« 9月4日 運動会・・・・ | トップページ | フジ中村アナ さまぁ~ず大竹と破局 »

2006年9月 5日 (火)

ベッカム、ビクトリア夫妻に4人目の子供

スペインのテレビが報じたところによると、サッカー・イングランド代表前主将のデービッド・ベッカムさんとビクトリアさんの夫妻に、4人目の子供が生まれるようだ。
 報道によると、車の運転中をつかまえて質問したところ、ベッカムさんは、英女性アイドルグループ「スパイス・ガールズ」で活躍した妻のビクトリアさんが妊娠しているとの報道を確認したようだという。夫妻には既に、ブルックリン、ロメオ、クルスの3人の男の子供がいる。
 最近、イングランド代表チームの選考から漏れたベッカムは、近く、所属するスペイン1部リーグのレアル・マドリードとの2009年までの契約更新で合意するとみられている。

2006090500000017jijentview000

yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060905-00000017-jij-ent

★おめでとーーーう!!!( *ゝ∀・)b

なんか、なんだかんだ言われてたけど、結局ラブラブなんだねーー!

良かった良かった(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

|

« 9月4日 運動会・・・・ | トップページ | フジ中村アナ さまぁ~ず大竹と破局 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3326466

この記事へのトラックバック一覧です: ベッカム、ビクトリア夫妻に4人目の子供:

» 二人のラブラブな関係を長続きさせる秘訣☆ [http://sinrigakukouza.seesaa.net/]
今回の心理学の講座も二人のラブラブな関係を長続きさせる秘訣☆だよ!! さて人が心理学的に好意を抱きやすい環境、状況は?パート1(7/22)のつり橋実験の話を覚えてますか?簡単に言えばつり橋の上とかジェットコースターに乗ったときなんか恐怖や不安からドキドキするよね?そんでそのドキドキをそのとき一緒にいる相手がスキだからって錯覚しちゃいがちで好意をもってもらいやすいんだったよね... [続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 13時25分

« 9月4日 運動会・・・・ | トップページ | フジ中村アナ さまぁ~ず大竹と破局 »