« 安田美沙子と柏原収史が熱愛!?「週刊文春」が報じる | トップページ | 人類最古の子どもの化石発見 »

2006年9月21日 (木)

9月20日 締め日

今日は月に一度の締め日だった。。。

ノルマ=固定っていうのだけど、固定達成できずーー。゜゜(´□`。)°゜。

もうちょとだったのにーーー!

ショック・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

でも自分のせいだからしょうがないよね。。。しくしく。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

明日は一日中営業マン同士の報告とかあるから嫌だなーー・・・

一人ひとり発表するんだけど、固定達成できてない人の順になると雰囲気がいきなり悪くなるのだもんねー(;´Д`A ```

はぁ・・・

あ!!!!

そういえば!!

今週の土曜日、会社全体で決算パーチイがあるんだけど、その日、東京にいる29歳バツイチの上司のお誕生日だった!!!

なんかサプライズでプレゼントしようと思うんやけど。。

男の人って、男の人って、、どんなのあげたら喜ぶのかなーー???(o>ロ<)o

何が一番無難なのかなーー(o>ロ<)o

私、全然わかりゃにゃいからどうしていいのかさっぱりです。。。

どうしようどうしよう!

いつも迷惑かけてるのとありがとうな感じであげたいのだけど。。。

去年はハンカチあげたのだ☆

でも、今年何あげていいのかわからにゃい。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

助けてーーー!

な今日この頃です。。。

にゃぁぁ(>_<;)

|

« 安田美沙子と柏原収史が熱愛!?「週刊文春」が報じる | トップページ | 人類最古の子どもの化石発見 »

コメント

こんばんはショコラさん☆
締めお疲れさまでしたぁ~
ぼくは営業じゃないけどノルマ達成
出来てない人の報告とかって見てても痛いですよねぇ(ノДT)あぅぅ
成績のずば抜けた人とかがいるともっと比較
されちゃうし大変でしたぁ□ ̄;)

上司のキャラとかが分かれば良いんですけどネッ。。
案外男の人とかって繊細なタイプが多いから
微妙なんですよねぇ....
関係の深さによっては身に着けるような物は
避けた方が良いみたいですよ(´∀`*)エヘ

投稿: ひろし | 2006年9月21日 (木) 01時24分

ショコラさん、風邪は少しは良くなりましたか?

ところでその上司の人、29歳といえば、僕と同じ歳じゃないですか。
これは、なんとかショコラさんの力になってあげなきゃいけないところですが、いかんせん僕は、かなり一般のサラリーマンの人とはかけ離れた生活してるからなあ。
うーん、プレゼントねえ。

まあ、何をもらっても、その気持ちが嬉しいもんなんですよ、とかいうのじゃアドバイスにならんしなあ。
うーん、ペンとかどうですか。
ちょっとカッコいいペン。
俺やったら、かなり嬉しいな。

ただ、自分が今欲しいのがあるだけ。(笑)

投稿: たかゆき | 2006年9月21日 (木) 07時53分

>ひろしさんえ☆

関係の深さ・・・・
肉体関係とかまではいってないです!←朝からすみません。。。

上司って繊細なのか繊細じゃないのかもわからないんですけど、、、なんせハンカチあげても使ってないくらいなので何あげればいいのかって感じなのですよう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

アクセサリー類はだめっと。。。笑

投稿: ショコラ | 2006年9月21日 (木) 08時19分

>たかゆきさんえ☆

風邪はいよいよ末期に入ってきたので、後はこれが通り過ぎるのを待つだけです☆
現状では最後の峠です!笑

たかゆきさんと同い年!!
ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!
たかゆきサンの方がどうみても謙虚だ!www←関係ない

あ!ペン!!
いいかもしれないですねーー☆
ペンかぁ!(。・ˇ∀ˇ・)ノ
モンブランとか使われてたら月とすっぽんですけど、ペンいいかもですーー(つ´∀`)つイタダキッ

投稿: ショコラ | 2006年9月21日 (木) 08時23分

う~~~んん。。。
その質問はおいらには難しすぎるっちゃ。ww10歳上の人の好みは・・・。
おいらがサラリーめんになったときに答えるデス。ww

投稿: しょうた | 2006年9月22日 (金) 02時26分

>しょうたさんえ☆

しょたさん、、、
サラリーマンになったときに答えてくれるのは嬉しいんですけど、その時はもうとっても遅すぎな感じですよ!笑

しかも10年後だったら、、、私は絶対その会社にはいない確率121%ですっ( *ゝ∀・)b

投稿: ショコラ | 2006年9月22日 (金) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3519177

この記事へのトラックバック一覧です: 9月20日 締め日:

« 安田美沙子と柏原収史が熱愛!?「週刊文春」が報じる | トップページ | 人類最古の子どもの化石発見 »