« 9月8日 上司上陸 | トップページ | 「おじゃる丸」原案者が自殺 »

2006年9月11日 (月)

9月10日

今日は梅田で買い物したよう(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

会社に行くとき用のかばんをGETしました☆

しかも白いかばんね☆

えへへへーー☆

白いかばんが前から欲しかったのだーー☆

ようやく念願かなったって感じです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

あと、かわいいポストカードもゲットできた☆

ポストカード集めを最近している私としては、お買い物行ったら1枚は欲しいところ(。+・`ω・´)シャキーン

今日はなかなか良いものをGETできたかも(๑→‿ฺ←๑)

コムサのカフェのケーキもお腹の中にゲットできたし☆

良いことがありすぎて、、、明日は会社に行きたくない・・・。゜゜(´□`。)°゜。

もうなんか、1週間くらいで治る病気にならないかなーー!!!

会社行くのがどうしようもなく嫌な今日この頃。。。

てか、私のマンションから学校が見えるのだけど、、、、今日、洗濯モノ干してたら、なんか、窓から緑色のチカチカした光が点滅してたんだけどーーーー!!!!!!!∑(ФωФ;;;ノ)ノ

こえええええええ!!!!

何あれ?!?!何あれ??!!

しかも光ったり光らなかったり!!!

めちゃ怖かったんですけど!!!

なぁぁぁぁああ(o>ロ<)o

寝れない!!!

Sample 1 2 ゲットしたコたち☆☆

|

« 9月8日 上司上陸 | トップページ | 「おじゃる丸」原案者が自殺 »

コメント

謎の緑色の光?!
日曜なのに・・・非常案内灯(なんか人が階段走ってる絵みたいのw)がタマ切れで点滅とか(笑)
でなきゃコワ過ぎるぅぅ(T_T)

ポストカード&Bagかわゆいっす☆

あたしも会社いきたくないよぉぉ!サボサボしてそのままショッピングでも行っちゃいたい(*・艸・)

投稿: Vill-tty | 2006年9月11日 (月) 01時53分

最近買い物行ってないナァ。。。
そのうち行かないと秋物がねぇ。。。。。
ポストカード両方ともカワスユナ~。ww
 

投稿: しょうた | 2006年9月11日 (月) 01時53分

>Vill-ttyさんえ★

おはよぅございます!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ
そそそそうなんですよう!!
めちゃ怖くて、なんか、非常灯だったらいいんですけど、、、発見したときはもう死ぬかと思いましたよ!。゜゜(´□`。)°゜。

ポストカードかわいいって言ってくれてありがとーーございます★

会社一緒にさぼりませうせう( *ゝ∀・)b

投稿: ショコラ | 2006年9月11日 (月) 09時29分

>しょうたさんえ★

私も秋モノ買わねば!!!(;☉ฺд☉ฺ)
変なものばかり買って秋モノがないです!!
こんなことを言ってたら冬になってしまいますね。笑

ポストカードありがちょーーございまするるる☆

投稿: ショコラ | 2006年9月11日 (月) 09時32分

えぇぇぇッ!!!!!!!!
ショコラさんも梅田にいたんですか!!?
しかも、コムサカフェにいたんですかッ!!?
ぢつは。
ワタクシも10日、梅田に出没してました♪
しかも、コムサカフェにも出没しました☆
きゃぁぁ♡
この記事見たとき、
「どの人がショコラさんだったんだろう!!!!?」
って(同じ時間に居たとゆーわけでもないのに、しかも店内めっさ広いのに、近くにいた他のお客さんの顔も覚えてないのに 笑)思いっきり考えてしまったぞな。
ちなみに、私は3時前から4時半くらいまでは店内でだべってました(笑)しかも出入り口間近な席だったわ!

ポストカード!かわいいねぇ♡写真の様子からすると壁に貼り付けてますね~。是非一度、壁全体のポストカード具合などもブログにアップしてもらえないかなぁ??(←インテリア好きの血が騒ぎますッ!)

投稿: さくら* | 2006年9月11日 (月) 22時57分

>しゃくら*さんえ☆

えええ!!!
ちょと待って!
私も思い出すから!笑
えとねー、あ!!うちは4時すぎから5時前くらいまでだ!!!
かかかかかぶってる!!∑(ФωФ;;;ノ)ノ
でも思い出せぬ・・・
てゆうかわからなさすぎる、、、笑
でもうちは真ん中らへんの方だったので結構遠いねぇ(o>ロ<)o
さくら*さんのこと叫んでみればよかった!←大きな勘違い

ぽぽぽポストカードはまだ集めたばっかりだし、あんまかわいくないのも混じってるからちょっと待ってくらはい!!!(o>ロ<)o
来週あたり、いっぱい集めてアプしますら☆

投稿: ショコラ | 2006年9月12日 (火) 00時50分

ショコラたん(*/∇\*)

あそびにきたぉ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

バッグカワイーねぇ♥あたしもほしいよぉ。

また遊びにくるねβyё βyё...φ(・ω・ )

投稿: モモ | 2006年9月12日 (火) 18時33分

>モモたんえ☆

ようこそ☆(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ありがとーー☆
そういってもらえると嬉しいでふ(。・ˇ∀ˇ・)ノ
私も遊びに行くよう!!!

投稿: ショコラ | 2006年9月12日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3395275

この記事へのトラックバック一覧です: 9月10日:

» ブランド服 [ブティック アールズ]
ピンキー&ダイアン、ノーべスパジオ、ロートレアモンなどのレディースのエレガンス系やキャリア系のブランド服を販売しております。 [続きを読む]

受信: 2006年9月11日 (月) 16時29分

« 9月8日 上司上陸 | トップページ | 「おじゃる丸」原案者が自殺 »