« 8月19日 めちゃむんむん | トップページ | 8月20日★ »

2006年8月20日 (日)

閑古鳥の会場にブチ切れ!?タトゥーが名古屋でドタキャン騒動

ライブDVDのプロモーションのため、来日しているロシアのお騒がせデュオ、t.A.T.u.(タトゥー)が18日、今度は名古屋でドタキャン騒動を巻き起こした。

 名古屋のライブハウス、HOLIDAYで午後10時半からイベントを行う予定だった。が、30分たっても2人は現れず、同11時過ぎに「タトゥーは諸事情のため別のクラブに行きました」という場内アナウンスが無情にも流された。関係者によると、2人は会場前まで車で来ていながら、収容人数300人の会場に50人しか客がいないことを知り、そのまま帰ってしまったという。

 16日に東京・池袋でイベントを行った際には、「日本はいいことばかり。迷惑をかけたことはもう忘れましょう。過去のことですから」と改心したかのように振る舞っていたが…。あるファンは「楽しみにしてたのに何にも改心していないじゃないか」と激怒していた。23日の帰国までに予定しているイベントは果たしてどうなる!?

yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060819-00000035-sanspo-ent&kz=ent

★・・・・えええ!!!??またドタキャン?!?(;´Д`A ```

もういいわーー(╬◣д◢)もうタトゥー日本にこなくていいよー(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

そんなんじゃ誰もファンなんかいないよ・・・ (・ิз・ิ)

と、ひどいことを心の中で思っていたりする今日この頃。。。

|

« 8月19日 めちゃむんむん | トップページ | 8月20日★ »

コメント

こんばんは☆
タトゥーってまだいたんですねッッ!!
以前話題になってドタキャンの嵐とか
レズ疑惑とか 壁|oノωノ)  有ったりしたけど
その後性根を入れ替えておとなしくしていた見たいで....
でも又やっちゃったンですねぇΣ(o'ェノ|
もうダメかも知んないナッ...てかファンって
いるんでしょうか(o・ω・o)?ホエ?

投稿: ひろし | 2006年8月20日 (日) 02時12分

おいおいーー。。。(^^;)
またかよぉー。。。

Mステでタモさんを敵にまわしたとこらへんで、タトゥー終わってる!!
50人も来てくれたことに感謝せいっ!!

投稿: かえる | 2006年8月20日 (日) 15時23分

タトゥーってマタ②なん??
もういいってー!!
なんかねぇぇ!!

投稿: りぃぃ | 2006年8月20日 (日) 22時15分

>ひろしさんえ
うむむむむ!
ファンかぁ。。。
なんだかいなさげなかんじです!!!
わたしもあるばむかったのですがあまりもういらないのでどうしようかなやみちう。。。

↑どうですか??ちょと今はやりの萌え系な感じでひらがな書いてみました。笑

投稿: ショコラ | 2006年8月20日 (日) 23時43分

>かえるさんえ
やっぱりにほんのおんがくぎょうかいはたもさんがにぎっているのですね!!!(。+・`ω・´)
ほんとにごじうにんきただけでかんしゃしてほしいものですね!!!
どたきゃんなんてさいていなこういです!!!
↑今流行の萌え系ひらがな書き♪( ̄ー ̄)

投稿: ショコラ | 2006年8月20日 (日) 23時45分

>りぃぃさんえ

ほんとですよ!!!
もういいですよ!!!
てかドタキャンするくらいならもう日本で活動するのやめたらいいのにって思いました!!!(o>ロ<)o

投稿: ショコラ | 2006年8月20日 (日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3126546

この記事へのトラックバック一覧です: 閑古鳥の会場にブチ切れ!?タトゥーが名古屋でドタキャン騒動:

» タトゥ ドタキャンって [iPhone 激安良品紹介処]
名古屋のライブハウス300人収容のところ50人しか客が入ってない事を知り、会場の前まで来ていながらイベントキャンセルですか。しかし僕に言わせりゃ50人も来たのかですよ。いったい集まった50人て言うのは、どんな人たちなんでしょうか。そっちの方に興味があります? 彼女達にもう大人なんだからなんて言う前に、こっちの方でバカは相手にしない方が良いですね。 あほなt.A.T.u club NMBC ★★★T�... [続きを読む]

受信: 2006年8月20日 (日) 10時59分

» タトゥー(t.A.T.U)客少ないとまたドタキャン [ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy]
「タトゥー(t.A.T.U)客少ないとまたドタキャン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =20... [続きを読む]

受信: 2006年8月20日 (日) 15時05分

» タトゥー(t.A.T.U)客少ないとまたドタキャン [ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy]
「タトゥー(t.A.T.U)客少ないとまたドタキャン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =20... [続きを読む]

受信: 2006年8月20日 (日) 15時15分

» ここまでやるか!乳首やラビアやクリトリスにピアスが貫通! [ピアス&タトゥー(刺青)による人体改造(ボディーアート)画像をみよう!]
ボディーピアスやタトゥー(刺青)で身体を淫靡に飾った娘たちがストリップやセックスをやりまくる! [続きを読む]

受信: 2006年10月31日 (火) 19時54分

« 8月19日 めちゃむんむん | トップページ | 8月20日★ »