« 9月2日 | トップページ | 宮崎吾朗監督 次も作る »

2006年9月 3日 (日)

9月3日 GET☆

今日は、友達の家から帰るとき、梅田に寄って、いっっっぱーーーーーーーーい買い物してしまった!!!(o>ロ<)o

おかげで、、、明日から貧乏生活やぁぁああ。゜゜(´□`。)°゜。ヒーン

まず、まず、、、、アルバム買ってしまった!!

しかも衝動買い!!!!Σ( ̄□ ̄;)!!

湘南乃風『Riders High』

を・・・・買ってしまった・・・

だって、、、好きなんだよーーぅ(。・ˇ∀ˇ・)ノ ヘヘーンダ

また意味もなくポストカードとかも何枚も買っちゃったし・・・

後、誕生日プレゼント買ったり・・・(自分のじゃないけどねっ(。・ε・。)ムー)

もうあと、色々なんやかんやでいっぱい買ってしまった!!!

やばいやばい(o>ロ<)o

でも自業自得やんな・・・。゜゜(´□`。)°゜。

これはもう湘南乃風を聞いて気持ちを紛らわせるしかない!!!(。+・`ω・´)シャキーン

    

・・・・・・

でも、昨日友達の家でめっちゃ遅くまで映画鑑賞会してたから、、、めちゃ眠い・・・(。-`ω´-)ニャー

V6010107 ←ポストカード・・・・

こんなのとか・・・・

衝動買い!!!!

(。+・`ω・´)シャキーン

                                                             

湘南乃風 ~Riders High~
湘南乃風 ~Riders High~ [new]
2006年8月30日発売
CDアルバム

|

« 9月2日 | トップページ | 宮崎吾朗監督 次も作る »

コメント

衝動買いは、人生の中で、絶対必要不可欠なものですよ。
だから、大丈夫!
僕も、衝動買いを生きがいに生きてるようなもんです。

特に、自分の好きな音楽に対する投資は、いつか必ず自分の身にプラスになって返ってきます。
そう、信じましょう。

日本衝動買い推進委員会会長
たかゆき

投稿: たかゆき | 2006年9月 4日 (月) 08時51分

>たかゆきさんえ☆
そうですよね!そうですよね!
絶対衝動買いって必要ですよねーー(。・ˇ∀ˇ・)ノホラキタ
ちょっと勇気がでてきました☆←意味不明

でも私、プラスになるようなものは買ってないのですけど∑(; ̄□ ̄A アセアセ

私もその委員会にいれてください。笑

投稿: ショコラ | 2006年9月 4日 (月) 11時14分

いやぁわかります。衝動買い!!!
これはもうしょうがないですヽ(δ◇δ)ノ
僕もせっかく夏休みまで貯めてた金を無駄に使っちまいました(ノlllll;´□)ノあっ!!
でもその分思い出になりますよね(^(ェ)^*)

人生楽しめたらいいんですよ(笑)

車を買うお金がぁ・・・

投稿: タクミ | 2006年9月 4日 (月) 13時26分

>タクミさんえ☆

あ!
初めまして(つ´∀`)つ
もう衝動買いなんてものはしょうがないですよねー☆
ヨシ!笑

そうなんです( `∀´)
思い出になるから良いのです♪
でもそれを覚えれないのが無念です。笑

車買うんですか??
うらやましい(。-`ω´-)ネタマシイ
私は事故ってから親に乗らせてもらえないです・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン

投稿: ショコラ | 2006年9月 4日 (月) 14時50分

うふふ。
ショコラさんも買い物行っちゃったのネ♪♪♪
衝動買いっていいよネ~!
その場で買ってないと絶対後悔するのよね。。。あぁ。やっぱりあの時買っておけば・・・ってね~!だから、衝動買いしちゃっても、それはそれでいいのだぁ!!!(笑)
私も日本衝動買い推進委員会の会員に立候補しますッ☆

投稿: さくら* | 2006年9月 4日 (月) 23時03分

>さくら*さんえ☆
買い物行っちゃいましたよぉーう(๑→‿ฺ←๑)
いっぱい買っちった♪笑
そうそう、絶対その場で買わないと後悔しちゃうのです(o・ω・o)
でも買った後ずいぶんしてから後悔することが多い私はあまりしたら駄目なのかも・・・(;´Д`A ```
でもでもいいのです!!!

二人で委員会はいりましょーーー(人・㉨・)♡

投稿: ショコラ | 2006年9月 4日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3310467

この記事へのトラックバック一覧です: 9月3日 GET☆:

» カラコン販売 [カラーコンタクト]
カラコン1周年記念キャンペーン実施中!なんとカラーコンタクト1セットを5000円の期間限定特別価格にて販売しております。女優さんからモデルさんが愛用中のNEW商品も続々入荷中! [続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 01時05分

« 9月2日 | トップページ | 宮崎吾朗監督 次も作る »