« 8月23日** | トップページ | 米タワーレコードが破たん、ネット配信に押され »

2006年8月24日 (木)

「よゐこ」濱口&ゆうこりんが熱愛!

お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(34)と、タレントの小倉優子(22)の親密交際が発覚した。24日発売の週刊誌「女性セブン」が2人のデート現場を報じている。

 2人の出会いは4年ほど前。その後、濱口が仕事で一緒になるたびに話しかけるなどアタックし、約1年ほど前から交際するようになったという。2人が小倉の愛犬を連れて濱口の自宅近くで深夜の散歩を楽しむ姿や、デパートで買い物をする様子も報じている。

 濱口の所属事務所はこの日、「いいお友達の1人としてお付き合いしています」とコメント。小倉の所属事務所は「ノーコメント」とした。

 関係者によると、濱口はバラエティー番組などで見せる姿同様、気さくで飾らない人柄で、共演した女性タレントにも意外な!?人気を集めている。

 「ゆうこりん」と称し、「コリン星から来た」とされる経歴など不思議キャラで知られる小倉も、ひと回り年上の濱口の前では1人の女性としての表情を見せているようだ。

 ◆濱口 優(はまぐち・まさる)1972年(昭47)1月29日、大阪府生まれの34歳。90年に有野晋哉と「よゐこ」結成。ツッコミ役。テレビ東京「ディズニータイム」でMCも担当。1メートル68、60キロ。血液型A。

 ◆小倉 優子(おぐら・ゆうこ)1983年(昭58)11月1日、千葉県生まれの22歳。02年に「日テレジェニック2002」のメンバーに選出。グラビア、バラエティーなどで活躍。1メートル62。血液型B。

  • よゐこ - 写真右が濱口。松竹芸能「415号室
  • 小倉優子 - 日本タレント名鑑。Yahoo!カテゴリ
  • 今週号の内容 - 女性セブン
  • yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060824-00000020-spn-ent

    ★Σ(´゚∪_゚`;) ァリェニャィ!!!!濱口と、ゆうこりん付き合ってるのー??!!なんだかすごい組み合わせだけど、とってもお似合いなような気がするよ。笑

    二人ともラブラブで良かったくさーー☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

    |

    « 8月23日** | トップページ | 米タワーレコードが破たん、ネット配信に押され »

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3187936

    この記事へのトラックバック一覧です: 「よゐこ」濱口&ゆうこりんが熱愛!:

    » 濱口優と小倉優子に熱愛発覚!! [今日の気になる芸能界♪]
    引越業界初のVIP引越 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優と、 小倉優子の交際が発覚! IMAGE 異色カップルの出会いのきっかけは? 検索:ゆうこりん浜口優熱愛よいこデート現場女性セブン写真週刊誌画像 さっ... [続きを読む]

    受信: 2006年8月24日 (木) 09時01分

    » よゐこ濱口と小倉優子が交際!? [気まぐれひとりごと通信]
    お笑いの「よゐこ」濱口優と、「ゆうこりん」こと小倉優子の交際が週刊誌で報じられました。 [続きを読む]

    受信: 2006年8月24日 (木) 10時31分

    » 芸能人の好きなタイプ [芸能人の好きなタイプ]
    アイドルたちの恋愛情報 [続きを読む]

    受信: 2006年8月24日 (木) 12時56分

    » 宣伝不要で7千円が毎日入金!7千円×30=21万円 [宣伝不要で毎日入金!]
    この方法は「ある有名企業のシステム」を利用して 毎日7,000円を稼ぎ出す画期的な方法です。 超有名企業●●●●は誰でもよくご存知のある会社です。 あなたもこの会社を利用した経験があるのではないでしょうか。 この情報に関して特別に登録は必要ありません。 情報のとおりに実行していただければ、 毎日約7,000円を得ることが出来るようになります。 この方法は「ある有名企業のシステム」を利用して 毎日7,000円を稼ぎ出�... [続きを読む]

    受信: 2006年8月24日 (木) 18時24分

    » ゆうこりんこと小倉優子が濱口優と交際!? [時流コラム・ニュース2007]
    ゆうこりんこと小倉優子が「よゐこ」の濱口優と親密交際らしいです。 週刊誌「女性セブン」が2人のデート現場を報じています。また、ほとんどのスポーツ紙も 一斉に報道してます。 [続きを読む]

    受信: 2006年8月24日 (木) 18時49分

    » 芸能人は声が命♪ [芸能人は声が命♪]
    芸能人が表舞台とは違った場、声優として活躍する芸能人、アイドルなんかも増えました。逆に、なんで今までテレビ出てなかったの〜?!ってくらいカワイイ現役声優さんも。声に関る芸能人の情報ですにゃ^・w・^ [続きを読む]

    受信: 2006年8月24日 (木) 18時51分

    » 小倉優子 [流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場]
    小倉 優子(おぐら ゆうこ、1983年11月1日生まれ)。 「コリン星」から来たらしい。 本当は、千葉県茂原市出身だとか。 グラビアアイドル、女性タレント、バラエティアイドル。 血液型はB型。アバンギャルド所属。 千葉県立東金高等学校卒業。 愛称は、....... [続きを読む]

    受信: 2006年8月29日 (火) 09時43分

    » 小倉優子とよゐこ浜口優の破局情報:世界初!?”情報”の小売店【情報屋】 店主のタワゴト [世界初!?”情報”の小売店【情報屋】 店主のタワゴト]
    小倉優子とよゐこ浜口。ムリヤリ別れさせられたみたい。 [続きを読む]

    受信: 2006年12月 4日 (月) 00時03分

    « 8月23日** | トップページ | 米タワーレコードが破たん、ネット配信に押され »