« 仲間由紀恵 熱愛 上川隆也… | トップページ | 9月19日 あつーー(o>ロ<)o »

2006年9月18日 (月)

9月18日 ぐずぐず

実家に帰って風邪をひいてしまった。゜゜(´□`。)°゜。

喉が痛いし、鼻水がじゅるじゅるでるー(o>ロ<)o

ううぅ・・・

風邪薬って闇で高いのを知って買うときショックをうけました。。。(。・ˇ_ˇ・。)

実家ってば、、寒い!!!

全然一人暮らしの家と実家の家の温度が違う・・・

そしてお母さん、、、こんな季節にクーラーをつけるなぁぁ(o>ロ<)o笑

風邪ひいたの絶対お母さんのせいですからーー!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

 

あ、そういえば、、今日X-MEN3の映画を知り合いと見に行ってきた!!

アメコミとかアクションとか大好きな私は、X-MENも好きなのです(人・㉨・)♡

女の子であんまり好きな子いないかもだけど、、、見たかったから見にいってみた☆

でも、、でも、、、

そりゃアクションとか、なんかすごい良かったし、最後はそりゃもうPIECEだったんだけど、、、でも私の中ではあんまり・・・だったにゃ(。・ˇ_ˇ・。)

あ、、これはー・・・まだ見てない人は見ない方がいいのですけど、、、

ハッピーエンドだけどハッピーエンドじゃなかった・・・

私は全部がハッピーエンドが良かったのだけど、、、

全部ハッピーエンドじゃなかったぁぁぁああ。゜゜(´□`。)°゜。

これ以上はいえないけど、、、人死にすぎなんだよーーぅ!!涙

いっぱい色んな人が死んじゃったし・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ということで、、、ちょと不満だった(。-`ω´-)

んー、でもこの連休は楽しかったし、満足だったな☆☆

風邪ひいちゃったし、今日は早く寝るぞう!!!

|

« 仲間由紀恵 熱愛 上川隆也… | トップページ | 9月19日 あつーー(o>ロ<)o »

コメント

ショコラさんの風邪が早く治りますように。
星にお祈り。

そして、風邪薬がもっと安くなりますように。
薬局にお祈り。

投稿: たかゆき | 2006年9月19日 (火) 00時35分

こんばんわ★★
はじめまして、かずのこと言います
実は今日からブログ始めたばかりで…
いつのまにかショコラさんのブログに
行き着きました☆
今の時期、周りの人にも風邪引いているひと
多いです(´д`)
体を冷やさないよう気をつけなきゃですね
早く治ると良いですね☆

投稿: かずのこ | 2006年9月19日 (火) 00時43分

おれもグシュリグシュリジュルジュルしてます。。。
どうやら軽く風邪気味。。。
きっとクーラーをつけっぱなしで寝てしまったのがダメだったか。。。
おれは気合で治します!!!!!ww

投稿: しょうた | 2006年9月19日 (火) 01時14分

こんばんは~~

その後具合はどぉかなぁ??
昼夜の寒暖の差も大きいからカゼもひきやすい時期だよね(涙)

早く治るとよいですネッ☆彡
でも大丈夫!きっとショコラさんの陽のパワーですぐによくなるよ♪(^_-)-☆チョットダケガマン☆

投稿: Vill-tty | 2006年9月19日 (火) 03時56分

>たかゆきさんえ☆

色々お祈りしてもらってありがとうございますぅ。゜゜(´□`。)°゜。
一昨日からひきはじめたのもあって、いよいよ本格化してきまひた・・・

星への距離が長すぎてすぐに効き目があらわれないのかなーーー??
早く願いよとどけーー(o´・_●・)っ

投稿: ショコラ | 2006年9月19日 (火) 08時12分

>かずのこさんえ☆

はじめまして☆
コメントありがとーございます☆
通りすがりのところをありがとーございます。o.゚。(´・Å・。`人)。o.゚。
また見つけたら寄っていってくださいね!
できれば次はかずのこさんのブログのURLも記入しててくらはい☆(♦▽♦)キラーン
遊びにゆきます☆

投稿: ショコラ | 2006年9月19日 (火) 08時14分

>しょうたさんえ☆

気合ですか!
さすがしょうたさんですね!
私は力を入れると鼻水が勝手にでてきます・・・涙
クーラー恐るべしですね!!∑(-x-;)
私も喉をやられた覚えありです(。-`ω´-)

私もできるとこまで気合でなおそうっと!

投稿: ショコラ | 2006年9月19日 (火) 08時21分

>Vill-ttyさんえ☆
ありがちょうございます(。・ˇ∀ˇ・)ノ
でも風邪は刻一刻とひどくなってきております。笑
鼻水と喉の痛みと腰痛まででてきおりまひた。゜゜(´□`。)°゜。
Vill-ttyさんも風邪ひかないように気をつけてくださいねーー(。-`ω´-)

早めの対策がいいですぉ!←本人がもう遅い

投稿: ショコラ | 2006年9月19日 (火) 08時23分

きゅ~!!
ダイジョブですか~(汗汗汗)
って大丈夫じゃないんだよね(涙)
今日、お仕事行ったの?
熱はない?
ご飯ちゃんと食べた?
高いけどちゃんとお薬飲んだ?
(何だか勝手に母な気分だわ 苦笑)

投稿: さくら* | 2006年9月19日 (火) 23時30分

>さくら*さんえ☆

心配してくれてありがとーー。゜゜(´□`。)°゜。
ほんもののお母さんより優しいから好きー☆
しゃあなしでお仕事行ったべさー!
熱は、、体温計ないからわからにゃい。笑
でもなかなか身体は暑いですね。笑
お薬はバッチリ☆
ご飯はー・・・今ダイエット中で食べてないのです。笑
かわりにアリナミン飲んだよー☆

投稿: ショコラ | 2006年9月19日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3492825

この記事へのトラックバック一覧です: 9月18日 ぐずぐず:

« 仲間由紀恵 熱愛 上川隆也… | トップページ | 9月19日 あつーー(o>ロ<)o »