« 浜崎あゆみ・長瀬智也 同棲発覚!! | トップページ | 楽しい散歩が一瞬に暗転 泣き叫ぶ川口園児の子ら »

2006年9月24日 (日)

9月24日 にちよーび

この土日は東京に行ってきましたーー☆

3ヶ月に1回ある会議で支店全員の社員が本社がある東京に集まって会議をする日☆

今回は決算時期で、あわせてパーティもやったのだ☆☆

3ヶ月に一回同期の人たちと会えるからいつも楽しみ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

会議はめちゃ眠いけど今回は立食パーティあったし、東京に転勤してたこともあって、東京の人たちと会えたのもすごい楽しかったのだ(人・㉨・)♡

今回はじゃんけん大会とか○×ゲームとかあって商品も豪華だった!!!

私はもちろんじゃんけんも弱いし頭も弱いからダメだったけど・・・涙

立食パーティが終わってから、事業部で飲み会をしたんやけど、普通の飲み会と思わせて、事業部長兼常務と私の東京の上司の誕生日パーティをしようということでみんなで裏で動いてて、常務も上司も普通の飲み会だと思ってたから、ハッピーバースディのケーキが登場したときはすごい喜んでたよ♪♪

私とあと一人女の子でハッピーバースデイ歌った。笑

上司にお誕生日おめでとうのお手紙とプレゼントをあげたら、感動してちょっと泣いてた。笑

でも喜んでもらえて良かった良かった(๑→‿ฺ←๑)

みんなに痩せたーー?って言われた!!(☼Д☼)

ほほほほんと???

それはほんと?笑

やたねーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

でも相変わらず二の腕はモミモミされるくらい太いみたい。。。涙

あと、立食パーティ終わってから(3次会?2次会?の)カラオケ行って12時まで歌って、会社の同期の女の子と、会社の同期の人の家に一緒に泊まらせてもらった☆

起きたら13時すぎててビックリしたけど、ご飯食べて色々話して帰ってきたよ(o・ω・o)

楽しかったなーー(๑→‿ฺ←๑)

もっとみんなとしゃべりたかったけど、、、また3ヵ月後に会えるのを楽しみにしとくぞっ(人・㉨・)♡

でも来週、私の部署は東京と合同で合宿が行われるのだ!!10人くらいだけど、夜とかいっぱい遊べそうで楽しみ☆☆

でも、、、休みがないな・・・泣

|

« 浜崎あゆみ・長瀬智也 同棲発覚!! | トップページ | 楽しい散歩が一瞬に暗転 泣き叫ぶ川口園児の子ら »

コメント

結局、上司さんにはなにあげたの~~??

おれの立食パーティーのイメージは悪い政治家が悪い業者とイケナイ話をしている。みたいな感じ。
変なドラマに見すぎ??ww

てかてか、合宿???
いったい何するのですか????

おらぁ!!腹筋200回!!!とか?ww

投稿: しょうた | 2006年9月25日 (月) 01時08分

>しょうたさんえ☆

イケナイ話はしないですよ!笑
男性同士がイケナイ話をしたりしてますけど。笑
上司には本をあげました☆
今一番欲しいのを何気なく聞いたら本って言ったのです!!
しかも戦略の本質とかいう難しい本です。。。涙
合宿は、普通に上司の研修で、うちの部署がもし企業化したらっていう研修です。。
それをレポートにして発表するのです。。。
朝の11時から夜の21時まで熱海で研修。。。
熱海の意味が全くナシ!!!!

投稿: ショコラ | 2006年9月25日 (月) 01時22分

そっか、僕と同い年の上司さんには結局、本をあげたんですね。
喜んでたみたいで、ほんとによかったよかった。

やせたショコラさん、ところで、風邪は完治しましたか?

投稿: たかゆき | 2006年9月25日 (月) 08時00分

>たかゆきさんえ☆

でも今年のクリスマスにはペンをあげるつもりなのですよ(つ´∀`)つ
たかゆきさんが言ってくれたの私的にすごく良かったのでクリスマスはペンにします☆
えへへ☆

風邪は・・・うーむ。これがなかなか手強くて、、、まだ咳だけは出ます(。-`ω´-)
痩せたように見えて。。。じつわ。。。痩せました☆笑

投稿: ショコラ | 2006年9月25日 (月) 08時05分

こんばんは♪
東京出張お疲れしゃんです☆

何だか楽しいかたばかりみたいでとってもイイ感じだね~~(#^.^#)b

あたしも痩せたいけど・・涼しくなって食欲&胃袋dangerでぇぇす(爆)
喜んであたしのカラダの一部をプレゼントしますよぉ~~ww

投稿: Vill-tty | 2006年9月25日 (月) 21時34分

>Vill-ttyさんえ☆

おつです(๑→‿ฺ←๑)
うちの会社は人だけは良いのですよーー(。≖ิ‿≖ิ)笑
あとは・・・って感じですけど(o・ω・o)

私も胃のでかさが・・・秋になったら食欲いっぱいでてくるからやばいですよーー!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
こちらこそVill-ttyさんに私のお肉わけわけしちゃいますぞ(人・㉨・)♡遠慮なさらず☆

投稿: ショコラ | 2006年9月25日 (月) 23時29分

楽しい(?)東京出張だったみたいだネ☆
上司な人へのプレゼントも喜んでくれて良かったネ♡
しかし、うらやますぃーなぁー。。。
たとえ研修とゆー、楽しくないイベントであっても、他部署や、他支店の人と交流をもてるなんて!!!
我が会社は、同支店の人ですら、電話でのやりとりだけで、顔をあわせての交流なんて皆無に等しいわ(涙)めそりん。。。
休みナシで忙しそうだけど、治りかけてる風邪をひきなおしたりしないように、ネ♪

投稿: さくら* | 2006年9月25日 (月) 23時55分

>さくら*さんえ☆

東京はなにげにめちゃ楽しかったです(๑→‿ฺ←๑) 上司も喜んでくれたぽいーー☆
さくらさんところは、一緒に飲みにいったり遊んだりしないのですか???(o・ω・o)
うちんとこはみんな若いっていうのもあるけど、他のところもあるのだと思っていました!!
てかさくら*さんしか若い人がいないとか!!??(☼Д☼)
そんなばなな(。・ˇ∀ˇ・)ノ

投稿: ショコラ | 2006年9月26日 (火) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3566454

この記事へのトラックバック一覧です: 9月24日 にちよーび:

« 浜崎あゆみ・長瀬智也 同棲発覚!! | トップページ | 楽しい散歩が一瞬に暗転 泣き叫ぶ川口園児の子ら »