« 人類最古の子どもの化石発見 | トップページ | 映画「NANA」に賭ける中島美嘉 »

2006年9月21日 (木)

「CSI」のロケ地2か所で本物の死体

人気ドラマ「CSI:ニューヨーク」の撮影が行われていたビルの中から本物の死体が発見された。見つかった死体はすでにミイラ化していたという。ロケはロサンゼルスのビルの7階で行われており、死体は5階で見つかったとのこと。撮影関係者によると、その部屋の住人が家賃を滞納していたためビルの管理人が調べに行ったところ死体を発見したらしい。ゲイリー・シニーズやメリーナ・カナカレデスなどの主要キャストは現場にいなかったという。

一方、「CSI:マイアミ」のロケが行われていたマイアミのビスケーン湾でも、水死体が発見された。死体を発見したホームレスの男性は、セットの警備にあたっていた非番の警察官に知らせ、警察が駆けつけたという。

2006092100000013flixentview000

CSI→ http://www.watch-csi.jp/

yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060921-00000013-flix-ent

★この人は多分ニューヨークのほうのの方の人だ!!(つ´∀`)つ

でも私はCSIはニューヨークじゃなくてマイアミの方でもなくて、ラスベガスの普通のやつが好き☆☆

犯罪を科学で解明していくのがめちゃおもしろいからラスベガスが舞台の方は毎回見ておりますぞ(●'3`♥)♪゚◈+。

|

« 人類最古の子どもの化石発見 | トップページ | 映画「NANA」に賭ける中島美嘉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3522613

この記事へのトラックバック一覧です: 「CSI」のロケ地2か所で本物の死体 :

« 人類最古の子どもの化石発見 | トップページ | 映画「NANA」に賭ける中島美嘉 »