« 大阪で軽乗用車が横転、3人が死亡 | トップページ | 9月2日 »

2006年9月 2日 (土)

9月1日☆ ねむねむ(。-`ω´-)

今日は、営業が同じグループの人の同行だった☆

初めて同じグループの人と同行したけど、楽しかったぽ(๑→‿ฺ←๑)

明日、同じグループの人と後輩たちと映画見にいっちゃうので、明日のチケットを今日のうちにGETしてきました☆(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

NAVIOは売り切れてたから違うところでGETした!!!

その名も・・・じゃじゃーーーん!!!

グエムル』!!!

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

キタかどうかわ置いといて。笑

明日見にいくのです(๑→‿ฺ←๑)

前売りチケット買ったら、グエニュルとかいう、ニュルニュルしたやつをもらった☆☆

やったね~~(人・㉨・)♡

ちょっとグロテスクなところがかわゆいです(๑→‿ฺ←๑)

見せたいけど、携帯の画像が悪いので、、、見せれず!!!Σ( ̄□ ̄;)!!

明日楽しみだにゃぁぁ(*♛ฺω♛ฺ)

今日は、同期の女の子と、後輩の女の子と私の3人で飲みに行ったよ(๑→‿ฺ←๑)

土間土間だったけど、ボンゴレウドンがすごいおいしいからとっても好きなのです♪♪

いっぱい色んなことしゃべって楽しかった(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

やっぱり女の子との飲みは楽しいね☆

そしたら、もれなく後輩の女の子がついてきた。笑

明日一緒に映画見にいくメンバーの一人なんだけど、終電なくなったらしくて、私の家に!!!∑(ФωФ;;;ノ)ノ

急いで片付けて家に招きいれたけど、、、、私の家は事前予約が必要なのに!!!!

早く明日のお昼にならないかなぁと一人でもくろみ中(。+・`ω・´)

|

« 大阪で軽乗用車が横転、3人が死亡 | トップページ | 9月2日 »

コメント

ちょっとグエニュルうを調べてみた。
ちょっとグロいね;;
もう壁に向かって投げてみました??ww
 
じゃあ今日は後輩さんがお泊りなんですね★

投稿: しょうた | 2006年9月 2日 (土) 01時59分

>しょうたさんえ☆
そうなんです。
グロイ系です。笑

あれって、壁に投げるものなんですか?!?!(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!
知らなかったです。
壁になげてどうするものなんですかね??笑

そうです、今日は後輩が来ているのですが、漫画を読みながら寝ています。笑(。≖ิ‿≖ิ)

投稿: ショコラ | 2006年9月 2日 (土) 03時02分

かんばんちゃんしょこらさん☆
グエムルヽ(^Д^*)/これは女の人が
行きまくるんですよねッ。。
でもスゴイナッ! 売り切れが出るくらい
なんですねぇΣ(゚Д゚;;)
だったら明日はとってーも楽しみだぁ~ヽ(*゚▽゚)ノ
女性同士の飲みは親しい人ばかりだったら
あんなに楽しいのはないぞおぉぅ。。
ってくらいはたで見てても良いですよねッヾ( ~▽~)ツ

投稿: ひろし | 2006年9月 3日 (日) 00時21分

>ひろしさんえ☆
こんばんわです(人・㉨・)♡
女の人が多いのですか!?!?
にゃるへそ・・・・
刺激??を求めているのですな。笑

女同士の飲みはとっても楽しかったです☆☆
いろんなことが話せるのでめちゃ好きなんです(๑→‿ฺ←๑)

映画は、、、楽しみにしていきすぎました。。。涙

投稿: ショコラ | 2006年9月 3日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3289164

この記事へのトラックバック一覧です: 9月1日☆ ねむねむ(。-`ω´-):

» 新星アイドル9月2日更新!!次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」の誕生 [新星アイドル9月2日更新!!次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」]
新星アイドル9月2日更新!!次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」をご紹介させていただいております。毎日少しずつ進化する楽しいコンテンツ満載のポータルサイトです。お気に入りに登録しよう!! [続きを読む]

受信: 2006年9月 2日 (土) 23時37分

» 「グエムル」 [☆☆現役女子大生☆ネットショップ開店奮闘記☆☆]
先週、韓国映画の「グエムル」をみにいきました。最初、くえむる・・・ぐえむる・・?って思ってたんですがなーんってことないグエムルって「怪物」の韓国語読みだったんですね。ま、ストーリーはいたってシンプル。ソウルの自殺の名所でもある漢江(川)に怪物が現れ、人々を貪り喰い、パニックになる。そこに運悪く、ある少女が怪物にさらわれてしまう。その少女を溺愛してた父はなんとしてでも助けたい一心で家族の力を借�... [続きを読む]

受信: 2006年9月 7日 (木) 21時49分

« 大阪で軽乗用車が横転、3人が死亡 | トップページ | 9月2日 »