« ディズニーシーに新アトラクション | トップページ | 大阪で軽乗用車が横転、3人が死亡 »

2006年9月 1日 (金)

8月31日☆ ぶるぶる(☼Д☼)

つつつつ疲れたーー(☼Д☼)

きょは、新しい商材の勉強会で、9時半PMから始めたら、、、終わったのが0時AMだったーーー!!!(o>ロ<)oドンナケスルネン!

およよよよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

会社には誰もいなくて、一人でめちゃ寂しいというかちょと怖かった・・・(;´Д`A ```←ホラーの見すぎ

しかも、私のうまくできなくて、意味ナッシングだったし・・・(o>ロ<)o

しかもしかも外でたら、、、、雨降ってるよーー!しかもかなり強め・・・。゜゜(´□`。)°゜。

なんなんだーー!終電もないし、近くでタクシーつかまえて帰ったけどさっ。。。

マニーがかかりすぎだ・・・汗(;´Д`A ```

帰って、あんまり好きじゃない洗濯物とかしちゃったり、、って今動いてる途中だけど、明日は寝坊する自信ありだ・・・やばいやばい∑(ФωФ;;;ノ)ノ

明日は晴れるといいなぁ(o>ロ<)o

お腹がすきすぎて、お腹がいたい今日この頃・・・

食べたら太るし・・・食べへんけど!もうお茶で空腹をまぎらわすしかない!!

なんか、かなり貧しい子みたいな状況になってるけど、、、明日の朝はガッツリ食べるんだーーー!決めたもんね(。・ˇ_ˇ・。)

|

« ディズニーシーに新アトラクション | トップページ | 大阪で軽乗用車が横転、3人が死亡 »

コメント

おちゅかれでしゅる。ww
明日も雨降るんかなぁ?!
どうなんだろ??
おいらもものすごくおなかがすいてきたである;;
コレを紛わすにはもう寝るしかない!!
 

投稿: しょうた | 2006年9月 1日 (金) 01時49分

>しょうたさんえ☆
おちゅかれしゃまでぷ(๑→‿ฺ←๑) 笑
明日も雨降ったら嫌です!!(o>ロ<)o
なんとか晴れてもらわねばぁぁ(。・ˇ_ˇ・。)
あ、しょうたさん、先に寝るんですね!!
そうなんですね!?
私をほって・・・涙

私も洗濯物ほしたら寝ますよーー(。・ε・。)ムー←雨なのに・・・

投稿: ショコラ | 2006年9月 1日 (金) 02時04分

な、何やら昨日は大変な一日だったみたいですね!?
今日は無事に起きられたのでしょうか・・。

それにしても、そんな時間まで女性を一人で残しておくとは・・ウチの会社も結構ヒドイと思ってたけど、上には上があるもんですね~。

何はともあれ、夜遅くまでお疲れ様でした!!


それから、リンク先変更の件どうもありがとうございます!!
相変わらずの不定期更新で申し訳ないですけど、これからもどうぞ宜しくお願いしますね♪

投稿: レモネー | 2006年9月 1日 (金) 11時46分

>レモネィさんへ
こんにちわぁ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
おきれましたけど、、、おきれましたけど、、、出ないといけない時間の10分前で、テンパりました。笑
久しぶりにすっぴんに近い顔で、電車にのることに!!!(;☉ฺд☉ฺ)
レモネィさんも夜遅くまで大変ですね(。-`ω´-)

こちらこそよろしくお願いしまするる(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

投稿: ショコラ | 2006年9月 1日 (金) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3277046

この記事へのトラックバック一覧です: 8月31日☆ ぶるぶる(☼Д☼) :

« ディズニーシーに新アトラクション | トップページ | 大阪で軽乗用車が横転、3人が死亡 »