« オーランド・ブルーム&ケイト・ボスワースが破局? | トップページ | 小栗&ユースケ「萌え~」!?映画でアイドルおたく初挑戦 »

2006年9月12日 (火)

9月11日 ミュンヘン

ミュンヘンに行ってきた!!!

そう!ドイツの!!!!(。+・`ω・´)シャキーン

・・・・・・

・・・・・・

ええ、嘘ですとも☆

んとねー、飲み屋さんみたいな室内ビアガーデンみたいな感じなとこ!!

てかピザがめっちゃんこおいしいのだ☆(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

本当は、会社の人4人で行ってたんだけど、後から電話かかってきて今から行くって言われて、ほんとにきた!!!笑

会社に残ってた人全員きて、全部で11人か12人になった!!!∑(ФωФ;;;ノ)ノ

ふ、増えすぎですけどっ!!!笑

でも、楽しかった♪♪(๑→‿ฺ←๑)

やっぱ人数多いと楽しい☆

意外と30代とか40代の男の人も「あいのり」のTV見てるんだねぇ。笑

めちゃ話盛り上がったんですけど!!

スーザンVS田上君どっちか!!!っていう話とか。笑

(どっちでもいいやん的な話ばっかりやった。笑)

いっぱい食べたけど、何故か後から来た人たちのほうがめっちゃ食べてるのにうちらの会計も一緒にされてた!!!笑

えええ!!!

明らかに後から来た人のほうがめっちゃ飲んで食べてたのにーー!笑

って笑いながら抗議してたら、2000イェンで良くなった♪

ラキーー(人・㉨・)♡

えへへ☆ものは言いようだねっ(。・ˇ∀ˇ・)ノ ラキ

今日は思い切って東京の29歳上司に会社やめたいって泣き言言ったら怒られた!(☼Д☼)

しかも諭されて、結果的に俺みたいになれーー!って言われて終わった。笑

でもテレビとかなくしたり布団一枚しかないのは嫌ですって言っといた。(。・ˇ∀ˇ・)ノジョウシガソウナノダ

でもなんだかんだで心配してくれてちょと嬉しくてまた頑張ろうって思った(。・ε・。)ムー←なんて単純な私。。。。(o>ロ<)o

でも今日楽しかったし、ちょっぴり頑張るぞう(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ミュンヘンのピザおいしかったからな・・・ウム(o・ω・o)

|

« オーランド・ブルーム&ケイト・ボスワースが破局? | トップページ | 小栗&ユースケ「萌え~」!?映画でアイドルおたく初挑戦 »

コメント

むむぅなんか良い上司さんですねぇ!

ていうかビアガーデンとか行ってみたいです!(行ったことないんで)

しかもピザですかぁ食べたいなぁ!

Σ(^o^;) アッ!
ところで僕は「スーザン」派です!!!

投稿: タクミ | 2006年9月12日 (火) 13時34分

>タクミさんえ☆
てぃーす(/・ω・)(/・ω・)
私も私もスーザン派ですよ!!

スーザンの方がピュアだし良い人ですよね(。・ˇ∀ˇ・)ノ

上司はめちゃいい人ですヨ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
へへへ☆

ピザ。。。ミュンヘンに一回いってくださいーー( *ゝ∀・)b
多分おいしいって言うはずです!!!

投稿: ショコラ | 2006年9月12日 (火) 15時23分

素敵な上司サンですねぇ。。。
私も励まし欲しいッス(涙)

ミュンヘンは大昔に行った事あります☆ビールが美味しいんだよ~って連れて行かれたんだけど、私ビール飲めませんからーッ!!!って結果だったんだけどね(汗)今度はピザを食べに行ってみないとね♪

10日のコムサカフェでのニアミス☆私は入り口近くで通路に向かって座ってたから、絶対絶対ショコラさんを見てますよ!!!会ってますよ!!!
きゃぁぁー♡すっごい不思議で素敵な感じ♡

投稿: さくら* | 2006年9月12日 (火) 23時42分

>しゃくら*さんえ☆

私もビール飲めなかったから酎ハイ頼みました☆(カルピス酎ハイラヴ♪)

さくら*さんもビール飲めないんですね!
おそろいだ☆

是非是非ピザ食べてくらはい(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

カフェコムサは見つめ合ってたりしてたらどうしようって感じですよう!!
化粧ちゃんとしとけばよかった(o>ロ<)o←違

投稿: ショコラ | 2006年9月12日 (火) 23時54分

最近おいしいピザ食べてないな~。。。
てかピザを最近食べてないなぁ~。。。
30代とか40代の男の人でもあいのり見るんだ!
へ~すっごく以外。。。ww
おれはあの時間、クイズ紳助君を見てるのであいのりは見てませ~ん。
だから話がわかりませ~んでした。ww

投稿: しょうた | 2006年9月13日 (水) 02時03分

こんばんは~~
北極星にミュンヘンに・・・
ホントに行けたらスゴイことね~!!w

あたしは上司に泣き言言ったら鼻で笑われます(爆)ヽ(`Д´)ノコラァァ!!
そんなに強くないのにw・・・乙女にはもっと優しくしてほしいっつーの!(また爆)

あいのり見て、ピザ食べてともに頑張ろぉね♪
\(・_・ )( ・_・)/

投稿: Vill-tty | 2006年9月13日 (水) 02時52分

>しょたさんえ☆

おはよーーございます(。・ˇ∀ˇ・)ノ
ピザって長い間食べてなかったら無性に食べたくならないですか???
(私だけかな?)
なんだかあのアメリカンスタイルなところに惹かれます。笑

しょうたさんてあいのりのTVじゃなくてしんすけさんのTV派だったのですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
しんすけさんもすごい面白いですよねぇ(♦▽♦)キラーン

投稿: ショコラ | 2006年9月13日 (水) 08時23分

>Vill-ttyさんえ☆

おはようごじゃいまする(♦▽♦)キラーン
ミュンヘンとか是非是非行ってみたいですよねっ☆
Vill-ttyさん、、女の子なのに鼻で笑われちゃうんですか???
ひどい上司ですな(。☉益☉)コルァ

私もあんまり女の子として扱われないので気持ちが良くわかりましゅ。゜゜(´□`。)°゜。←思い込み


お互いがんばりましょうね!!!

投稿: ショコラ | 2006年9月13日 (水) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3408748

この記事へのトラックバック一覧です: 9月11日 ミュンヘン:

« オーランド・ブルーム&ケイト・ボスワースが破局? | トップページ | 小栗&ユースケ「萌え~」!?映画でアイドルおたく初挑戦 »