« アメリカザリガニ:食べる会を開催 | トップページ | 秋のにほひ »

2006年8月23日 (水)

トム・クルーズ、契約打ち切り

初の実子をもうけたばかりでウキウキのトム・クルーズだったが、14年間に渡るパラマウント・ピクチャーズとの契約を打ち切られたことが明らかになった( 来日時の写真はこちら )。

 ウォール・ストリート・ジャーナルによれば、1992年から『ミッション・インポッシブル』『トップガン』などのヒット映画を次々に生み出した大スター、トム・クルーズが、上記作品の製作を共にしてきたパラマウント・ピクチャーズから契約を打ち切られたと言う。
 ここ最近の奇行、サイエントロジーに対する心頭ぶりや、投薬でうつ病を克服することへのあからさまな批判、さらにはテレビのトーク番組で恋人ケイティ・ホームズに対する愛をソファに飛び乗って声高にさけんだことなどが原因で、トムの以前のような人気はなくなりつつある。

 パラマウント側はトムのこういった行動が、最新作『ミッション・インポッシブル3』の興行に影響が出たのではないかと考えている。
 パラマウント・ピクチャーズの親会社である、ヴァイアコムのレッドストーン氏は、「彼の最近の言動はパラマウントとしては許容しがたいものだ」と語っている。

yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060823-00000006-oric-ent

★ありゃりゃりゃりゃΣ(´゚∪_゚`;) アジャパ!

トムクルーズかわいそうー(; ̄□ ̄A アセアセ

でも自業自得な感じもあるぽいからなんとも言えないけど。。。

でも契約打ち切りだったら、次どこかあるのかなあ???

|

« アメリカザリガニ:食べる会を開催 | トップページ | 秋のにほひ »

コメント

ショコラさん、こんばんはー☆
コメントいただきありがとうございました♪

なんとも微妙な感じですよねー(´・ω・`)
でも一刻も早くスクリーンで会える日を心待ちにしています。

でわ、よかったらまた遊びにきて下さいね~~
d(´▽`)b

投稿: Vill-tty | 2006年8月25日 (金) 00時24分

>Vill-ttyさんえ
遊びにきてくださってありがとーーございますーー(´♡ω♡`)
早くDVD化してほしいです(๑→‿ฺ←๑)
フィーリング的に絶対おもしろそうなのですよ♪
またゼヒゼヒ遊びにいきます☆

投稿: ショコラ | 2006年8月25日 (金) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3181073

この記事へのトラックバック一覧です: トム・クルーズ、契約打ち切り:

» かなり気になる(;゜д゜)・・・トム・クルーズ契約打ち切り?! [Co-Co-Lo to Coeur]
みなさん、こんばんはー! あたしの大好きなトム・クルーズ様の周辺に不穏なニュースが!w(゜o゜)w なんでも映画大手のパラマウント・ピクチャーズの親会社のCEOが、1992年から続いていたトム様との契... [続きを読む]

受信: 2006年8月24日 (木) 00時38分

» 失礼致します。 [うつ病を克服しストレスフリーな生活を手に入れる方法]
うつに関するブログ書いています。よろしければご覧になっていただき参考になることがあれば幸いです。(このトラバが迷惑な場合削除願います。) [続きを読む]

受信: 2006年9月 7日 (木) 02時09分

« アメリカザリガニ:食べる会を開催 | トップページ | 秋のにほひ »