« ハリポタ映画、5作目と6作目の公開日が決定 | トップページ | ベルリンでスーパーマンが顔面激突? »

2006年8月18日 (金)

安室は転機の夏、夫婦復縁も

安室奈美恵(28)にとって今年の夏は大きな転機になりそうだ。私生活と仕事で大きな変化が訪れそうなのだ。

 私生活では4年前に離婚したSAM(44)との復縁話が浮上している。離婚後の安室には三宅健との親密交際が何度も伝えられた。だが、それも立ち消えになり、最近は安室とSAM、長男の温大クン(8)の3人が一緒にいる姿を目撃されている。今年5月の温大クンの誕生日に3人は仲良く会食し、7月には旅行にも出かけたという。

「安室とSAMは離婚後も温大クンの幼稚園の運動会には毎年一緒に出ていたし、最近は2人だけで焼き鳥屋で食事する姿が目撃されている。温大クンのことにかこつけてしょっちゅう会う機会をつくっているようで、気分は夫婦そのもの。再婚は結婚に初めから反対していたSAMの実家次第です」(マスコミ関係者)

 一方、本業の歌手としては昨13日から全国ツアー「Live Style 2006」をスタートさせた。追加公演を合わせて11月5日まで21公演を予定している。

 朗報もある。安室の所属プロは5年前に巨額の金銭スキャンダルを起こし、平哲夫元社長は昨年1月、2年4月の実刑が確定し、静岡県内の刑務所に収監された。その平元社長が今月下旬に出所するという。安室はSAMとのできちゃった婚で平元社長の怒りを買い、反目した時期もある。しかし、全盛期の勢いを失った安室にとって“育ての親”のカムバックは再ブレークのキッカケになるはずだ。

「平元社長は音楽プロデューサーとして活動を再開するとみられています。平元社長に“安室を頼む”と言われたら、かつて世話になった関係者は全面的に協力するし、今後は彼の一言で物事が動くでしょう。“歌姫”安室の復活も不可能ではありません」(事情通)

 安室の時代がもう一度やってくるかもしれない。

(日刊ゲンダイから抜粋)

★あーそうなん??復縁するの???(*♛ฺω♛ฺ) 仲良くなったのだったら子供のためにも多分恋愛感情もあるだろうから、いっぱい仲良くしてもとに戻ったらいいのだ( `∀´)

もし、もとに戻るのでも戻らなくても(ちょと悲しいけど)私は応援するよー☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

|

« ハリポタ映画、5作目と6作目の公開日が決定 | トップページ | ベルリンでスーパーマンが顔面激突? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3104266

この記事へのトラックバック一覧です: 安室は転機の夏、夫婦復縁も:

« ハリポタ映画、5作目と6作目の公開日が決定 | トップページ | ベルリンでスーパーマンが顔面激突? »