« トム・クルーズの娘、写真が初公開 | トップページ | 羊を丸飲みのニシキヘビ、動けなくなり御用 »

2006年9月 7日 (木)

9月6日 くもりと雨

今日は、会社が終わったらラァメン食べに行きました☆

なんか、仕事中、ふっとラーメンの匂いが私の中でしたのです!!!∑(ФωФ;;;ノ)ノ エエエ

何故だろう・・・・汗

だからたまらなくなって、友達を誘いました(。・ˇ∀ˇ・)ノ

私からそういうの誘うの珍しいって言われたけど、、、いっつも飲みにいってるのは、、誰が行こうって言い出してるんだろう。笑 

私ってそんなに自分から誘わないのかな、、、もしや誘われてばっかり??!!

これから誘わねば!!(o>ロ<)o

四天王にいってきました☆

チェェン店だけど、おいしいから好きーー(๑→‿ฺ←๑)

シオラァメン食べたーーー☆☆☆(๑→‿ฺ←๑) (๑→‿ฺ←๑) うまーーー♪♪

ラーメン大好きだぁぁーー(人・㉨・)♡

でも梨のほうがすき☆

でもラーメンはとんこつ味1番、塩味2番(。・ˇ∀ˇ・)ノ (。・ˇ∀ˇ・)ノ ゼッタイ!

そんなこってりしたもんばっかり食べるから太るんだけど、、、やめられないのです・・・。゜゜(´□`。)°゜。

だっておいしいんだもん!!

友達の餃子を奪ってごちそうさましたよ☆

明日は、会社に入ってきた人の歓迎会と、明後日は東京から上司がくるから、飲みに行かないといけないし、飲み会ばっかりやーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

うれしい♪

楽しいこといっぱいで嬉しいおますー♪

気合いれねば!!!

とりあえず。。。。寝よう!!!

|

« トム・クルーズの娘、写真が初公開 | トップページ | 羊を丸飲みのニシキヘビ、動けなくなり御用 »

コメント

こんばんわ(^O^)/

ラーメンおいしいですよね〜(>_<)
僕もショコラさんと同じで
トンコツが一番!しお二番!
梨は…ラーメンと比べるのはちと難しい(>_<)

でも最近ラーメン食べてないなぁ〜!

よし!明日行ってきます!

投稿: タクミ | 2006年9月 7日 (木) 02時08分

>タクミさんえ☆

おはようございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
明日行くんですか?
行動はやっ!!笑

思い立ったらすぐ行動派ですね(。・ˇ∀ˇ・)ノ
すばらしいですね♪

やっぱラァメンはトンコツが1番ですよね☆
よしよーし(。-`ω´-)

投稿: ショコラ | 2006年9月 7日 (木) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3349588

この記事へのトラックバック一覧です: 9月6日 くもりと雨:

« トム・クルーズの娘、写真が初公開 | トップページ | 羊を丸飲みのニシキヘビ、動けなくなり御用 »