« 今日はお休み☆ | トップページ | 9月28日  »

2006年9月28日 (木)

美咲 今度のお相手はヒルズ族

 またしても熱愛スキャンダルが発覚した。

 伊東美咲(29)がウワサの“恋人”とのデート現場を「フライデー」に報じられた。

 お相手は元ラグビー日本代表で現在はスポーツジムを経営する天野義久氏(33)。いわゆる“ヒルズ族グループ”のメンバーのひとりで、かつてはフジテレビの高島彩や滝川クリステルとの交際がウワサされたプレーボーイだ。

 2人は今年3月にお互いのマンションを行き来するほどの親密交際が報じられ、今回は東京・白金のイタリア料理店で食事をした後、天野氏のクルマで一緒に夜の街へ消えたという。

 この熱愛発覚で、伊東はいよいよ大ピンチに追い込まれそうだ。

 伊東はこれまで数々の“熱愛スキャンダル”に見舞われている。かつては佐藤浩市、押尾学、速水もこみちといった相手とウワサになり、昨年10月には「DA PUMP」のISSAとのデートが明らかになった。今年3月からは今回の天野氏との熱愛をたびたび報じられている。まさに“スキャンダル女優”である。

「彼女がウワサされた相手は、いずれも過去に数々の女優やタレントと熱愛騒動を起こしている“遊び人”です。しかも、彼女は短期間にそういった相手とのスキャンダルを連発している。これでは、彼女もチャラチャラ遊んでいる女と思われても仕方がないし、イメージが悪い。ISSAとの交際が報じられたときは、彼女の所属事務所が激怒して“もう絶対にスキャンダルが出ないようにさせる”と宣言していたはずなんですが……」(マスコミ関係者)

 伊東は昨年放送された初の主演ドラマ「電車男」(フジ)が平均視聴率21.2%をマーク。続けて主演した“月9”ドラマ「危険なアネキ」(同)も平均視聴率18.9%を記録して、一躍「視聴率女王」の座に上り詰めた。

 しかし、人気アイドルグループ「KAT―TUN」の亀梨和也(20)とコンビを組んで鳴り物入りでスタートした夏ドラマ「サプリ」(同)は平均視聴率14.2%と伸び悩んだ。

スキャンダル連発の上に本業もイマイチでは、立場がどんどん悪くなってしまう。

 伊東はここ1、2年の間に一気に注目を集める存在になった。本人は自分が視聴率女優だということをもっと自覚した方がいいのではないか。

(ゲンダイネットから抜粋)

★そそそそそんなに伊東美咲って遊んでいるようには見えないけどなぁ(☼Д☼)

プレイボーイっていっても色んなお友達が多いだけとかじゃないのかなぁ??

違うのかなぁ???

でも断る理由もないから行くことだってあると思うんだけど、芸能人になったらそんなのも許されない世界になっちゃうのだねー(o・ω・o)

厳しス!!!

|

« 今日はお休み☆ | トップページ | 9月28日  »

コメント

Stewart equal exemplifier larger whirls!McKeon brushes .

投稿: health insurance cost | 2007年8月16日 (木) 01時03分

allophones sprints picosecond recognized juggler unmatched bicker:descriptives

投稿: pennsylvania health insurance | 2007年8月16日 (木) 01時09分

coppia di fatto
[URL=http://coppiadifattovna.wizytowka.pl]coppia di fatto[/URL]

投稿: Halo | 2007年9月17日 (月) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3613948

この記事へのトラックバック一覧です: 美咲 今度のお相手はヒルズ族 :

» 駆け出し運命鑑定士の勝手に四柱推命館!! [亀梨和也さまの運命は?]
こんにちは。亀梨和也さまの運命鑑定をしてみました!!はたしてその運命は!?ぜひご訪問ください。ご覧いただけるとほんとにうれしいです(^^・・。もし必要なければお手数ですが削除してください。失礼いたしました。 [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 07時52分

