« 9月13日  発見!!! | トップページ | 仲間由紀恵 熱愛 上川隆也… »

2006年9月15日 (金)

9月14日のこと。

昨日はあまりにも眠くて、ほぼ毎日の日記が書けずに寝てしまった(。-`ω´-)

しかも今日は家を出る時間に目が覚めて大変だったー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

昨日はね、会社が終わってから女の子の営業同士で飲みに行ったんだ~☆

いつものメンバーで、同期の女の子と後輩3人の私合わせて5人にゃのだ☆(。・ˇ∀ˇ・)ノ

ちょっとオサレなBARっていうかそんな感じのお店を発掘してきました☆

店員が大沢たかおに似てた*゚+。v(*´・Д-`*)ゞ゚*_+トウシシチャウゾ

しかも二人とも顔が似てた。。。

このお店っって大沢たかおに似てる人しか入れないのかな??笑

でも二人とも良い人だったよ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

お酒もおいしかったし、飲み放題90分で3,000イェンだった。o.゚。(´・Å・。`人)。o.゚。

高いのか安いのか微妙だったけどねん(。-`ω´-)

会社の悪口もちょっと言っちゃったし、商談での出来事とか色んな話がでてきたよぅ(♦▽♦)キラーン

まぁでもお酒いっぱい飲みすぎて何を話したかあんまり覚えてないのら。

昨日はお酒があまり強くなかったからいっぱい(4杯くらい?)飲めてよかったぽ。o.゚。(´・Å・。`人)。o.゚。

今日はものすごく眠いけど、寝てるのがバレないように頑張るぞう(´・ノω・`)コッソリ

|

« 9月13日  発見!!! | トップページ | 仲間由紀恵 熱愛 上川隆也… »

コメント

のわ~僕も飲みに行きたい~!(∂▼∂)!

飲み放題いいですね!
ん?でも僕はあまり飲めないから飲み放題じゃないほうがお金かからないかも(笑)

バレないようにお仕事がんばってくださいねヽ(o^∇^o)

投稿: タクミ | 2006年9月15日 (金) 12時17分

>タクミさんへ☆

飲み放題、私もあんまり飲めないのでモトがとれてるのかとれてないのかわかりません。。。笑

でも飲み会自体は大好きなのでいっぱい行きます( *ゝ∀・)b

今日はまだ寝てないですけど、バレずに寝れるように頑張ります☆

投稿: ショコラ | 2006年9月15日 (金) 13時17分

sale@mp3.com

投稿: Eagles | 2007年9月21日 (金) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3449347

この記事へのトラックバック一覧です: 9月14日のこと。:

« 9月13日  発見!!! | トップページ | 仲間由紀恵 熱愛 上川隆也… »