« 8月22日 | トップページ | アメリカザリガニ:食べる会を開催 »

2006年8月23日 (水)

男性のタイプ

そういえば・・・・

私がこれまでいろんな人から集めたデータによると、男の人って、Cカップの女性が良いって言う男性が一番多かった!!!

《いきなりそんな話でごめんなしゃい(>人 <;)あんまり興味ない人はここで、ポチっと違うところへ飛んでください・・・》

しかもしかも、胸の大きさは関係ないとかいいつつ、

「じゃあ、しいて言えば、どれくらいの胸の大きさがタイプなの?」

って聞いたら、男の人たちは、意気ひょうひょうと「C」だの「D」だの言ってきた。

・・・・・・

・・・・・・

おいこらちょっと待てーーーぃ!!(´^ิ益^ิ`╬)

全然関係あるやーーーーーん!!!(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

何が関係ないだーー!!!

こるぁぁぁああー!!!もっぺんその言葉言ってみろーー!!

胸のでかさが関係あるとか言ってるやつもないって言ってるやつも全く変わらんやんか!!(╬◣д◢)

しかもCとかDってかなりバスト大きいですけど!!!???

誰もAとかBって言わんのね!!(☄ฺ◣д◢)☄キシャー!

この瞬間、彼らをポコポコにしたのは言うまでもありましぇん(。+・`ω・´)

まぁいいんだけどねっ!!!

CとかDが良いって言うのなら、はじめから胸は大事じゃないって言わないでほしいわよさ(☄ฺ◣д◢)でもまあ確かに胸は大きいほうがいいよね!!(。・ε・。)私もそう思う。

だけど、、、、胸の小さい女の子の前でそんな言葉はご法度じゃーー!!!(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

っていうことを分かってもらえたらと思って、彼たちには私のほうからしっかり説き伏せておきました(。+・`ω・´)シャキーン

胸の大きい子は、肩がこるとか言ってますけど、こってみたいものですわ!!!(☄ฺ◣д◢)

|

« 8月22日 | トップページ | アメリカザリガニ:食べる会を開催 »

コメント

こんばんは!はじめまして~!!
この記事を読んで、物申さずにはおれませんでした(笑)
私も「胸が重くて、肩がこる~!!!」って言ってみとうごじゃいますぅぅ。めそめそ。
バストって、絶対無いよりあったほうがいいじゃん!大きい方にもそれなりな苦労があるんだろうなぁ・・・とは思うケド。でもでも、ナイのも寂しいもんなのさ。。。

投稿: さくら* | 2006年8月23日 (水) 22時51分

>さくら*さんえ
はははははじめまして!!(๑→‿ฺ←๑)
さくら*さんコメントありがとうございまするる(´♡ω♡`)
さくらさん*も私と同じなのですね~(o・ω・o)←失礼
やっぱないよりあったほうがいいもんねー(o>ロ<)o
胸が大きい人の肩が凝るなんて発言は、言語道断ですな(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

投稿: ショコラ | 2006年8月23日 (水) 23時55分

そういえば、さくら*さんてどこからきたのですかーー?(o>ロ<)o
遊びに行こうと思ってもリンク貼られてないからいけない~。。。
もしや、一回限りのおつきあい?!?!?
にゃぁあああ。゜゜(´□`。)°゜。

投稿: ショコラ | 2006年8月24日 (木) 00時35分

ごめんなさぁ~い(汗汗汗)
かえるサンのところからやってきました♪
私自身は最近ブログを書き始めた初心者です!
ショコラさんのブログにリンク貼らせていただいてもいいッスか~???

投稿: さくら*  | 2006年8月24日 (木) 22時17分

>さくら*さんえ
かえるさんとこからなのですな(๑→‿ฺ←๑)
よろしくお願いしますって、、、こんな何の面白みもないようなブログのリンク貼ってもらえるなんて!!!とても嬉しいです!!!よろしくお願いいたしますーー(´♡ω♡`)

投稿: ショコラ | 2006年8月25日 (金) 00時34分

ありがとうございましゅ♪
早速リンクさせて頂きました!
これからも末永くよろしゅうお頼申します♡

投稿: さくら* | 2006年8月25日 (金) 00時48分

>さくら*さんえ
私こそよろしくお願いしますーー(´♡ω♡`)
てゆうか、私は勝手にさくら*さんのリンクはっちゃいました。笑
すみませぬぬぬぬーー(; ̄Д ̄)

投稿: ショコラ | 2006年8月25日 (金) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3175072

この記事へのトラックバック一覧です: 男性のタイプ:

« 8月22日 | トップページ | アメリカザリガニ:食べる会を開催 »