« 村田雄浩 20歳年下女優と結婚 | トップページ | 元こずえ鈴、破局認めた…「スーパーマン」日本プレミアで »

2006年8月 3日 (木)

<亀田興毅>中継のTBSに電話殺到

WBA世界ライトフライ級王座決定戦「亀田興毅対フアン・ランダエタ」戦を2日午後7時半から約2時間半、生中継したTBSには試合直後から視聴者からの電話が殺到し、かかりにくい状態が続いた。呼び出し音の後に、電話が込み合っていることを知らせるテープが繰り返し流された。電話の大半は、判定への抗議とみられる。
 放送を見て毎日新聞に電話してきた男性は「亀田選手には勝ってほしかったけど、試合の結果に納得できない。この怒りをどこにぶつけたらいいのか」と憤っていた。
 TBSの広報担当者は「判定がおかしいのではないかという苦情と、番組開始から試合まで時間がかかったことについて苦情があった」と話している。

yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060802-00000117-mai-soci

★え??何何?何かおかしいところあったの??見ていなかったので全然知らない∑(; ̄□ ̄A アセアセ 何があったのかすごく気になるところです・・・

|

« 村田雄浩 20歳年下女優と結婚 | トップページ | 元こずえ鈴、破局認めた…「スーパーマン」日本プレミアで »

コメント

僕はたまたま亀田がダウンをとられた瞬間を観ました!!
「あぁこりゃぁ負けるな」って思ったんですけど、勝ってたんですね。。。

やっぱりスポーツは平等じゃないと面白くないですね!

投稿: かえる | 2006年8月 3日 (木) 14時31分

なんかパートのおばさんと仲がいいので聞いてみたら、みんな負けると思ってたのにかっちゃったみたいな感じなんですね。笑
今ブーイングいっぱいみたいですけど、なんだか判定の基準がよくわかりません(・`ε・´*)

投稿: ショコラ | 2006年8月 3日 (木) 18時13分

オレも実際には中継を観てなかったんですけど、今回のはかなり疑惑の判定として騒がれてるみたいですね。

てかいくら判定のポイント差とはいえ、ダウンをした方がチャンピオンになるというのは、小学生が考えても不可解ですよね!?

亀田も「こんなんじゃ納得いかないんじゃー!!」とか言ってチャンピオンベルトを返上でもすれば、また評価も変わってきたのになぁ・・。


投稿: レモネー | 2006年8月 3日 (木) 23時12分

コメントありがとうございます♪♪
てかてか、そうなのですよ!!(o>ロ<)o
ダウンしたのに何故チャンピオン??笑
亀田はうれし泣きいっぱいしてたぽいけど、テレビの向こうではみんな不審に思ってたのはかわいそうですね・・・どうなるのでしょうねーー??気になります!!(o>ロ<)o

投稿: ショコラ | 2006年8月 3日 (木) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2913710

この記事へのトラックバック一覧です: <亀田興毅>中継のTBSに電話殺到:

« 村田雄浩 20歳年下女優と結婚 | トップページ | 元こずえ鈴、破局認めた…「スーパーマン」日本プレミアで »