« 8月28日 会いに行くよ。 | トップページ | ディズニーがついにPC音楽DLを開始~Disney Music Store on フレッツ »

2006年8月29日 (火)

柄にもなく

泣きそうになっちゃった。。。

だめだー。。。

私弱すぎる・・・

こんなにもうしゃべりたくないって思ったの何年ぶりだろう。

声がでないんだよねぇ。

なんでか。

でも私、みんなみたいにあんなにいっぱい泣けなかった。

胸がすごくすごく痛かったのに、泣けなかったよ。

なんでだか、ほんとに眠ってるみたいで、死んじゃったのなんか嘘みたい。

また起きて笑ってくれるような感じで芸能人でもないのに、ドッキリじゃないのかなって思ったけど、彼の顔みたら、現実で、言葉とか感情とかなんにも出てこなくて、ただ胸だけが苦しかったんだー。

誰にも、もう誰にもこんなので死んでほしくないって、本当の本当に思ったから、こんどこんな死に方誰かがしたら殴ってやる!!!!!

って、思った。

久しぶりに大学の友達に会えて楽しかったけど、もうこんな形で会いたくないんだって。

今日はいっぱい疲れた・・・・

     

         

            

・・・・・・・

・・・・・・・

あーーーーー!私暗い!!暗すぎる!!!

私じゃない!!!!!

ぬぁあああああああああ!(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

あほあほあほーーー!

死ぬなーーー!!!

ばーーーーか!!!!!

残された人の気持ち知ってんのかーーーー!!!

お父さんめちゃ泣いてたんやで!!!!!

お母さんだってすごい疲れてたで!!!!!!

あんたの彼女だってボロ泣きやったんやぞ!!!!

なにしとるんやぁぁぁああああ!!!

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー (☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー (☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

今度生まれ変わってくるときはそんなことするなよ!!???

・・・・・・

いってよし!!!!!

                    

                  

はぁ・・・・・

明日から元気になるから、、、ちょっとだけ、、、しんみりさせてください。。。

|

« 8月28日 会いに行くよ。 | トップページ | ディズニーがついにPC音楽DLを開始~Disney Music Store on フレッツ »

コメント

大切なその人を想って、楽しかったことをいっぱい思い出して、心でいっぱい泣いて、涙で綺麗になった心にまた新たに大切なその人との思い出を刻んで、いつまでも鮮やかに、忘れないように。
私のコトバ、ショコラさんに届くかしら?

無理に元気じゃなくていいんだよ?
今日はゆっくりおやすみなさい。


投稿: さくら* | 2006年8月30日 (水) 00時02分

こんばんはショコラさん☆
ひょっとして心の病ですか?
ぼくの知ってる人の彼女がそれだったけど
もし違ってても親を悲しませるのは
見てて痛々しいですよねぇ。。

暗くなって当然ですよ
元気だしてくださいね。。

後こんな時だけどリンクを張りたいのですが
良いでしょうか?
もし良かったら教えてくださいね。。

投稿: ひろし | 2006年8月30日 (水) 00時20分

>さくら*さんえ
やっぱり寝れにゃい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
コメントありがとーーですーーー。゜゜(´□`。)°゜。
なんだか、超嬉しくて、、、心に届きまくって貫通しました。。。笑 エヘヘ

さくら*さん大好きだーー!!。゜゜(´□`。)°゜。
1時までには寝まするる。。。

投稿: ショコラ | 2006年8月30日 (水) 00時30分

>ひろしさんえ
コメントありがとーございます(o>ロ<)o
心の病まではいってないと思いますーー!
彼の彼女がきっと、そうなるかもしれない感じでしたけど・・・
私はもうちょとしたら元気になるので大丈夫です・・・
すみませぬ・・・

あと、リンク大歓迎というか、こちらのほうこそよろしくお願いしますです(o>ロ<)o

投稿: ショコラ | 2006年8月30日 (水) 00時33分

ショコラさん、無理なんかしなくてもいいんですよ。
つらい時は、つらくていいし、悲しいときは、悲しめばいい。
喜怒哀楽があるから、人間なんです。
いつも明るいショコラさんも素敵ですけど、今のショコラさんも、ちゃんとショコラさんなんですよ。
ゆっく~り、行きましょう。

ノーレイン ノーレインボー。

投稿: たかゆき | 2006年8月30日 (水) 00時46分

>たかゆきさんえ
たかゆきさんのノーレインノーレインボーは、元気を出すための合言葉に使います☆
ありがとうございます(๑→‿ฺ←๑)
ゆっくりいってみることにします。
喜怒哀楽があるから人間、、、名言ですね。笑
これはぱくられない様にしないと駄目ですよ!

投稿: ショコラ | 2006年8月30日 (水) 00時52分

ショコラさん、こんばんは。

月・火とお邪魔できなかった間にそのようなことがあったんですね。

身内の方々、そしてショコラさんの心中をお察しするととても胸が痛みます。

きっと素敵なかただったんでしょうね。

今はただその彼が安らかに眠れるように祈ってあげて下さいな。

ショコラさんのいろんなこころの想いは必ずや彼に届いていると思います☆彡

こんな時こそ夜空を見上げて無数の星たちが発する光からパワーをいただける、と以前教えていただいたことがあります。。。

それではおやすみなさい。

投稿: Vill-tty | 2006年8月30日 (水) 03時13分

>vill-ttyさんえ
ありがとーーございます(*♛ฺω♛ฺ)
ちょっとの間、夜はお星様を見ることにします。
彼はとってもとっても素敵な人だったので、天国にいけたのは間違いないです。
安らかに眠れるよう祈ります。。。
ほんとに心が届くといいなぁ。。。

投稿: ショコラ | 2006年8月30日 (水) 08時13分

ごめんなせえ。。。
おれ、こーゆーときなんていえばいいのかよくわからんのです;;
とにかく無理せずにゆっくり休んでくださいね。

投稿: しょうた | 2006年8月30日 (水) 17時22分

ショコラさん、元気だして!!とは言いません!
こんなときは無理に元気だそうとしたら逆に、さらに疲れてしまうからです。。。
僕も高校のとき、ともだちを失いました。
得に仲がよかったワケではなかったんですが、永遠に眠り続けている友達をみてボロボロ涙を流してしまったんです。
そのとき僕は無理に元気をだそうとして、かなり疲れてしまい、悲しみも長引いてしまったんです。
だから、ショコラさん。
素直でいてくださいね!^^

投稿: かえる | 2006年8月30日 (水) 17時51分

>しょうたさんえ
あ、謝らないでください∑(; ̄□ ̄A
てか、こんな暗い話するなくらいの勢いで書いてください(o>ロ<)o
無理せず頑張ります(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

投稿: ショコラ | 2006年8月30日 (水) 19時38分

>かえるさんえ
ありがとーございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
そうですよね、無理して元気だすほうが疲れますよねっ(*♛ฺω♛ฺ)
かえるさんもそういう悲しいこと乗り越えてきたのしらなくてすみません。。。
私も早く元気になれるよう頑張らないですけど頑張ります★笑
素直に頑張ります☆:*・゚(●´∀`●)エヘヘ:*・゚

投稿: ショコラ | 2006年8月30日 (水) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3250581

この記事へのトラックバック一覧です: 柄にもなく:

« 8月28日 会いに行くよ。 | トップページ | ディズニーがついにPC音楽DLを開始~Disney Music Store on フレッツ »