« フジ中村アナ さまぁ~ず大竹と破局 | トップページ | 「パイレーツ3」の正式タイトルが明らかに »

2006年9月 6日 (水)

9月5日 んんーー

こういうのって、書くことがなかったらどうしたらいいのだろうー!!(o>ロ<)o

てか、書くなよって思われそうだけど、一応毎日更新するのが目標なので、よっぽどネット環境がないとかいう以外は更新しつづけたいのです!!!(☼Д☼) ワカリル?

ああー、、、今日は、、、

んんーーー!!!!

はぁ・・・ないや・・・

そういえば!!!!

今日同い年の男の人が(同じグループなんだけど)わざわざ東京から私の営業の同行するためにきた!!

その子は私と同い年なのにもうリーダーで、私と正反対の性格でとっても理論的なロボみたいな人なんだけど、プライベートではめちゃいい人なのに、仕事してるときは・・・・理論的すぎてついていけない。笑

その人が来たんだけどねーー、やっぱり理論的だった・・・笑

でもお昼ご飯おごってくれたし、タクシー代も出してくれたしめちゃいい人なんだよう!!!

でも理論的なんだよう(o>ロ<)o

リーダーだし忙しいから日帰りで帰っちゃったけど、今度金曜日に泊まりできたときは観光地にでも連れて行ってあげようと思った今日この頃(๑→‿ฺ←๑)

それくらいしか書くことないなぁ・・・

てか、女の子なのに、お昼ご飯トンカツがっつり食べるってありなのかな・・・汗

普通にお昼ご飯ガッツリが良いって言ったけど、、、逆にパスタとか、オサレなところが良いって言ったほうが良かったかも!!!

あ、でもその人にそんなの言ってもしょうがないけど、もしもし、そういう場面が違う人であったら、、、やっぱりイタメシ系!?!

んーーー・・・もっと女の子度をあげなければ・・・・勉強になったぽ(。-`ω´-)

|

« フジ中村アナ さまぁ~ず大竹と破局 | トップページ | 「パイレーツ3」の正式タイトルが明らかに »

コメント

ショコラさんこんばんわ♪

理論的な人かぁ・・・ん~僕の周りにはいないですね。
ん~誰かいないかなぁ・・・・・

ん?僕の周りバカばっかりだ(笑)

でも一人くらい理論的な人いるといざとなったとき的確なアドバイスくれそうですよね。

投稿: タクミ | 2006年9月 6日 (水) 01時21分

ショコラさん、こんばんは~~
ちょっとご無沙汰してました(o゚-゚o)ノ

理論的なロボみたいな人←身近にいるのでちょっとウケちゃいました!(リーダーさんごめんなさいw)
きっと根が真面目な方なんでしょうねー
あたしは苦手なタイプかなぁ・・・ついついのらりくらりとかわしてしまう(笑)
でも自分と正反対のタイプの人をじっくり人間観察するのって妙に楽しかったりしない??(* ´ 3`)エヘヘ←あたしだけか~(爆)

投稿: Vill-tty | 2006年9月 6日 (水) 03時21分

>タクミさんえ
論理的な人いないってことは、皆楽しい人ばっかりなんですねーー!!!(つ´∀`)つ
うらやましい~( `∀´)イヒッ

確かにロボリーダーは困った時は的確なアドバイスはもらえるし、知識も豊富で頼りがいあるんですけど、、、ちょと衝突しすぎます(。-`ω´-)

投稿: ショコラ | 2006年9月 6日 (水) 08時15分

>Vill-ttyさんえ
お久しぶりですますーー(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ぉ元気でしたかっっ???

私も論理的な人は苦手だったりもします!!
私は感情型なので、論理型と意見があわないです。笑
でも知識でわめちゃ頼りになるんですよ(つ´∀`)つ

私は万人をいつも人間観察しています( `∀´)イヒッ←やばい人だと思わないでください。。。汗

投稿: ショコラ | 2006年9月 6日 (水) 08時18分

僕の場合、女の子が、お昼に、とんかつ食べたいって言ったら、こやつやりおるな(。≖ิ‿≖ิ)、って感じで、得点かなりUPですよ。


女子お昼からとんかつ推進委員会会長

たかゆき

投稿: たかゆき | 2006年9月 6日 (水) 09時27分

>たかゆきさんえ
こんちす(。・ˇ∀ˇ・)ノ
ほほほほんとですか??
得点UPですか?!?( `∀´)
なんだか、とんかつ食べてもいいんですかね???
その委員会にも是非是非入らせてください!!(♦▽♦)キラーン

投稿: ショコラ | 2006年9月 6日 (水) 10時16分

ショコラさん、こんばんは☆

これだけ毎日記事を更新されてるショコラさんがネタを捻り出している姿を見て、思わず安心してしましました♪(笑)

でも、何だかんだ言っても記事を書き上げるんですからお見事!


理論的・・確かに仕事の面では窮屈に感じるかも知れませんけど、そういう人がいるとそれだけで安心しません?

オレは結構頼れるから、そういうタイプは好きなんですけどね♪(理詰め過ぎるのは勘弁ですけどW)

投稿: レモネー | 2006年9月 6日 (水) 20時55分

>レモネィさんえ

こんばんわです(。・ˇ∀ˇ・)ノ
私は毎日何を書こうかめちゃ悩んでいるのですよう(。-`ω´-)ウウム

だから結局くだらにゃい事を書いてしまうのです。。。。゜゜(´□`。)°゜。スミマセーン

理論的な人は苦手ですが、いざとなったら頼りになるので、、、悩めるところでしゅるるるヾ(・ω・o)笑

でも毎日衝突の連続なんですーーー!!笑
(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ドーーーン

投稿: ショコラ | 2006年9月 6日 (水) 21時28分

こーんばんゎ!
私はどちらかと言えば「理論的」かも♪
仕事においては・・・ネ!だからリーダーに似てるかもね~(笑)その人の意見を聞きつつ、理論的にたたみ掛けて自分の意見に賛成させる!!みたいな☆←怖い人ではないのよ~(汗)

でも、自分のことに関しては、かなり感情的☆即決!即行動!!が多いなぁ。だから後先考えずに衝動買いをしてしまうのかも!!
こんなまぜこぜな私・・・。
やっぱり苦手ぇ?(涙)

投稿: さくら* | 2006年9月 7日 (木) 00時02分

>さくら*さんえ☆

理論派ですか!!!
あ、うちの同い年のリーダーも理論的にたたみかけて自分の意見に賛成させる派です(๑→‿ฺ←๑)
似ている!!笑

でもさくら*さんは感情的、、んーーと親切とか、人の気持ちを考えてるところがいっぱいあるので全然苦手ぢゃないです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
むしろ好きです。笑

衝動買い委員会には悪い人わいませんよう(。・ˇ∀ˇ・)ノ ←決め付け

投稿: ショコラ | 2006年9月 7日 (木) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3336721

この記事へのトラックバック一覧です: 9月5日 んんーー:

» パソコンを使った自動化お金儲け研究会 [パソコンを使った自動化お金儲け研究会]
TB失礼します。今までの情報商材で私が気づいた点とは? ラクラクとかど素人がとか書いてあるけど楽して儲かるものではありません!ってあなた、 儲からなくて当たり前すよ [続きを読む]

受信: 2006年9月 6日 (水) 14時02分

« フジ中村アナ さまぁ~ず大竹と破局 | トップページ | 「パイレーツ3」の正式タイトルが明らかに »