« 北極星 | トップページ | しずちゃん、10年くらい片思い »

2006年9月 8日 (金)

9月7日 歓迎会☆

なんか、、、窓を開けているのだけど、マクドナルドの匂いがする!!!!!

おいしそうーーーー(o>ロ<)oハワハワハワ

おおおお腹がすいてきたぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。

でもでも今日は、大阪支店あげての飲み会だったのです!!!

んとねーー、でも30人くらいしかいないのだけど、みんなで中途採用4人の営業マンたちの歓迎会をしたのです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

去年なんか20人もいなかったような気がしたけど、1年で10人以上増えてるよ・・・

私は実は、初めて会う人みんなが嫌いなのです。

嫌いっていうか、人見知りするから、しゃべれないのです!!

だから初めて会う人はしゃべれないから嫌なのです。

えとーーー、、、仲良くなったら、めちゃしゃべるんだけど、初めての人はしゃべれない・・・

だからみんな初めて会う人がはじめてじゃなかったらしゃべれるのだ!!←意味不明

結局しゃべれず!!!(;´Д`A ```

はぁーーー・・・

だめだ・・・

こんなことでわ!!営業失格だー(o>ロ<)o

明日ちょっと勇気を出してしゃべりかけてみようかな。

なんか、新しく入ってきたAさん(34)に同期の人が

「結婚してるんですか?」

って聞いたらしく、そしたらそお新しく入ってきたAさんが

「結婚はしてないですが、好きな人はいます。」

って言ったみたい!!!

なんか、素敵な感じ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

いつまでたっても恋ってしたいものだよねぇ☆

|

« 北極星 | トップページ | しずちゃん、10年くらい片思い »

コメント

おはようございます♪

確かに初めての人っていやですよね。なんか勝手に相手をあんまりいい人じゃないって思い込んでしまいます。

でもその人はいい人だったなんてことがたくさんあります。

でも初めての人はやっぱり話しづらい・・・

投稿: タクミ | 2006年9月 8日 (金) 06時23分

>タクミさんえ☆
おはようございます☀ฺ☂ฺ☁ฺ☃ฺ

そうなんですよ!!!
自分勝手に相手のことをマイナスに思い込んで、しゃべりだすとだんだんプラスになっていくのですーー∑(-x-;)
(変な性格やし引かれるかも。笑)

タクミさんも人見知りなんですねーー(σ´Å`)σ⌒☆йё

投稿: ショコラ | 2006年9月 8日 (金) 08時04分

おれははじめての人でもぜんぜん大丈夫です☆
けど、ショコラさんとは逆で、ちょっと話してこりゃあわない。と思ったらそそくさと離れていくタイプです。ww

投稿: しょうた | 2006年9月 9日 (土) 00時55分

>しょたさんえ☆

初めての人が大丈夫なんて、、、なんて羨ましいのだ!!!(o>ロ<)o

私にもその人懐っこさをわけてほしいです!!(。+・`ω・´)

でもしょたさんのほうが全然良い人ですよ!
私は人見知りして無理だと思ったらそのまま諦めますから、しょたさんみたいにいっぱいしゃべりたいです。。。

投稿: ショコラ | 2006年9月 9日 (土) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3360590

この記事へのトラックバック一覧です: 9月7日 歓迎会☆:

» 男と女の・・・ [男と女の・・・]
男と女の出会い、恋愛、結婚、離婚etc・・・男と女の悩みの解決に [続きを読む]

受信: 2006年9月 8日 (金) 17時13分

« 北極星 | トップページ | しずちゃん、10年くらい片思い »