« 9月1日☆ ねむねむ(。-`ω´-) | トップページ | 9月3日 GET☆ »

2006年9月 3日 (日)

9月2日

今日は昼から会社の人たちとグエルムの映画みにいってきた!!!

点数は
★★★☆☆☆☆☆☆☆
ということで、10点中3点。

・・・・・・・
ええ。

あんまりだったのです。

でも、ちょとおもしろくなさすぎておもしろかった。笑

なんか、ええ???!!!そんな展開?みたいなのだった。


それ終わったらボウリングの練習にいってきた☆彡

レーンとボールが悪くてあんまり点数でなかったな。笑

しかも腕を痛めた!!!!

めちゃ痛い・・・(-_-;)

これを口実に15日のボーリング大会も点数悪い言い訳にしてみよう。へへへ。笑

それからそれ終わったら、ともだちとともだちの弟とそのともだちとカラオケ☆

初めて会う人の前で歌うのは緊張・・・

私人見知りだから、初めて会う人はあんまり好きじゃないのだ。。。汗

直さねば!!!!

んで、飲みにいったよ。

おなかいっぱいだ☆☆

今日はともだちの家にお泊りなので、ともだちの家から書き込み中。。。。

なんか、一日にいろんなことしすぎて胸がいっぱいだ(●^o^●)

|

« 9月1日☆ ねむねむ(。-`ω´-) | トップページ | 9月3日 GET☆ »

コメント

またまたそっこーコメ!ww
なんかショコラさんとおれのPCしてる時間って似てるようですね。
更新されてすぐにコメント書いた覚えが多数。。。ww
 
てか点数低ッ!!!!!ww
おもしろなさすぎておもろいとかそーとーのレベルですね。ww

投稿: しょうた | 2006年9月 3日 (日) 00時19分

おーはーよーごじゃいます☆

『グエムル』、3点って(笑)
CM見てる限りでは、おわぁぁ怖そう(涙)!って感じだったのに。

ボーリング☆レーンとボールが悪くて・・・ってコトは、腕はいいんですね!すごい!!私はレーンが悪くても、ボールが悪くても、腕が悪すぎるから、どうしようもナイんです。。。しょぼーん。。。頑張ってスコア80っていったい。どうやったら上手になれるんでしょう?

投稿: さくら* | 2006年9月 3日 (日) 10時34分

>しょうたさんえ☆
点数低いというか、この点数をなぜつけたのかわ、見たらわかります!!笑
でもおススメしませんけどねっ(。・ε・。)ムー

てか、私もちょっとしょうたさんと更新する時間が似てるって前からうすうす気づいてましたよ!!(。+・`ω・´)シャキーン
しょうたさんも気づいてくれたのですね。笑

いつもいつもすぐにコメントくれてありがとーです(人・㉨・)♡

投稿: ショコラ | 2006年9月 3日 (日) 23時21分

>さくら*さんえ☆
そうなのです!!!
CMにだまされないでください。笑
いや、でもおもしろいっていう人はいうかもしれないですけど、私たち全員はしばらく無言でしたのです。笑(。≖ิ‿≖ิ)

ボーリング・・・私うまくないですよ!!
一番ビリだったので・・・
てか80なんか、いかないとき多々あるので、さくら*さんの方が強いです!

投稿: ショコラ | 2006年9月 3日 (日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3298561

この記事へのトラックバック一覧です: 9月2日:

« 9月1日☆ ねむねむ(。-`ω´-) | トップページ | 9月3日 GET☆ »