« 9月18日 ぐずぐず | トップページ | 安田美沙子と柏原収史が熱愛!?「週刊文春」が報じる »

2006年9月20日 (水)

9月19日 あつーー(o>ロ<)o

なんか、今日は暑かったり寒かったりで大変だった、、、私だけ。。。笑

久しぶりというか何ヶ月ぶりにひいた風邪は、なってみて思い出すけど、、、しんどいね。笑

なんか、朝とかめちゃ寒かったのに、今は汗がとまらないくらい暑いし、、、どっちかにしてーーって感じ。。。

でもお薬飲んだし(ご飯食べてなくて薬飲んだだけでも効くかな・・・・???)、滋養強壮のアリナミンも飲んだし!!!

バッチリだぃ!(あとは睡眠時間がもっとあればぁ(o>ロ<)oニャア )

風邪で腰が痛いのでもう寝ようっと☆

今日は「結婚できない男」のドラマの最終回だったけど、一応ハッピーエンドで終わってよかったよ(人・㉨・)♡

やっぱ人生でもドラマでも漫画でもなんでもハッピーエンドが大好きだー☆

夏川結衣さん、前はなんも思ってなかったけど、最近このドラマで好きになった!!

塚本高史っていう人もかっこいいことが判明!!(๑→‿ฺ←๑)

うぬぬぬぬ・・・・・・

あー、何もしなくても汗がでるー(。-`ω´-)

∑(ФωФ;;;ノ)ノ !!!!

や、痩せる???(。・ˇ∀ˇ・)ノ ヤタ

よし!

あ!!!あと、この前さくら*さんと話してたポストカードをちょこっとだけ公開してみました☆ほんとはまだまだあるけど、あんまりいっぱいありすぎてドン引きされたら悲しいから、かわいい程度に写真におさめてみたよ。笑

どどどどうかな(o>ロ<)o

ぱくったやつとかもあるから見せるの微妙だけど。。。

いや、万引きじゃないよ。笑

友達からね。笑(。・ˇ∀ˇ・)ノ

1_1 てか、その1って描いてある時点で次もあるってバレるかもだけど。。。´^ิ ౪ ^ิ)

|

« 9月18日 ぐずぐず | トップページ | 安田美沙子と柏原収史が熱愛!?「週刊文春」が報じる »

コメント

にゃぁぁ。
ご飯食べなきゃ駄目だよぅ。。。涙
↑何でかはわかんないけど(苦笑)
寒い→後→暑い
は絶対熱が上がってるから!!!
早く寝ましょうぞぉぉ!!
 
ポスカ♡
かわいぃ~!!!きゃーっ♡
飾ってる色のバランスとか、形のそろえ方もGOOD!!
この調子で「その2」もいってみよー☆☆☆

って、今日は早く寝ましょうネ♪

投稿: さくら* | 2006年9月20日 (水) 00時48分

こんばんはっ☆
今日はこっちも暑かったですよoo
風邪を引いちゃったんですか(ノд`;)
季節が曖昧だし着るものも難しいから
大変ですよねぇ(;・ω・)
こう暑いと薬の関係も有って汗かきまくり
かも知れないけどお体大切にして下さいねoo

投稿: ひろし | 2006年9月20日 (水) 01時18分

きっと風邪治りました☆
無駄なトコで気合発揮☆ww
最近は最高と最低の温度差がけっこーありますよね;;
服装がめんどくさいです。。。
暑いと思って半袖で行ったら寒いし、、、
寒いと思って長袖で行けば暑いし。。。

投稿: しょうた | 2006年9月20日 (水) 01時23分

こんばんは!カゼ悪化ですか↘
(>ω<)ショボーン

とにかく今夜は良く寝て安静にねーー(・ω・)

ポストカードよいわぁ(≧~≦)b
左の青いのと建築物?の2枚が気ににゃる!!
できればその3枚拡大で見てみたいな♡

投稿: Vill-tty | 2006年9月20日 (水) 02時52分

ショコラさん、風邪薬はちゃんとご飯食べてから飲まなきゃあかんよ。
そうしな、胃にすごい負担がかかっちゃうからね。
それに、薬の話はぬきにしても、風邪の時はちゃんと無理してでもカロリーと栄養をとらないとね。
治りが遅くなっちゃうよ。
食欲がわかないのはすごく分かるから、おすすめは、「カロリーメイトゼリー」。
これは、ゼリーやから飲みやすいし、ある程度のカロリーと栄養がとれるよ。
ヴィダーインゼリーとかじゃいかんよ。
あれは、カロリーが全然低いからね。
あと、汗がいっぱいでてるみたいやから、頑張って水分補給ね。
風邪の時の水分補給はすごい大事やからね。
なるべく、「ポカリスエット」とかのスポーツドリンクがいいよ。
別に俺、大塚製薬のまわしもんじゃないからね。(笑)

とにかく、早くよくなりますように。
みんなが、祈ってるよ。

投稿: たかゆき | 2006年9月20日 (水) 08時04分

>さくら*さんえ☆

私のことかわいいだなんて、、ぽっ。o.゚。(´・Å・。`人)。o.゚。←勘違い
ポストカード、、他人からパクッたのとか、勝手に貼られたのでごちゃごちゃなんですけどね。。笑
今日は身体が熱いのは治ったみたいです(。・ˇ∀ˇ・)ノあざーす!
あとは他のとこ治すだけです☆

投稿: ショコラ | 2006年9月20日 (水) 08時07分

>ひろしさんえ☆

ありがとーーございます( *ゝ∀・)b
熱いのは昨日で通り越しました(σ´Å`)σ
あとは鼻水とか咳とか全身の関節痛を。。。笑
この時期って変に気温の変化があるからちょと大変ですねー(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
冬はもっと嫌いですけど、ひろしさんも風邪ひかないようにしてくらはい(。-`ω´-)

投稿: ショコラ | 2006年9月20日 (水) 08時10分

>しょうたさんえ☆

えええ!
風邪治ったんですか??
しかも気合で???
ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!
勝手に一人で風邪治さないでくださいー(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
私も気合、昨日から入れてるはずなんですけど、、、まだまだ修行が足りないみたいですます(´;ェ;`)ウゥ・・・

投稿: ショコラ | 2006年9月20日 (水) 08時11分

>Vill-ttyさんえ☆

ポストカードはですねぇ~、青いのは、豹だったか虎だったかわすれたけど、そんなので、建物は2つとも原爆ドームなのです。。。
それでも良かったら拡大しますが、、、あまりおもしろくないですよーー?
それでいいのですかーー?笑(。・ˇ∀ˇ・)ノ

投稿: ショコラ | 2006年9月20日 (水) 08時14分

>たかゆきさんえ☆

ありがとうございますー。゜゜(´□`。)°゜。
たかゆきさんって、、、たかゆきさんって、、、めっちゃお兄ちゃんみたい☆☆しかもとっても親切で、だいすけです(●'3`♥)♪゚◈+。
私はおにいちゃんはいないんですけど、いたらたかゆきさんみたいな人がいいって思いました!!!☆☆。o.゚。(´・Å・。`人)。o.゚。

ご飯食べずに薬飲んでしまった。。汗
今日はカロリーメイトゼリー買って、ポカリ買って帰ります!!!( *ゝ∀・)b

投稿: ショコラ | 2006年9月20日 (水) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3506779

この記事へのトラックバック一覧です: 9月19日 あつーー(o>ロ<)o:

« 9月18日 ぐずぐず | トップページ | 安田美沙子と柏原収史が熱愛!?「週刊文春」が報じる »