« ひみつ道具「くうき砲」など、ドラえもんの世界を再現したおもちゃ続々登場 | トップページ | 8月11日 ナイトスルー »

2006年8月11日 (金)

ジェニファー・アニストン、大ショック!恋人が結婚を拒否!

先日、アメリカで破局が報じられたジェニファー・アニストンとヴィンス・ヴォーン。その理由が明らかになった。
 ヴィンスは2人でメキシコでの休暇を過ごした後、アニストンから距離を置き、結婚について話し合うことを拒絶したと言われている。

 関係者はイギリスのスター誌に、「結婚や婚約についてのうわさはまったくのデタラメ。ヴィンスはジェンから気持ちが離れてしまったみたいだ。今のジェンは先のことは考えられない状態だよ」と語った。

 ジェニファーは2人の将来のために色々と準備をしてきたようだが、未だにヴィンスが将来を決めかねていることを知り、落ち込んだ様子。決定打は、ヴィンスがジェニファーに「友情の証の指輪」を贈った際に、結婚するつもりがないことをはっきり告げたことのようだ。そして彼女は女友達を集め、「新たなジェン」の始まりを宣言したというわけだ。

 現在、ヴィンスはサウスダコタで新作映画の撮影中で、ジェニファーはロスにいることから、どうやら2人は一緒の時間を過ごしていないようだ。

2006081100000009flixentview000

yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060811-00000009-flix-ent

★破局したってゆうか、、、結婚する気がないとかハッキリ言われたらそりゃあショックですな。笑

あんなキレイな人がふられることもあるのだね。。。世の中謎だ!(・`ε・´*)でもまだまだこれから恋愛いっぱいしていくのでしょう( `∀´)イ

|

« ひみつ道具「くうき砲」など、ドラえもんの世界を再現したおもちゃ続々登場 | トップページ | 8月11日 ナイトスルー »

コメント

こんばんはショコラさん☆
"o(-_-;*) ウゥム… 男と女は謎だらけ
ですねっ!!
特に女の人の方が難しいナッ(┘・A・└)ンー
でもやっぱり池麺は他にも色々といたりしそうだから
飽きちゃったんでしょうねぇ(/--)/ オテアゲ
でもその後もサッパリしたもんで違う2人を
アピルなんてとこは欧米はやはりどこか違いますねっヾ( ~▽~)ツ

投稿: ひろし | 2006年8月12日 (土) 00時28分

>ひろしさんへ
本当ですねー!男と女の仲ってどうも思い通りにいかない系です。。。(。・ε・。)
女の人は難しいですねぇ(;´Д`A ```
女の私でもそう思います。笑
欧米の人は次のステップへ進むのが早いぽいですねー!
前向きで羨ましいです・・・

投稿: ショコラ | 2006年8月12日 (土) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3018525

この記事へのトラックバック一覧です: ジェニファー・アニストン、大ショック!恋人が結婚を拒否!:

« ひみつ道具「くうき砲」など、ドラえもんの世界を再現したおもちゃ続々登場 | トップページ | 8月11日 ナイトスルー »