« メッセンジャー黒田がバカ受けしている | トップページ | 8月24日 事務所さむい!&星 »

2006年8月24日 (木)

勉強??

何を思ったか、さっき、ブログの女王にならって、もっと良いサイトをつくろー!と思いつき、今話題の「しょこたん」のブログに見にいってきました!!!

(それまでしょこたんの存在をあまり知らなかったので、どんなにすごい人かと思ってドキドキ★★)

よし!どんなことが書かれているのかなぁあ?(つ´∀`)つと思いつつ、クリック!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!

萌え系ですか?!?!?

ぎ、ぎぎぎぎギザカワユス・・・・ぉぉぉ(*☻ˇД☻)ス、スゲー!!!

意味不明!!!!

あぁ、、、超かわいいのことねぃ・・・(。-`ω´-)

にゃるへそ。。(♦▽♦)キラーン

さ、最後の語尾に「お」をつけるのはにゃぜ??!!(;☉ฺд☉ฺ)

「○○だお!」てことは「○○だよ」ってことなのか~??

最近の流行についていけてないような気がして一人あせっていた私でした・・・

てゆうか、このサイト教えてくれた人、あの時、なにやら笑ってたな。。。わざとか!!!(☄ฺ◣д◢) キシャー!

|

« メッセンジャー黒田がバカ受けしている | トップページ | 8月24日 事務所さむい!&星 »

コメント

ブログって深いやんなぁぁ!!
もっと極めたくなったりしたりして☆いろんな人のブログって楽しいもん☆

投稿: りぃぃ | 2006年8月24日 (木) 21時49分

>りぃぃたんえ
うんうん(๑→‿ฺ←๑)
深いぽよー!
いろんな人のブログみたらめちゃ楽しくてなんだかやめられないのれす(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
仕事中なのに・・・汗

投稿: ショコラ | 2006年8月25日 (金) 00時33分

しょこたんのブログはあんま勉強にはならないよね。。。
きっとあれを一般の人がやってたらイタイ・・・。
だって猫にかぶりついちゃうんですぜ!笑
やっぱ勉強するなら元祖女王の眞鍋かをりサマですぞ。笑

投稿: しょうた | 2006年8月25日 (金) 00時52分

>しょうたさんえ
そうだよねーー!!??
イタイよねー!?笑
危うく、やるとこだったよ、、、やばいやばい。。。(;´Д`A ```
眞鍋かおりのブログ見て勉強します!!

眞鍋かおりはさすがに猫にはかぶりつかないはず!笑(。+・`ω・´)

投稿: ショコラ | 2006年8月25日 (金) 01時00分

はじめてコメントさせていただきますっ!
よろしくお願いしまっす(^^♪

しょこたんのブログ、ビックリですよねー…
とてもマネはできないっ!!w
更新頻度も並じゃないし。。。
「女王」というか、「超人」っぽいです、アレはw

投稿: show | 2006年8月25日 (金) 10時53分

>showさんえ
コメントありがとうございます☆
しょこたんやっぱり、一般人のブログとわ違いますよねー(。≖ิ‿≖ิ)

私は恥ずかしすぎてあんな文書けないです!
しかも超人とか、めちゃ強いですねぇ。笑

投稿: ショコラ | 2006年8月25日 (金) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3193409

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強??:

« メッセンジャー黒田がバカ受けしている | トップページ | 8月24日 事務所さむい!&星 »