« 8月25日 ナイトスルー | トップページ | 8月27日 »

2006年8月26日 (土)

実家へ

帰らせていただきます!!!(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

って、お嫁さんになったら言うこととかあるのかな??(。≖ิ‿≖ิ)ドキドキ

できるならそんなこと言わずに仲良く暮らせたらいいんだけど、一回ちょと結婚したら言ってみたいと思ったり・・・・

昨日、会社の人で新しく入ってきた男の人が34歳?くらいなのだけど、結婚してるって聞いてビックリ!そして奥さんと子供が10日間帰ってきてないことを聞いて更にビックリ!早く迎えにいってあげろよーー!!!って思ったけど、奥さんすぐ怒る人らしく、なんだか、聞いてたら、新しく入ってきた男の人がちょとかわいそうになった。。。

でも離婚だけは。。。なるべくしてほしくないなあと思いつつ・・・・・・

ということで、

私も実家に帰らせていただきます!!!!!

親に広島土産をあげないといけないのだ・・・汗 

やばいことになっていたらどうしよう・・・

ま、いっか☆☆

|

« 8月25日 ナイトスルー | トップページ | 8月27日 »

コメント

タイトルと1行目を見て、

えぇぇぇえ~ッ!!?

っと、まんまとショコラさんの「罠」!?にはまってしましました(笑)
確かに。結婚して、旦那サマと喧嘩したらこーゆー台詞を言っちゃったりするのかなぁ?
まだ(ってゆか、まだまだ?)結婚したことないから分かんないけど。
私もショコラさん同様、仲良くのんびり暮らせたらいいのになぁ♪と思います☆
実家に帰るの、気をつけてネ~!!

投稿: さくら* | 2006年8月26日 (土) 17時52分

ショコラさん結婚!!?いや違った。。。

結婚かぁ、まだ僕には関係ないようにみえて、同い年の友達は結婚してたりする。。。汗

でも、結婚するからにはずっと仲良くしていけたらいいですな!

実家は大阪??
ケガには気をつけていってらっしゃーい☆

投稿: かえる | 2006年8月26日 (土) 22時37分

実家へ帰らせていただきます!!!
(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::┻┻:・'.::・
おいらが妻だったら言ってみたい。

とりあえずいまは~

娘をくださいとオトコがきたら

ならん!!
(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::┻┻:・'.::・
と言ってみたいデス(* ̄∇ ̄*)

投稿: くろ | 2006年8月27日 (日) 00時31分

俺、実家まで徒歩5分くらいやから、
「実家に帰らせていただきます。」
って言ってみても、ただの散歩にしか思われへんもんなあ…。

投稿: たかゆき | 2006年8月27日 (日) 01時41分

オールって実はまだしたことないんですよね~。
なんかしんどそうでいややから;;
実家に帰らせていただきます!!!
ってゆわれたらやっぱ焦るんかなぁ??
どうなんだろ???

投稿: しょうた | 2006年8月27日 (日) 02時06分

ショコラさん、こんばんは~~☆

そぉだなぁー、あたしも実家に帰ろうかな~~

なんてね♪(w´Д`w)ウヒャ

も・妄想癖が強い?!Vill-ttyですwww

喧嘩したり・・仲直りしたり・・そんな感じで適度な緊迫感ってあってもよいかも(#^.^#)

お言葉に甘えてさっそくリンクさせていただきました♪削除依頼は受け付けませんよぉ(笑)

でわでわこれからもヨロシクです(v^-^v)

投稿: Vill-tty | 2006年8月27日 (日) 02時43分

>さくら*さんえ☆

だましておりませぬよー!笑
。。。でもちょっとだましました。笑
でもでも、私もそんな結婚という気配もまったくないので、そんな言葉が言える日?はいつになるのやらー。。です。笑
でも言いたくないような言葉でもあるるる。。汗

投稿: ショコラ | 2006年8月27日 (日) 19時50分

>かえるさんえ☆
実家は大阪じゃないですよー(o>ロ<)o
SHIGAです。笑←かっこよく言ってみたり。
結婚は私の周りでもじゃんじゃんしていってるから、闇で焦ってます・・・
かえるさんはかえるさんの家族がラビュラビュだから大丈夫ですよ(人・㉨・)♡

投稿: ショコラ | 2006年8月27日 (日) 19時56分

>くろさんえ☆
くろさんは、娘はやらんと言いたいですと!?!
そんな、、、駆け落ちしちゃいますよ。笑
くろさん、今娘さんはいらっしゃらないのですか???
いるのだったら、その日も近くないですぞーー´^ิ ౪ ^ิ)

投稿: ショコラ | 2006年8月27日 (日) 19時58分

>たかゆきさんえ☆
実家ちかっっ!!!笑
たかゆきさんが出て行っても、散歩っていうか、すぐに迎えにいけちゃうじゃないですか。笑
もうちょと遠くでお願いします´^ิ ౪ ^ิ)

投稿: ショコラ | 2006年8月27日 (日) 20時03分

>しょうたさんえ☆
オオルしたことないのですね!!(o>ロ<)o
確かにオールしたらHPは残り5くらいしか残らないです・・・
でもしょうたさんは若いから大丈夫ですよ!!
若いうちに是非体験を☆☆

私がだんなさんだったら、、、きっとパニックになってすぐに謝りにいっちゃいそうです。笑

投稿: ショコラ | 2006年8月27日 (日) 20時10分

>Vill-ttyさんえ☆
リンクあざぁーす(人・㉨・)♡
嬉しいです☆
私も、Vill-ttyさんのブログのリンク、、、勝手にですけど、貼らせてもらいました♪(๑→‿ฺ←๑) えへ☆
私も、なかなか妄想癖はすごいからきっと負けないと思いまするる♪´^ิ ౪ ^ิ)

投稿: ショコラ | 2006年8月27日 (日) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3211335

この記事へのトラックバック一覧です: 実家へ:

« 8月25日 ナイトスルー | トップページ | 8月27日 »