« 9月28日  | トップページ | 中村獅童、またお騒がせ!今度は高岡早紀と深夜に密会 »

2006年9月29日 (金)

9月29日 サボり??

今日は、午前中に営業いって、営業終わったらそのまま梅田に友達に会いにいきました☆☆

しかも営業してるとこ反対側やったのに梅田に行った☆(;´Д`A ```

なんか、高校のときの友達が結婚するぽくて(赤ちゃんができたんだって♪)、その準備をしてるアパレルの女友達と待ち合わせしたのです☆うちの写真撮って、メッセージカードを書いて渡したのだ☆(o・ω・o)

もぉなんか私がいた高校でわそういう人いっぱいいるみたい!!!

確かに田舎だからかなぁ・・・笑

でもっ!!めちゃかわいいこだし幸せになってほしいです(人・㉨・)♡

んでもってアパレルの友達とお昼ご飯というかお茶してバイバイしたよ☆

んでから。。。ま、俗にいうちょっとオサボリして、お買い物した。笑

今日は白いニットのロングカーディガンを買った☆

めちゃんこかわゆす☆

あと、グレーのロンT買った☆

うむ。2つで15000円もした・・・

ええーーん。゜゜(´□`。)°゜。

お金なくなったーー!!!←自業自得

しかも明日から熱海いかないといけないから。。。

会社の研修なのに・・・自腹ーーーー!!!!。゜゜(´□`。)°゜。

(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ナンデヤネン

しくしく。。。

熱海の伊東温泉への切符を買い。。また破産・・・

ショコラ、、、伊東温泉、、、死に物狂いで楽しみます!!!

明日6時AM起きファイトーーー!!

しかも課題全く手つけてないから徹夜ファイトーー!!

もう壊れてきたぽい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でわみなさままた近々♪ιоνё(●´Å`)ε`**)снц♪

|

« 9月28日  | トップページ | 中村獅童、またお騒がせ!今度は高岡早紀と深夜に密会 »

コメント

風邪は治りましたか~~??
 
会社の研修なのに自腹って;;
ちょっとかわいそう。。。
がんばってきてくださ~い&楽しんできてくださ~い。 
お土産お忘れなく☆ww
 

投稿: しょうた | 2006年9月29日 (金) 23時56分

え。。。
会社の研修なのに自腹~ッ!!?
た、大変だね(汗)
風邪も治りつつみたいだし、ショコラ君。 
死ぬ気で、楽しんできてくれたまえーッ!!!!!!!!!!(笑)
そして、お土産(話)を楽しみに待ってるだよ~♪
&今日買ったお洋服もアップしてね☆白ニットのカーデが気になるわん♡

投稿: さくら* | 2006年9月30日 (土) 00時11分

自腹とはなかなかきついもんがありますね(><)

風邪は大丈夫ですか?
僕はだいたい治ったかな?

研修がんばってくださいね!!!!!

投稿: タクミ | 2006年9月30日 (土) 03時59分

営業ならではの自由行動っすね!
おいらは建築の方で実施設計って…わかんないかな?実際に構造体とか建てる方の図面を描く方です
んで、こないだ描いた物件の棟あげだってんで、営業のひとと行ってきま~すと云って、出かけたんだけど~その実だんごやとか、海を見たいから帰り道は遠回りしようとかやってきました。

したら、帰った机の上に仕事がたまってた…(泣)
自腹研修、もととってきてくださいね~

投稿: くろ | 2006年10月 1日 (日) 23時41分

/_・)/_・)/_・)/ ティ-ス!
その後カゼの具合はいかが??

適度にサボサボしてカラダもこころも休めてあげないとね(^_-)-☆

あたしのように逆に動き回って気合で治癒させる方法はオススメしませんが(爆)

研修くらいは会社持ちがデフォでしょ・゚・(つД`)・゚・
あたしだったら確実にキレちゃ(以下略)

あたしも今月名古屋でお泊りの出張が・・・ってかなり近過ぎっ!(涙)
やっぱり自腹でも熱海で温泉のほうがよいかも。。。(笑)

投稿: Vill-tty | 2006年10月 2日 (月) 02時19分

>しょうたんさんえ☆
私は、風邪はあとは、喉の痛みとほんのちょっとの咳だけで、かなーーーり、治りました(つ´∀`)つ
めちゃんこ体調はよろしいおま☆

お土産は温泉饅頭??にしてみました☆
どーだっ!!!
あげれないのがほんとに残念・・・
( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

投稿: ショコラ | 2006年10月 2日 (月) 10時51分

>さくら*さんえ☆

風邪がほとんど治りかけているショコラです☆
なんだか遊びすぎて、体力がほとんど残っておりません隊長!!(。-`ω´-)
お土産話はですねーーー、、、
・・・・・・
なんもしてねーーー!!!!(;☉ฺд☉ฺ)
白のニットのやつは、男性陣からはめちゃ不評だった!!!
くっそーー!(♉ฺA♉ฺ)
アップします☆

投稿: ショコラ | 2006年10月 2日 (月) 10時53分

>タクミさんえ☆

自腹って・・・って感じですよね。笑
研修頑張りました☆
寝ないように。。。笑
風邪は私もほとんど治りましたよーー(つ´∀`)つ
あとは、ちょとの咳と喉の痛みオンリーです( *ゝ∀・)b
もうちょっとで完治だーー☆

投稿: ショコラ | 2006年10月 2日 (月) 10時55分

>くろさんえ☆

実施設計って、、、もしやキャドとか使うほうなかんじのお仕事ですか??笑←わかってない。

かっちょええじゃないですか☆
そういう設計士とかめちゃあこがれます☆。o.゚。(´・Å・。`人)。o.゚。
でもおだんご食べて帰るとか海見たいからそっちから帰るっていうサボリ方もグッドですね☆今度やります☆笑

でも、やはり帰ってきたら仕事がたまっているのはみんなあるのですね(。-`ω´-)

投稿: ショコラ | 2006年10月 2日 (月) 10時58分

>Vill-ttyさんえ☆

会社持ちがでふぉ。。。
あ!!!デフォルトか!!!∑(-x-;)
英語に弱い私に乾杯・・・涙

でもほんとにありえないくらい払いましたよ!!
東京本社から来る人たちは片道3000円とかですよ!
私たちは、、、片道13000円弱。。。
死ぬかと思いました。笑

でも名古屋ってとってもいいじゃないですかーー。o.゚。(´・Å・。`人)。o.゚。
ミソカツとか!!!
ミソカツめちゃ食べたいです!!
よだれがでてきちゃった。。。笑

投稿: ショコラ | 2006年10月 2日 (月) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3631007

この記事へのトラックバック一覧です: 9月29日 サボり??:

« 9月28日  | トップページ | 中村獅童、またお騒がせ!今度は高岡早紀と深夜に密会 »