« 宮崎吾朗監督 次も作る | トップページ | ベッカム、ビクトリア夫妻に4人目の子供 »

2006年9月 4日 (月)

9月4日 運動会・・・・

今日、、、会社全体の朝礼で・・・・

テレビ会議越しに社長が全く最低なことを言ってきたぁぁあああ!!!!(o>ロ<)o

「10月21日に社内全体をあげて運動会をします。大阪も福岡も全員参加です。」

・・・・・・・

・・・・・・・

ワッツ?!?!

運動会?!?!∑(ФωФ;;;ノ)ノ

うそやーーー(o>ロ<)o(o>ロ<)o(o>ロ<)o

絶対嫌だぁーーー!!!

こ、この年になって、運動会!?!?

しかも全社あげて!?!?

無理無理無理無理×100!!!!(☼Д☼)

だって、、、、もう何年走ってないのか思いも出せない・・・・。゜゜(´□`。)°゜。

無理やぁーー。゜゜(´□`。)°゜。

足ひっぱるもーん。゜゜(´□`。)°゜。

怖い怖い!!!

どどどどどうしよう・・・・

とりあえず、なかったことにして寝よう・・・

Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

|

« 宮崎吾朗監督 次も作る | トップページ | ベッカム、ビクトリア夫妻に4人目の子供 »

コメント

運動会・・・デスカ?

確かに!この年になって・・・だよネ(汗)
私も運動しない人なんで、社長にこんなこと言われたら、現実逃避な妄想にふけっていしまいそう。。。
でも、「福岡も大阪も」って、運動会開催場所はちょうど中間辺りの広島(笑)?もしそうなら、普段は電話でのやり取りしかナイ人達に会えて、それはそれで楽しいかも~☆☆☆

投稿: さくら* | 2006年9月 4日 (月) 23時59分

こんばんはショコラさん☆
∑(゚ω゚ノ)ノ運動があんまり好きじゃ
なかったら辛いですよねッ。。
でも会社の運動会だったら
人数も多そうだし
一応出てるだけで応援していれば
大丈夫だったりして(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ

投稿: ひろし | 2006年9月 5日 (火) 00時07分

コメントありがとうございます。

運動会・・・大変ですね!
僕は少し前まで友達と夜走りに行ってたんですけどこれが2ヶ月くらいでやめてしまいました。だから今は意味不明なくらい走れないと思います(ちょっと太ったし・・・)
小さい時は運動会に向けて走るのを練習したもんですね。

もしさくらさんの言ったとおり広島だったら僕の住んでるところですね。広島はいいところ・・・かな?いやきっといいとこですよ!ただ言える事はみんな車の運転が荒いですね。あれは初心者の僕にはちょっと辛い!赤信号でも平気でつっこんできますから(汗)広島に来たときは気をつけてくださいね。

運動会がんばってください
~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!

投稿: タクミ | 2006年9月 5日 (火) 00時12分

ううう運動会???ホェ~??
会社でも運動会ってのがあるんや。
一つ賢くなった。ww
 
なかったことにして寝るのはショコラさんの得意技ですね☆ww
・・・・・実はおれも得意技としてます。ww

投稿: しょうた | 2006年9月 5日 (火) 02時22分

>さくら*さんえ
それが広島でもなんでもなくて、みんな本社の東京に集合なのです(。-`ω´-)
しかも土曜日の朝から~。゜゜(´□`。)°゜。
皆に会えるのは嬉しいんですけど・・・・
リレーとかだけはやりたくないです・・・涙
さくら*さん変わってくらはい。゜゜(´□`。)°゜。

投稿: ショコラ | 2006年9月 5日 (火) 08時08分

>ひろしさんえ

おはよーーございまぁす♪
そうなんですよぅ(。-`ω´-)
運動あんまりというか、好きじゃないんです・・・
前はそんなこともなかったのですけど、今はめちゃ嫌なんです・・・涙
でも、130人くらいいるから、そうかもしれない!!
応援してるだけでいいかもしれないです!!
やたーーーー☆☆(つ´∀`)つ

投稿: ショコラ | 2006年9月 5日 (火) 08時12分

>タクミさんえ
残念ながら、主催地は東京ですます(*σω`)
でも広島行った事ありますよ☆
つい最近!
ありきたりですけど、原爆ドームとか見ました。
めちゃ悲しい気持ちになりましたよー。゜゜(´□`。)°゜。
でももみじ饅頭おいしいですね( ´,_ゝ`)
大好きなのでいっぱい買って帰りました。笑
車では行かないようにします!!!∑(; ̄□ ̄A アセアセ

投稿: ショコラ | 2006年9月 5日 (火) 08時15分

>しょうたさんえ

しょうたさん!勘違いしていますよ!笑
どこの会社も運動会するわけじゃないですからーーー!∑(; ̄□ ̄A アセアセ 笑
逆に他の会社は運動会ほとんどしてないと思います。。。(。・ˇ∀ˇ・)ノ

得意技まで一緒とわーー!
しょうたさん、只者ではないですな!(。-`ω´-)
なかなか手ごわそうだ・・・←意味不明

投稿: ショコラ | 2006年9月 5日 (火) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3321701

この記事へのトラックバック一覧です: 9月4日 運動会・・・・:

« 宮崎吾朗監督 次も作る | トップページ | ベッカム、ビクトリア夫妻に4人目の子供 »