« しずちゃん、10年くらい片思い | トップページ | 9月10日 »

2006年9月 9日 (土)

9月8日 上司上陸

昨日は、東京から29歳の上司がきたっ!!!

久しぶりに見たけど、痩せたっぽい。笑

それ言ったら喜んでたよう!単純な上司だ。笑(。+・`ω・´)シャキーン

会社終わったら同じグループの人と上司と私の3人で焼肉を食べに行った!!!!

私、焼肉屋さんの牛塩タンがめっちゃんこ好きで、一人で二人前も食べたし!!(人・㉨・)♡

ほんとはもっと塩タン食べたかったけど、次から次へと色んなお肉を皆から入れられ、、、もうお腹に入らず。゜゜(´□`。)°゜。ヤラレター

でも最後はきなこ餅をちゃんと食べてSTOP☆

んで、それ終わったら3人でカラオケいってガンガン歌った☆私だけ。笑

みんな最初はゴイゴイだったけどもう途中から疲れててグデングデンになってたよ。笑

うちの上司は家にテレビがないのに、ORANGE RANGEの新曲とかめちゃ知ってて、めちゃ歌ってるんだけど、なんで知ってるんだって感じ∑(ФωФ;;;ノ)ノ

TSUTAYAとかにも行かないって言ってて、聞いたら秘密って言われた!!(o>ロ<)o

そんなことぐらい教えてくれてもいいのにーーー!!!(o>ロ<)o

帰り着いたら3時AM前だった。。。

おおぅ!!(。-`ω´-)

と、思ってちょっと横になろうと思って横になったら次目が覚めたら13:00だった。。。笑

今日も一日頑張るぞーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

|

« しずちゃん、10年くらい片思い | トップページ | 9月10日 »

コメント

ショコラさん(^-^*)/コンチャ!

上司が家にテレビないって・・・・
なんでだぁ?
でもいろいろやることあるってことなんでしょうね(^^)/

僕はテレビがないと発狂します(笑)

カラオケ楽しかったですか?
僕もよく行くんですけど何故かいつも国歌を歌います(笑)

投稿: タクミ | 2006年9月 9日 (土) 16時49分

焼肉いいな♪焼肉いいな♪♪
出前プリ~ズ~~~ww
TVでもなく、TSUTAYAでもないときたら他の情報源はラジオしかありませんね。

投稿: しょうた | 2006年9月10日 (日) 00時57分

私も塩タン、めっちゃ好き~!!!!
超絶LOVE!!!!!
あの食感。たまらんッ♡
思い出したら無性に食べたくなってきた。
焼肉に行くと「肉」は数枚食べたら、もういらない!って思うのに、塩タンだけは別腹♪何でだろうねぇ??
上司宅にはテレビないのですか。私もテレビ無しで生活できるよ♪(いや、私の家には一応ちゃんとテレビあるアルヨ(汗))でも、ホント音楽情報はどうやって仕入れてるんでしょ?

投稿: さくら* | 2006年9月10日 (日) 01時21分

>タクミさんえ
上司の家にテレビがないのは過去に色々あったのでないみたいです。笑
しかも仕事ラブだからあんまりそういうのは必要ないみたいなことを言ってました!!(o>ロ<)o

カラオケ楽しかったです☆
タクミさんは君が代歌うのですね(๑→‿ฺ←๑)
しぶいっす!!!
タクミさんはもう私の中で渋い男です☆

投稿: ショコラ | 2006年9月10日 (日) 03時21分

>しょうたさんえ
ラジオですか(人・㉨・)♡
ラジオであんなにパーフェクトに歌える上司を尊敬します☆☆

焼肉めちゃおいしかったです!!!
焼肉LOVEです☆
出前する前に多分私が完食してしまうと思うんですが。。いいですか??笑

投稿: ショコラ | 2006年9月10日 (日) 03時23分

>さくら*さんえ☆

やっぱ塩タンおいしいですよねーー!!!
今後塩タンパーティしましょうね!!笑
言っときますが塩タンのみですよ(。+・`ω・´)笑

でもさくら*さんもあんまりテレビ見ない派ですか????
私は土日とかはめちゃ見ます!!!

ほんと、音楽どうやって、オレンジレンジのだけ新しいの仕入れているのか不思議でならないですよう!!!(o>ロ<)o

投稿: ショコラ | 2006年9月10日 (日) 03時26分

こんばんは♪

やきにきゅ→→→きなこ餅なのぉ???(>ω<)

な・なんてことでしょ(w´Д`w)
あたしは今まで体験した事のない素敵な攻撃ですな(笑)

ショコラさん、ずるいよぉーwww

焼肉のあとクッパが食べたくなるVill-ttyでした~~♪

投稿: Vill-tty | 2006年9月10日 (日) 20時24分

きっと彼女んちでTVをみたり、音楽聞いたりしてるんでない?

ぶっちゃけオイラ、そんな感じのときがありましたよ~

投稿: くろ | 2006年9月10日 (日) 21時03分

>Vill-ttyさんえ☆

クッパ!!
私も大好きです(๑→‿ฺ←๑)
焼肉行ったらクッパか(私は石焼ビビンバも・・・)絶対食べたいですよね(。・ˇ∀ˇ・)ノ

また焼肉行きたいと感じている今日この頃です(人・㉨・)♡

投稿: ショコラ | 2006年9月11日 (月) 00時06分

>くろさんえ☆

そそそれが、上司は絶対に彼女いないです。笑
仕事が大好きなので休日も仕事だし。笑
彼女がいないのは社内全員が知っていることです。笑
もう女の人はしばらくはいらないみたいですよ∑(ФωФ;;;ノ)ノ

くろさん、彼女の家で同棲してたのですか??うらやましいですねーー(人・㉨・)♡

投稿: ショコラ | 2006年9月11日 (月) 00時08分

こんばんはショコラさん☆
結構人間味が有る上司に恵まれてて
良いですよねッ∩( ´∀`)∩
やっぱり一番重要なのは人だったりしてるし
....でもなかなかムズイナァ(;・ω・)
焼肉にカラの組み合わせは最高ですよね。。

投稿: ひろし | 2006年9月11日 (月) 00時16分

>ひろしさんえ☆
そうなのです!
私が勤めている会社は人間味だけがとりえです。笑
簡単に言うとそれ以外に誇れるものがないです・・・

焼肉いったあとのカラオケは、、本当はみんな疲れてたのに、私がワガママ言ったから行くことになったみたいな感じで・・・ごめんなさいって感じなんですよーー。゜゜(´□`。)°゜。

投稿: ショコラ | 2006年9月11日 (月) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3376705

この記事へのトラックバック一覧です: 9月8日 上司上陸:

« しずちゃん、10年くらい片思い | トップページ | 9月10日 »