょは、新しい商材の勉強会で、9時半PMから始めたら、、、終わったのが0時AMだったーーー!!!(o>ロ<)oドンナケスルネン!

    およよよよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

    会社には誰もいなくて、一人でめちゃ寂しいというかちょと怖かった・・・(;´Д`A ```←ホラーの見すぎ

    しかも、私のうまくできなくて、意味ナッシングだったし・・・(o>ロ<)o

    しかもしかも外でたら、、、、雨降ってるよーー!しかもかなり強め・・・。゜゜(´□`。)°゜。

    なんなんだーー!終電もないし、近くでタクシーつかまえて帰ったけどさっ。。。

    マニーがかかりすぎだ・・・汗(;´Д`A ```

    帰って、あんまり好きじゃない洗濯物とかしちゃったり、、って今動いてる途中だけど、明日は寝坊する自信ありだ・・・やばいやばい∑(ФωФ;;;ノ)ノ

    明日は晴れるといいなぁ(o>ロ<)o

    お腹がすきすぎて、お腹がいたい今日この頃・・・

    食べたら太るし・・・食べへんけど!もうお茶で空腹をまぎらわすしかない!!

    なんか、かなり貧しい子みたいな状況になってるけど、、、明日の朝はガッツリ食べるんだーーー!決めたもんね(。・ˇ_ˇ・。)

    | | コメント (4) | トラックバック (0)

    « 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »