« トム・クルーズ、契約打ち切り | トップページ | 8月23日** »

2006年8月23日 (水)

秋のにほひ

最近、自分自身に秋の予兆が出てきた。。。

食欲が、旺盛になってきた!!!

(↑一年中だっつの。)

このまま秋がきて、冬がきたら、体重が減らないまま、またどんどん増えていく!!!

やばい、、、このままでは。。。。。。

なんとかせねば。。。。。。

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ ニャァ~

あとは~、、、眠すぎる。。。

(↑これも年中だっつの。)

もう仕事中関係なく寝てるでしょ~。

あとは~、、暗くなるのが早くなった!

今はもう19時前くらいになると結構暗いしねー・・・

なんだか、夏ってすぐに終わったなぁ。。。

まだ終わってないけど。。。

もうすぐ秋です。

今年の秋はいいことあるといいなぁ~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

|

« トム・クルーズ、契約打ち切り | トップページ | 8月23日** »

コメント

ダイエットわww☆
今、りぃぃのナカではやってるんわ、チョコレートダイエットがはやってるねん☆始めたばっかりやけど・・。

投稿: りぃぃ | 2006年8月23日 (水) 22時03分

>りぃぃさんえ
チョチョチョチョチョコレイトダイエット??!!
何々それわ???(o>ロ<)o
私の大好きなチョコレイトゥでダイエットができるの???
それわゼヒゼヒ教えてほしいです(o>ロ<)o

投稿: ショコラ | 2006年8月23日 (水) 23時49分

おれはまだまだ夏バテ真っ只中で食欲の秋には程遠いですけどねぇ;;
眠すぎるのは同意です。。。

投稿: しょうた | 2006年8月23日 (水) 23時56分

>しょうたさんえ
しょうたさん、夏バテしてるのですか??
大丈夫ですかーー???
夏バテしたことないので、かなり興味ありです!!笑
私も夏バテして痩せたいものです。。。(;´Д`A ```
しょうたさんがある意味うらやましい今日この頃。。。

投稿: ショコラ | 2006年8月24日 (木) 00時09分

こんばんは☆
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! まだまだ暑くて
たまらないんですけどぉ。。
でも確かに暗くなるのはチョットずつ
早くなってるから視覚的に寂しさを
誘うみたいな感じは有りますよねぇ。。

眠いのはぼくは暇さえあれば5分でも
チョコチョコ寝れるように習慣づけてるので
なんとか我慢は出来るけど
食欲がこの暑さなのに有るって言うのは
良い事だと思いますよッv(・∀・*)ぶい

投稿: ひろし | 2006年8月24日 (木) 00時13分

>ひろしさんえ

こんばんわはははは☆(๑→‿ฺ←๑)
やはり、世間一般の人たちわ、暑くて食欲なさげなのでしょうか?!?
私だけ???Σ(ΘдΘ)
やばいやばい。。。だからかーー!!!

でもやっぱり夏がもうちょっと長かったらいいのにって毎年思うのです。。。夏が終わりのときだけ。。。

ひろしさんて5分間睡眠がとれるのですか??うらやましい!!私は一回寝たら起きれないので、ゼヒその術を教えてくらはい!

投稿: ショコラ | 2006年8月24日 (木) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/3181755

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のにほひ:

« トム・クルーズ、契約打ち切り | トップページ | 8月23日** »