« 「海が甘い」と数千人飲む | トップページ | 柴咲コウ&妻夫木聡、ゴールイン間近 »

2006年8月22日 (火)

おともだち

が、なにやらとても悩んでいるぽい・・・(o>ロ<)o

言ってくれそうでなかなか言ってくれにゃい。。。

しかもなんだか、恋愛がらみぽいので、女の子だし強く聞けない・・・

しかもしかも、私の妄想では、なにやら別れるお話な匂いが漂ってきている・・・

そうなのだったら、私どうしよう?!

・・・・・・・

力になれない私にムカムカだー(☄ฺ◣д◢)

寝れない!!

多分自分がそうなったときより寝れない!!

こういうときは。。。あの子の大好きな電車グッズをプレゼントしたら元気になってもらえるかなぁ??確か、、、オーシャンアローが大好きだったと思うのだけど・・・(;´Д`A ```

でも、モノでつってるような気がしてどうしよう。。(o>ロ<)o

どっちにしろどうしようだよ、ほんとに!!!

こうなれば今週おしかけて無理やり盛り上げてみる??逆にうざい??笑

今日はそんなことをずっと考えていたら、会議中に寝てしまって、上司にちょっと申し訳なかったです・・・(; ̄Д ̄)ヾアセアセ

|

« 「海が甘い」と数千人飲む | トップページ | 柴咲コウ&妻夫木聡、ゴールイン間近 »

コメント

ここここここんばんはショコラさん☆
Σ(´エ`;ノ)ノ恋ばなだんまりパターン
はその人のキャラによって少しでもいじられたくない
見たいのが有るから凄く神経をつかうんですよねぇ(ノω<;)
2人がどの位の仲良しレベルだったか...
とかゆー事も絡んで来ちゃうし
やっぱり物で釣って心を開いて聞き出して
良い方向を模索するのが懸命かも知れないですよねッ。。
頑張ってくださいねい(*・"・)9 ググッ

投稿: ひろし | 2006年8月22日 (火) 00時17分

>ひろしさんえ☆
あざーす(o>ロ<)o
頑張ります!!!
やっぱモノでつりますか。笑

ちょとでも元気だしてほしいし(o>ロ<)o

私は仲良いと思い込んでいるるるるるのですが、じつわ友達はそこまで思ってくれてなかったりしたらとてもショックです。笑

投稿: ショコラ | 2006年8月22日 (火) 00時23分

やさしいショコラさん。

けど、僕は、その彼女がオーシャンアローが大好きだっていう点が、すごく興味深くて気になります。

投稿: たかゆき | 2006年8月22日 (火) 04時33分

>たかさんえ
友達がオーシャンアロー(電車全部)大好きなので、この前、JRの駅でオシャンアロのテレカのセットが売られていたので思わず買って帰ったら、見た瞬間、痙攣していました。笑
そんな子です。ww

投稿: ショコラ | 2006年8月22日 (火) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3164129

この記事へのトラックバック一覧です: おともだち:

« 「海が甘い」と数千人飲む | トップページ | 柴咲コウ&妻夫木聡、ゴールイン間近 »