« 「iPod nano」新モデルはアルミボディー。5色をラインナップし最大8Gバイト | トップページ | 9月14日のこと。 »

2006年9月13日 (水)

9月13日  発見!!!

今日ね、今日ね、会社の帰りにななななんと、初めて有名人ぽい有名人見た!!∑(ФωФ;;;ノ)ノ

今まで北斗とか青汁のおじさんくらいしか見たことなかったけど、こんどは本物のTVにいっぱい出てる人☆

関東ではあんまり出てないから知らないかもしらないけど、関西ではバリバリTVに出てると思われる!!!!(o>ロ<)o

てか、そんなに言うほどBIGな人じゃなかったんだけどね。。。汗

しかも会ったっていうより、いつの間にか私の前を歩いてたのだ。

なんか、聞いたことある人の声に似ている!と思って前の人の顔みたら

ハイヒールモモコさん月亭 八光(はちみつさん)

だったよ☆☆

ハイヒールモモコは小さい頃はあんまりだったけど、最近好きです(o・ω・o)

しかもなんか超いい人っぽい感じだった(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ハチミツは、本人はおもしろくないけど、ごきげんブランニュ見てるからおもしろい。笑

でも、、、私、めちゃ人見知りで、サインとかもらえばよかったのに、ハチミツと目があったのに、、、そのまま下向いてしまった。。。ハイヒールモモコさんとかのサインほしかったよう。゜゜(´□`。)°゜。

絶対しゃべれたもん!!。゜゜(´□`。)°゜。

5分くらい後ろ歩いてて、ちょっと電車の時間に間に合わなさそうだったかったから、走りぬいたけど、、、なんか誰かに言いたくてたまらなかったよーー(o>ロ<)o

興奮がさめやらぬ・・・(。-`ω´-)

ま、でも案外みんな普通の人なんだなって思いました(o・ω・o)

お笑いの人だったからかなーー???

次はもっとビッグな人と出会いたいなーー(人・㉨・)♡

今日はこれに運を使いすぎて良い事があんまりなかったよ。。。(;´Д`A ```

会社の帰りにアップルストア寄ってi pod nanoの新製品を見てきたけど、やっぱかわいい☆特にピンクが☆

ピンク買おうかなーーー。。。グリーンもかわいいけど、やっぱピンクがいいなーー。。。

きっと夢にでてくるよ・・・

|

« 「iPod nano」新モデルはアルミボディー。5色をラインナップし最大8Gバイト | トップページ | 9月14日のこと。 »

コメント

こんばんは♪
祝福コメ第1号のショコラたんに感激だす(#^.^#)

スキになってもいいですか?(爆!!)

青汁のおじさま・・・(((( ;゜Д゜)))コワソウ

シャネラーのモモコさん目撃ですか~~(´▽`)
リンゴさんは??www
結構毒舌っぽいけどそんな人ほど普段はフツーなのかもね(#^.^#)

道頓堀だとよくお笑いのヒト見かけますよね~
あたしもなぜか有名人が間近にいてもフツーのそぶりをしちゃうけど、内心はバクバクして何もできない小心者。
実はかなりミーハーなあたしです(苦笑)

投稿: Vill-tty | 2006年9月14日 (木) 01時07分

>Vill-ttyさんえ☆

ぜひスキになってください。笑

りんごさんはいなかったんですよーー(。-`ω´-)残念だたです・・・笑

道頓堀にいっぱいお笑い芸人さんいるんですか??!!ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!
知りませんでした。笑

もっと行かねば!!!!(。☉益☉)コウフン
今気づいたんですけど、Vill-ttyさんに負けじと私もかなりミーハーかもしれません。笑

投稿: ショコラ | 2006年9月14日 (木) 08時18分

よかった!
ショコラさんも、有名人目撃できて。

これで、僕らも仲間ですね。(笑)

有名人目撃委員会会長
たかゆき

投稿: たかゆき | 2006年9月14日 (木) 21時33分

かんばんはショコラさん☆
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
芸人さんに会えちゃって!!
そおゆうときは自分をすべてポイっ
しちゃってサインとか握手をしてもらう
べだったんですよぉ(´Д`;)
でもジャパーンって狭いから
又どこかで有ったりして(⊃∀`* )エヘヘ♪
nanoピンクとってもかわいいですよねッ
(*人Д`)キャヒ゜o

投稿: ひろし | 2006年9月15日 (金) 00時14分

>たかゆきさんえ☆

ありがとーございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
でもたかゆきさんみたいにBIGな芸能人に会ったことないから会ってみたいですよーー(o>ロ<)o
やっぱ憧れです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

今度会える秘訣を教えてくださーい!!

投稿: ショコラ | 2006年9月15日 (金) 00時43分

>ひろしさんえ☆

ありがとーごじゃいまする(人・㉨・)♡
でも絶対ひろしさんのほうが何気に芸能人とかいっぱい会ったことありそうだし色んなこと知ってそうですね(。・ˇ∀ˇ・)ノ
本当のひろしさんの世界は広そうです!

nanoのピンクめちゃかわいいですよねーー(๑→‿ฺ←๑) めちゃほしいです!!!

投稿: ショコラ | 2006年9月15日 (金) 00時45分

モモコ姉さんみたんだ(ノ゜㊖゜)ノびっくり!!

いいなぁ。うらやましぃっす(*ё_ё*)

あたしもnanoのピンク欲しいよぉ♪

また遊びにくるねβyё βyё...φ(・ω・ )

投稿: モモ | 2006年9月15日 (金) 00時59分

す、すごい!!超有名人ぢゃん!!
いいなぁーいいなぁー。
でもきっと私も見かけても声すらかけることなく、通り過ぎてしまうはず。。。(汗)
ってゆか、有名人に出会った経験、未だないんですけど(涙)

iPod nano。
私もピンクがいいと思いますよ~♪だって絶対かわいいもん♡ぱっと見た時の印象が大切さッ!!

投稿: さくら* | 2006年9月15日 (金) 01時20分

>モモたんへ☆

でもリンゴ姉さんはいなかったんだー(。-`ω´-)
リンゴ姉さんも見たかったよう!

モモたんも今度見れるはず(♦▽♦)キラーン

nanoのピンクかわいいよねええ。o.゚。(´・Å・。`人)。o.゚。
私も狙いMAXですます(´・ノω・`)コッソリ

投稿: ショコラ | 2006年9月15日 (金) 08時37分

>さくら*さんへ☆

私もですねーー、実わ、今まで青汁のCMの「まずい、もうイッパイ」のおじさんと、北斗しか見たことなかったから、ある意味初体験ですわ(♦▽♦)キラーン

だからさくら*さんももうすぐっていうか、ふとしたときに会えるはず。o.゚。(´・Å・。`人)。o.゚。

i pod nano ピンク、かわいいですよねですよね!!かいます??笑

投稿: ショコラ | 2006年9月15日 (金) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3432483

この記事へのトラックバック一覧です: 9月13日  発見!!!:

« 「iPod nano」新モデルはアルミボディー。5色をラインナップし最大8Gバイト | トップページ | 9月14日のこと。 »