« 9月7日 歓迎会☆ | トップページ | 9月8日 上司上陸 »

2006年9月 8日 (金)

しずちゃん、10年くらい片思い

もう10年くらい片思い…ひとりごと山崎静代(2)

異性が気になるようになったのは保育園の頃。当時はクラスに常に5人は好きな男の子がいて、「好き~ッ」と言いながら抱きついたりしてました。あれほど積極的だった頃の自分を、今の自分はうらやましいですね(笑)。

 今、つき合ってる人?

 いえ、いません。好きな人はいますけど…。イラストや絵を描く仕事をしている人で、もう10年くらい片思いしてるんです。メールを打てば返ってくるんですけど、なかなか振り向いてもらえなくて。たまにほかの人をイイと思う時も、その人に似ているから惹かれるような感じなんです。

 好きなタイプについては、う~ん…私は背が高い(182センチ)ですが、男の人の背丈は全然気にならないです。年齢も特には…。顔? 男前じゃなきゃダメってことはないですけど、男前はやっぱり好きですね。

 男前の人は気持ちいいというか、ずっと見ていたくなる。今まで会った中だと、木村拓哉さんはやっぱりオーラがすごい。もう何度も一緒に仕事をしているのに、今も「この人の視界に私が入ってる…」と思うと、顔がひきつり、うまく笑えなかったりするほどです。

 そういえば、山ちゃんの前にコンビを組んでた人もけっこう男前で、2人きりの時はいけないことをつい考えてしまいそうになってましたね。

 あと、今度一緒に「うす皮一枚」という舞台で共演する劇団ひとりさんも色っぽい人で…。

 実は私、男の人をすぐに意識しちゃうんです。その点、山ちゃんはテレビでネタにしている以上に「気持ち悪い」と本気で思っているので、その分、仕事に徹することができる気もしますね(笑)。=つづく

yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060907-00000008-ykf-ent

★・・・・・・やまちゃんかわいそう。笑

そんなに気持ち悪いって言ってあげなくてもいいのに。笑

たしかに劇団一人はちょっと昔よりは全然さわやかになってきたかも!!!(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

|

« 9月7日 歓迎会☆ | トップページ | 9月8日 上司上陸 »

コメント

ショコラたん…おそくなってゴメンねm(o・ω・o)m

仕事がめっちゃ忙しくてやっと更新できたの。

山ちゃんの独特な説明ツッコミあたし好きだぉ。

あとねぇ くまだまさし 大好き(/・ω・)/

徹夜2日目だから支離滅裂だったらごめんね。

また来るねβyё βyё...φ(・ω・ )

投稿: モモ | 2006年9月 8日 (金) 21時35分

こんばんはショコラさん☆
(;・ω・)ショコラさんが182センチ有るのかと
一瞬思っちゃいましたぁ!?
しずちゃんって新宿でフラフラした歩き方
な所を何回かみかけた事が有ったけど
あの2人は絶対に出来てないと思ってましたよ (^ー^* )

投稿: ひろし | 2006年9月 9日 (土) 00時05分

>モモたんえ☆
モモたん久しぶりぶりー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
お仕事もうひと段落したのですかーー??
してたらいいのだけど、まだだったら、あんまり無理しないでくらひゃい(o>ロ<)o

私も山ちゃん大好きーー☆
あのちょっとキモさがたまりません☆笑

投稿: ショコラ | 2006年9月 9日 (土) 02時47分

>ひろしさんえ☆

いやいや、私そんなに大きくないですよぅ・・・
逆に大きくなりたい派です(o>ロ<)o
しずちゃんの身長わけてほしいです。゜゜(´□`。)°゜。

しずちゃん新宿歩いてるんですか??!!
私、新宿にいたとき誰一人として会わなかったのに・・・(o>ロ<)oねたましい・・・

あの二人は絶対付き合わなさそうだけど、付き合ってほしいかもです☆

投稿: ショコラ | 2006年9月 9日 (土) 02時49分

山ちゃんといえば、数年前まで、僕が歌ってる飲み屋街で、バーテンダーとして働いてたみたいで、いつも僕が歌ってる真横に山ちゃんは原チャリを置いていたので、毎日のように見かけてましたよ。

彼は、いつも僕を物珍しそうに見てきたので、僕も物珍しそうに見返していました。(笑)

すごく古くて、真っ赤な原チャリに乗っていました。
邪魔だったので、いつも勝手に動かしていました。
あっ、だからいつも見てきたんか。(笑)

投稿: たかゆき | 2006年9月 9日 (土) 15時13分

>たかゆきさんえ☆

そそそそんな貴重な昔の体験聞けてなんだか得した気分です。笑

ありがとぉございます(人・㉨・)♡

でか山ちゃんとたかゆきさんがものめずらしそうに見詰め合ってるところをめちゃんこ見たかったです!(๑→‿ฺ←๑)

でも山ちゃんがバーテンだったのは想像しがたいですね。笑

投稿: ショコラ | 2006年9月 9日 (土) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3362821

この記事へのトラックバック一覧です: しずちゃん、10年くらい片思い :

» 木村拓哉 ウサタクでウサタクの話を公開 [亀田三兄弟に負けるな!家族を大切にするブログ]
木村拓哉さん主演のCM 全国オンエア中の富士通FMV新CM「変身」編 [続きを読む]

受信: 2006年9月 9日 (土) 15時36分

» すぐに使える 片思い脱出のための7つの呪文♪ [すぐに使える 片思い脱出のための7つの呪文♪]
女性が高確率で、男をオトせる女性版・禁断の [続きを読む]

受信: 2006年12月24日 (日) 18時04分

« 9月7日 歓迎会☆ | トップページ | 9月8日 上司上陸 »