« 楽しい散歩が一瞬に暗転 泣き叫ぶ川口園児の子ら | トップページ | 結婚秒読みに入った 柴咲コウと妻夫木聡 »

2006年9月26日 (火)

9月26日

今日、仕事中に買い物しちゃった☆☆笑(๑→‿ฺ←๑)

しかも通販・・・会社にいるのに!!!(☼Д☼)

うちってほんまに悪い子やー(o>ロ<)o

でもやめられへんーー!!

違うの、これは、買い物する時間がないから通販でってわけじゃなくて、ちらっとみたら欲しくなったからついつい。。。計画的犯行でわない!!!

でもちょっぴり最近通販だいすけになってきた☆

このピンクのカーディガンを買ってしまった!!

めちゃかわいくないーーー??(人・㉨・)♡

えへへ☆

52500605_1_pc_mこんなんだいすけ☆

その名もPJ!!!

(PEACH JOHNね☆)

下着とかめちゃかわいいからついつい買ってしまうのです(o>ロ<)o

 

あ、そういえば、今日は咳がですぎて死にそうになった。。。

ていうか現在進行中なのだけど、ほんとにつらかったけど、今も喉イタイけど、一個だけ咳がですぎていいことがあった!!!

それわ・・・

多分咳するとき、腹筋めっちゃ使うと思うんやけど、めっちゃ咳がでたからめっちゃ腹筋が鍛えられたような気がするのだ!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ イエイイエイ

だってお腹イタイのです!!!(。+・`ω・´)シャキーン

だから勝手にお腹のお肉が鍛えられていると思ってオル!!!!(。-`ω´-)←ひろしさんの真似。笑

あわわ、今日は早く寝るんだーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

|

« 楽しい散歩が一瞬に暗転 泣き叫ぶ川口園児の子ら | トップページ | 結婚秒読みに入った 柴咲コウと妻夫木聡 »

コメント

こんばんは~。僕は風邪が引き始めから完全に治るのに、3週間ぐらいかかったので、気をつけてくださいね~。

そのPEACH JOHNなるカーディガン、男の僕から見てもカワイイですね~♪

うん!これはいいかも!!

投稿: marakazu | 2006年9月26日 (火) 01時15分

>marakazuさんえ☆

ささささ3週間も完治するのにかかったんですか??!!ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!
私はまだ1週間すぎたところなので、あと2週間・・・
しんどすぎる!!。゜゜(´□`。)°゜。

あ、marakazuさんもかわいいって思ってくれます??(つ´∀`)つヤタネー
ありがとーございます☆
じゃあ大丈夫だっ☆☆←??

投稿: ショコラ | 2006年9月26日 (火) 08時08分

さくら*的にも、あのピンクカーデ、かわいいと思うデスです~♡
PJは下着とか、めっっっさかわいいし、ふりふりだし、きゃ♡って感じだよね~☆
でも、そのふりふりさ加減が「アウターにひびくかも!!!」っとか、「この年でふりふりかよ・・・汗」って思っちゃってなかなか買えないのよ(涙)
あぁ。PJ。
風邪の締めくくりの咳デスネ!!腹筋を鍛えるのもいいけど(笑)咳のしすぎて、今度は気管支炎にならぬよう、気をつけてね~!!!

投稿: さくら* | 2006年9月26日 (火) 22時32分

ショコラさん、こんばんは☆

風邪の方大丈夫ですか!?
それにしても、咳をして腹筋が鍛えられるとは意外でした(笑)
でも、あんまり咳が多すぎるのも喉とかには良くないと思いますんで、鍛えるのもホドホドに。。

このカーディガンの色は、結構オレ好みで好きですよ♪(自分が着る訳じゃないけどw)

でも通販で洋服とかって、サイズとか合わせられないから買うの結構勇気要りません?

投稿: レモネー | 2006年9月26日 (火) 23時04分

おいらあんま通販はしないナァ~。

まだ治ってないのですか??
その風邪さんはなかなかに手ごわいですね;;
ふぁいとぅ~!!! 

投稿: しょうた | 2006年9月27日 (水) 01時48分

オオオヒサシブリデスナー!!
かえるです!!
ショコラさん元気してました??
ぼくは。。。
元気かな??w

咳苦しそう。。。大丈夫??
ぼくのパソコンがなおるまで死なないでください!!
(><)

投稿: かえる | 2006年9月27日 (水) 02時56分

>さくらさんえ☆

かわいいと思ってくれますかっ??
やたねーー☆*゚+。v(*´・Д-`*)ゞ゚*_+
そうなんですよね!
ふりふりとか欲しいんですけど、、、とくにかわいいのとか、、もう大人なのにこんなん着ても大丈夫かなとか思ってやっぱ買うのやめようとか・・・(。-`ω´-)ウーム

咳きしすぎてお腹めっさ痛いです・・・
ううぅ・・・泣

投稿: ショコラ | 2006年9月27日 (水) 08時20分

>レモネィさんえ☆

それがですねー、めちゃ風邪が悪化してしまって、、、最悪なのです!!
おかげでめちゃ変な汗とかでてきました・・・笑
しかも腹筋めちゃ痛いですーー。゜゜(´□`。)°゜。
レモネィさんごのみのカーディガンですか??(つ´∀`)つ
結構これはイケそうですねっ(。≖ิ‿≖ิ)←意味不明

通販はパンツ(ズボンです。)とかは買えないですね!笑
背がちっこいので絶対合わないし。。
上着とかだったら大丈夫なのです(つ´∀`)つちょと勇気はいります。笑

投稿: ショコラ | 2006年9月27日 (水) 08時26分

>しょうたさんえ☆

そうなんです。
めちゃ風邪が長引いているのです。。。
今日で1週間目です。
しかも病院いったら高熱でした・・・涙
私の風邪は気合で治せないみたいです。。

また何か通販で買ってみてください☆
ラクラクすぎてビックリです。笑

投稿: ショコラ | 2006年9月27日 (水) 08時35分

>かえるさんえ☆

あれれ?
かえるさん!!
PC直ってないのになぜにコメントできるんですか??Σ(・ω・ノ)ノ!

1週間前までは元気にしてました☆
1週間前からは・・・
死にそうです。笑

咳は苦しいです!!
お腹も関節も痛いです。゜゜(´□`。)°゜。
てか勝手に殺さないでくださーーい。笑

投稿: ショコラ | 2006年9月27日 (水) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3584123

この記事へのトラックバック一覧です: 9月26日:

« 楽しい散歩が一瞬に暗転 泣き叫ぶ川口園児の子ら | トップページ | 結婚秒読みに入った 柴咲コウと妻夫木聡 »