» ★★★ 2004年度 キャスター・女子アナウンサー <年収>  ★★★ [Cool ]
2004年度ニュース・キャスター、キャスター 年収 / みのもんた、島田紳助、森本毅郎、小倉智昭、大塚範一、草野仁、古舘伊知郎、福留功男、久米宏、筑紫哲也 、小島奈津子、小宮悦子、徳光和夫、木村太郎、鳥越俊太郎、安藤優子、渡辺真理、大和田獏、田丸美寿々、麻木久仁�... [続きを読む]

受信: 2006年10月 3日 (火) 18時51分

» 伊東美咲の“恋人”は大学生@グラビアアイドル情報局 [グラビアアイドル情報局〜芸能人の裏ネタ☆お宝情報〜]
伊東美咲の“恋人”は大学生?伊東美咲ちゃんのお宝セクシー画像有り。よかったら見に来てください。(トラバ・コメント大歓迎) [続きを読む]

受信: 2006年10月27日 (金) 02時55分

» 「めぞん一刻」伊東美咲ちゃんのお相手は・・・ [瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ?]
テレビ朝日のスペシャルドラマ「めぞん一刻」(来春放送)で、伊東美咲演じるヒロイン・管理人さんこと音無響子に恋する浪人生の五代裕作役が決定。 アマチュア限定の一般公募約3200人の中から選ばれたのは、奈良県に住む大阪学院大4年の中林大樹くん。 演技経験は、学生製作の映画に出演した程度でほとんどなし。 12月のクランクインまでに猛特訓するそうです。 ... [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水) 08時57分

» 速水もこみち [速水もこみち]
速水もこみちのことを知らない人っているのかなぁ?演技が上手ですよね。どこまで演技が上手になることやら・・・。速水もこみちの出ているドラマは欠かさずチェックします。速水もこみちの男前さといったら、他にはないですよね。皆さんは速水もこみちの雑誌は見てますよね。速水もこみちのかっこよさに感服です。もう言うまでもないって感じですけどね。見れば納得、速水もこみちだしょ。速水もこみちの画像収集に一生懸命で�... [続きを読む]

受信: 2006年11月 7日 (火) 01時13分

» 矢田亜希子 押尾学 入籍・結婚 [http://10tyouget.livedoor.biz/index20.rdf]
矢田亜希子 押尾学 入籍・結婚情報満載です! [続きを読む]

受信: 2006年11月14日 (火) 14時16分

» 女子アナウンサーお宝動画@高島彩 レポート中に男に襲われブラちら [女子アナウンサーお宝画像&動画バンク]
高島彩ちゃん(フジテレビ女子アナウンサー)あやうし!完全に腰を押し付けられてるよ。セクハラだ。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 14時39分

» キシリッシュショー【キシリッシュ・デジガムCMバンキング】 [キシリッシュ・デジガムCMバンキング]
最近、テレビCMから続きはWEBへ・・という広告が増えつつあります。そんな中、気になるのは、くどいようですが、やはり沢尻エリカのキシリッシュのCMでしょう。でも冷静に考えると、このCMだけではガムのCMとは思えないなー。WEBに誘導しているか...... [続きを読む]

受信: 2006年12月16日 (土) 00時58分

» 亀井アナ 巨人・林と交際認める [秘伝!夢のネット生活♪]
またしても、アナウンサーと野球選手との熱愛です。テレビ東京の亀井京子アナウンサー(24)と巨人の林昌範投手(23)の親密デートが11日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)で報じられました。2人は昨年12月24日のクリスマスイブに茨城県大洗町...... [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 10時41分

» 「伊東美咲」肌着登場! [得ダネ情報サイト]
女優の伊東美咲さんが製作に関わった女性用肌着ブランド「SHES GUNZE(シーズ グンゼ)」の発表会に出席しました。イメージキャラクターでもある伊東美咲さんがデザインしたという「ミサキコレクション」のキャミソールなど一部の商品をデザインしているとのこと。伸...... [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 01時35分

« 今日はお休み☆ | トップページ | 9月28日  »