« 美咲 今度のお相手はヒルズ族 | トップページ | 9月29日 サボり?? »

2006年9月28日 (木)

9月28日 

V6010124 「やぁ!僕ガチャペン君。よろしくね!」

そうです。

私のお友達のガチャペン君です(人・㉨・)♡

PCを写メでとろうとしたら写ってきました☆笑←自分の指うつってるけど気にしない。

この友達のガチャペン君は。。。多分半年以内に誰かからパクってきたやつとみた!!!

貯金箱なのです。

1円もたまってません。

いつもPCの上で立ってます。

かわいいやつです。

・・・・・・

私、、、風邪をひいておかしくなったのかも・・・(。-`ω´-)

てかてか、今日ついに会社休んでしまったーー(☼Д☼)

しかも結構会社に行ける状態だったのに・・・

自分に甘くしてしまった(o>ロ<)o

ちょとずる休みみたいで嫌悪感が・・・汗

でも今週も研修で休みないし、、、これぐらいいっか☆笑

でもだいぶん楽になったので、ほんとにあとは咳を治すだけだぽー(o・ω・o)

あとは気合で頑張るねん(。・ˇ∀ˇ・)ノ

|

« 美咲 今度のお相手はヒルズ族 | トップページ | 9月29日 サボり?? »

コメント

ショ・ショコラたぁぁん・・・すまぬぅぅ!( ´Д⊂)
せっかくコメいただいたのにお返事出来ず遊びにも来ずぅぅ。。。(*・艸・)

ショコラさんも風邪悪化しちゃったのかぁ(涙)それでも更新するぱわー、あたしも落ちてないでショコラさん見習います☆彡

あたしは鼻じゅるじゅる(汚いやん・・)の赤鼻トナカイさんで仕事も集中できず使い物にならないや(爆)しかも歯茎までまた腫れてきたり口内炎も!としゃいあくなので今日はお昼で脱落してお医者さま行ってくるにゃ。。。

ショコラさんもお大事にネッ(^_-)-☆

ガチャペン君のおかげで癒されたよぅ♡♡♡

投稿: Vill-tty | 2006年9月29日 (金) 02時57分

>Vill-ttyちゃんえ☆

寂しかったぽー。゜゜(´□`。)°゜。
でも来てくれたから大丈夫メポ☆
昨日一日寝マクってなんとか回復してきたのです(つ´∀`)つ
Vill-ttyちゃんもこれ以上悪化しないようにいっぱい気をつけてねーー(o´・_●・)っ
私も口内炎できてるのだ。。。涙
めちゃ痛いス・・・
お互い早く治そうねーー☆

投稿: ショコラ | 2006年9月29日 (金) 08時12分

ブログ楽しく拝見させていただきました。

私はアフィリエイトサイトを紹介しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
お客様のブログはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://s2.muryo-de.etowns.net./~hukusyunyu/?cosa

投稿: ASPのご紹介 | 2006年9月29日 (金) 08時32分

なかなか長引いてますね~(≧(ェ)≦*)

僕もちょっとつらいのが残ってます・・・

昨日お酒のむんじゃなかった~

気分が悪い~

僕も気合でがんばりますよ~!!

投稿: タクミ | 2006年9月29日 (金) 08時47分

>タクミさんえ☆

タクミさんってもう風邪なおりかけているのですか??!!(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!
は、はやいっ!!

お酒が飲めるところまで回復しているとわ。。。なかなか強いですね!!

私も気合で早く治るように頑張ります。

お酒、早くぬけるといいですね(σ´Å`)σ

投稿: ショコラ | 2006年9月29日 (金) 09時17分

あーーーっ!!


半年ぐらい前に、いなくなったと思ってた、オラのガチャピン君や~!!!!


今、隣にいる、ムックさんが泣いているので、お返しください。。。(笑)

投稿: marakazu | 2006年9月29日 (金) 17時48分

>marakazuさんへ☆

ええっ!!??
これmarakazuさんの???(☼Д☼)
あわわわ・・・
違います。
ぱくったんじゃないです。
これはガチャペン君が勝手に歩いてきたのです。
ムックさんもこっちに来たいっていってるよ!!!笑

投稿: ショコラ | 2006年9月29日 (金) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3618334

この記事へのトラックバック一覧です: 9月28日 :

« 美咲 今度のお相手はヒルズ族 | トップページ | 9月29日 サボり?? »